ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あっこネエサンにお花を届けたくて 。。。

 10, 2013 23:02






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、ティさんと、あっこネエサンのお家にお邪魔してきました。




003_20130610222541.jpg



ティ「ネエサ~ン~ネエサ~ン
   ティ、ネエサンに会いにきたでしゅ~」






011_20130610222539.jpg




がんばって天寿を全うしたネエサンに、お花を届けたくて
ティさんと、ネエサンのお家に来てしまいました。




013_20130610222539.jpg






ティ「ネエサンときーちゃん・・・こんにちわわでしゅ(・o・)」






ティさん、お骨を前にしてテンションが上がっていました。。。
何か感じているみたい。



  
016_20130610222538.jpg





ティ「ティね!あっこネエサンときーちゃんお話ししたでしゅ
   ティもね、いつか虹の橋渡ったら、その時一緒に遊んでくだしゃいでしゅって!!」







004_20130610222541.jpg





ティ「ティ。。。ネエサンのパワー注入したでしゅ







007_20130610222540.jpg




ネエサンときーちゃんがいつもいた場所・・・

ティさん何か感じているよね。



ともみんちゃん

いつも、ちこティママとティさんと大変お世話になりありがとうございますm(__)m
ネエサンパワーしっかりいただいて帰って参りました。

ネエサンの意志は、ティアラがしっかり受け継ぎました
ネエサンが会った、たった一頭のビションフリーゼだもん(*^_^*)


もっと、早くネエサンと出会いたかった。。。

ネエサンのいつもいた、ソファーでにこにこしているティ。
まだ、ネエサンの存在感が残っていたから、きっと
ネエサンのこと、もっと記憶に残ったと思うよ。









047_20130610222647.jpg




むふふ(*^_^*)

ともみんちゃんと、ほたてさんと、ポルちゃんのラン
に行ってきましたよ~

ビション女子会のまったりぶりと言ったら。。。(^○^)


次回へつづきます~







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 6

Tue
2013.06.11
09:37

Comchaka #-

URL

NoTitle

こんにちは!

あっこネエサンさんの存在は、ちこティママさんのブログで知ったんです。。。
ビションって、19年も生きられるんだ!!
多くの方がビックリされると思うのですが、とても衝撃的だったのを覚えています。

ほんとに天寿を全うした、大往生でしたよね。
みんなの憧れの犬生だったんじゃないかなって、そう思います。
見習えるといいですよね^^

ところでところで、ワンドリーさんに行かれたのですね!!
なんと!!ニアミスだったかも知れませんっ(=゚ω゚)ノ


Edit | Reply | 
Tue
2013.06.11
12:20

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

あっこネエサンとこにお花を届けに行ったんですね・・・

あっこネエサンもきっと喜んでるねi-189
ティアラちゃん
きっと、あっこネエサンのパワーを注入したから
これで当分元気マンマンだねi-234

ティアラちゃんはあっこネエサンが初めて逢った最初で最後のビションなんですね・・・
なんか、いろんな意味でスゴイってか・・素敵な出逢いでしたよね・・e-420






Edit | Reply | 
Tue
2013.06.11
14:14

ともみん #nBiqFNm.

URL

NoTitle

昨日はわざわざありがとうございました。

ティちゃんの様子から、ネエサンはここに生きていたでしゅ!という証を頂戴しました。

ネエサンとの思い出大切にしていきます。

帰宅遅くなっちゃったね。
ティちゃんお腹空かなかったかな?

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.11
21:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ネエサンのように、太く長く生きてほしいですよね★
あっこネエサンのご長寿の秘けつはしっかり伝授
させてもらいました~(笑)
そして、ネエサンパワーもしっかりいただいて
きたんです!!

ワンドリーさん(●^o^●)
とっても素敵なランですよね~❤
ほたぽるちゃんとも、仲良しなんですよ~!

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.11
21:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです(●^o^●)
今やネット時代で、お花もぽちっとひとつで送ること
もできたのですが、どうしても自分でお届けしたくて・・・

ともみんちゃんとはネエサンとティが繋いでくれた御縁です★
本当に素敵な出会いです。

ショコリーゼさんとも、お会いせねばですよ!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.11
21:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

昨日は、ありがとー(●^o^●)
ティさん。。。かなりネエサンの存在認識してたよね。

亡くなったばかりで、お邪魔しちゃって。。。
ランチまでご馳走のなっちゃって。。。
お手間かけちゃったね(>_<)
ティさんのお家にもまた遊びに来て来て!

ティは帰りの車で爆睡してたよ(笑)
ちこちんの方がお腹すいたでち~
って感じで、お留守番してた(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

