ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティさんのイメージ崩れちゃったかしらね★動画

 04, 2013 20:41






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、ちこティの動画をUPします!!







001_20130604203122.jpg



ティ「ぬ~ん(-_-)動画とか撮影しようと企んでいるでしゅね・・・」



ちこ「いっちょやってやるでち!!」


   





003_20130604203121.jpg



ちこ「ほ~らほ~らだんだんビションブリッツしたくな~るでち~
   ティの心に火が付くでち~



ティさん、うがうがしていますので音量に注意してください!
ちこちんは、ぶひっていますので!


[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS




ワイルドティさんいかがでしたでしょうか~(笑)

声。。。男か!?ってね(*^_^*)


ティさんのイメージ崩れちゃったかしらね







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 17

Tue
2013.06.04
21:01

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは〜。
動画見ました〜!何とティアラちゃん。
シロと同じ声〜(≧∇≦)でビックリです。
ビションって声が太いのでしょうか?女の子も。。。
ちこちゃんはシッポ、ふりふりで可愛い♡
大丈夫です。グラビアポーズのティアラちゃん見るときはそのたくましい声は忘れます(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
23:50

COCOママ #-

URL

NoTitle

ちこちんとティちゃんってホントに仲がいいんですね!
ちこちんのしっぽのフリフリがとっても可愛かったです。

COCOも野太い声ですよ(血筋?)

大変遅ればせながら・・ちこちん8歳のお誕生日おめでとうございます。
お花の前のうるうるお目目が年齢を全く感じさせない可愛らしさ。
これからもちこティ家のおねえさんでみんなから愛されみんなを癒してあげてくださいね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
08:41

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

遅くなってしまいました
ちこちゃん8才v-308 おめでとうv-315
体調も良さそうですね~元気いっぱいの動画で安心しました

ティアラちゃんのダッシュ姿 やっぱり動画で見ると
無邪気さいっぱいが 伝わってきますね♪
是非 オフ会でも 元気いっぱい走って下さいね

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
21:56

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

わ~い(*^_^*)シロ君と同じ声なんですね~!
ティは女子の割には、胸板が厚く・・・頼もしい体型
なのできっと声帯も太いのか、あの太~い声なんです。。。
男の子ビションちゃんでも、もっとかわいらしい声色の子
のいるので、やはり個人差なのだと思います。

>大丈夫です。グラビアポーズのティアラちゃん見るときはそのたくましい声は忘れます(笑)
  
うふふ!そうしていただけるとありがたいです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
22:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!ちことティってあんな風によくいちゃいちゃ
遊んでいるときがあるんです~❤
お互いにお互いの扱いが上手みたいで、見ていると面白いです(笑)

COCO様も野太い!やっぱりそうでしたか・・・
ティのお父さんは意外と高い声だったんですよ!

ちこちんにお祝いありがとうございますm(__)m
その節はいろいろお教えいただいて感謝しております!


Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
22:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじ さんへ

ちこちんにお祝いコメントありがとうございます(●^o^●)
お陰様で、8歳のお誕生日を元気にむかえれました!
術後帰って来てからとういもの。。。寝込むこともなく
至って普通どおりで元気だったんですよ!
見ている私たちが、ちこの元気な動きを見て
ヒヤヒヤしたぐらいでした(笑)

ビションって、一日に一回はあの動きをするんですよ~
ビションブリッツっていうんですが、スイッチがはいると
1人でうがうが~って狂ったように走るんです!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
00:01

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

ティさん!お顔と声のギャップが~~(*´∀`*)
でもますます、好きになりました!!
ミーシャもけっこう太い声なんですよ~。
ロッタは高くて響く声(ちょっとうるさい(^^;))

ちこちん、めっちゃ誘ってるし~~。尻尾がワサワサ、ティさんのお顔に当たってますね♪
二匹とも興奮してお目々がまん丸で可愛いです(^-^*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
08:39

マロミ~ #-

URL

NoTitle

うがうがティちゃん可愛すぎるぅ(*´∀`*)
しっぽふりふりしつつも
小さな身体でエイってするちこちんにも
キュンキュンです♡
ウチは、
ミスケのブリッツ中
兄貴はその迫力にポカーン(゚д゚)としてます(笑)
そしてたまに不発弾ぱんち

・・・
似てるコンビ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
12:10

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

ウガウガしていてもやっぱり女の子、
コールと比べると とってもおしとやかですよ~i-237
以前ティちゃんの声が低いと伺って
いましたがほんとにハスキーボイスなのですねi-178

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
14:16

ポンママ #-

URL

NoTitle

ティさんとチコちん、仲良しですね。
ティさんの声がイメージと違うから
ちょっとビックリです。
でも、とってもかわいいティさんですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
16:24

somaka #-

URL

NoTitle

ティちゃん意外と(ごめんね・笑)すばやいっ。
ちこちゃんが尻尾ぶんぶんなのが嬉しくなりました♪
いつもお誘いしてもフラれちゃうんだもんね(笑)

そして・・・遅くなってしまったけれど。
ちこちゃーん、8歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!

ちこちゃんのことを沢山心配していたママだったけれど、
きっといちばん元気づけられたのも、
いつも一生懸命に生きようとしていた
ちこちゃんの姿だったと思います。

頑張ったあとには、ちゃんとご褒美があるよね。
だから8歳の毎日はすごく楽しいはずだよ^^

身体はいちばん小さいけれど、
もしかしたらちこティ家で最強かもしれないちこちゃん♪
これからも、みんなを見守ってあげてね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
23:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わ~い(^o^)丿ますます好きになってくださって
光栄です~★
ティさんは、重低音なお声なのです(笑)
え~!!ミーシャちゃんも~!?
ちこちんは吠えすぎてちょっとハスキーボイス気味です(汗)
ロッタちゃんは高いのか~❤
みんな個性あってかわいいですよね!

ちこちんも一生懸命ティさん相手に誘っているんですが
何せ、チワワとビションなのでなかなか意気投合することが
少ないのです・・・
ちこ「ちこちんもチワワの妹が欲しいでち!」

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
22:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マロミ~ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり、マロミー&ちこティは似たもの同志なのね~
ちこちんも、ティのブリッツ中はちょっとだけイラっと
しつつも、大迫力にやっぱりポッカ~ン(・o・)
1人大海原の孤島に取り残された状態!
そこで、私が荒れ狂うサメ(ティ)をかわしつつ
救助となるのが落ちである(笑)

兄貴!お誕生日おめでとう~(^○^)
いつもにこにこかわいい兄貴!
歯の調子はいかが~?
これからも、幸せと健康を祈ってるね❤

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
22:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはま さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは最近ってか、結構前からですが、男の子ですか?
って言われるんですよ~(笑)
コールくんはもっと激しいんですね!
やっぱり、男子と女子では違うんでしょうね。

ジャスミンちゃんはどんなお声なのか興味あります。。。
お友達のあっこねえさんは、ティより低い声だった
そうですよ❤

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
22:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティはがたいが良いので、声帯も太いのかな~?
って思います!
ビション界のグラビアモデルとしては似つかわしくない
お声なのですよ~(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
22:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somaka さんへ

ちこちんにお祝いコメントありがとうございますm(__)m

ティは動けるぽっちゃりさんなのですよ~(笑)
あの体で激しくされるとまるで弾丸ボディです!
昔は、ちこちんがかわいそうですぐ抱いて避難させて
いましたが、今ではちこちんもあのようにティを
クールダウンさせるという技も身に付けました~!

ちこちんは、これからどんな困難がおこるかわかりませんが、
彼女の強い精神と免疫力を信じて・・・
明るく!楽しく!美味しい毎日にしてあげられるように
みんなでがんばって行きます(^o^)丿




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

