ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ダルメシアンのダンネちゃん★

 03, 2013 21:37






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





ちこちんのバースデイ記事では、温かいメッセージありがとうございました(*^_^*)
きっと8歳は穏やかに健やかに過ごせるだろうと、期待しています★



今日は、お勤めサロンにいらしたお客さま御紹介です!


ダルメシアンの、ダンネちゃんで~す!!!!!
053_20130603210910.jpg



とってもかわいい女の子です


ダンネちゃんのお兄ちゃんにチワワの子がいるんです!
シャンティ君っていうかっこいいお名前(^○^)

シャンティ君は、ちこちんと雰囲気が良く似ているんですよ

性格も似てるしね!  




054_20130603210910.jpg




スタイル抜群だね~ダンネちゃ~ん




055_20130603210909.jpg



ダンネちゃん、2回目のシャンプーだったんですが、とってもおりこうさんに
出来ましたよ(^○^)





058_20130603210908.jpg




ティさんとも、仲良くしてくれてありがとね❤




062_20130603210908.jpg



ティ「ティ予約入れてないでしゅ(+o+)」



ティさんは、オゾン+炭酸泉入浴コースでした

お腹の内側がず~っとナメナメしていて、赤くなって皮がむけたりしていたんですが
オゾンと炭酸泉コースにしてから、いっきにきれいに治りました!!

カサつくお肌もかなり改善しています!


私たちトリマーの手も手荒れ知らずになりました(*^_^*)


お店もリニューアルオープンしまして、今、ブログ開設準備中なのです

ブログが出来たら、お知らせします!

オゾンシャワーに高濃度炭酸泉。。。
サロンメニューに
お客さまの御紹介などなど・・・
ティさんの、ダメダメ看板犬の実態なども、御紹介しちゃいますよ~(笑)





先日、ラピスラズリ
のよーこちゃんから、お手製のヘアアクセサリーをいただいちゃいました!
038_20130603211032.jpg



とっても素適

これから、夏だし、髪まとめるのにいい感じ


よーこちゃんのお店も新しくなって、とっても素適なお店なんですよ!
取扱っている商品も増えて、しかも良心的なお値段


とっても癒し空間ですので、ちこティ地方のかた、是非~(^o^)丿





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Mon
2013.06.03
22:14

ゆき #-

URL

NoTitle

長いこと悩んでいたティアラちゃんのカイカイも
炭酸泉のおかげでいっきに解消できたんですね♪
すごい!

もう、シャンプージプシーに終止符を打って
これからはコートの仕上がり重視のシャンプーを
使うことができそうなのかな???

ここは雪が積もっている間は
湿度が高めだったので
私の手荒れも解消したのですが...

夏の間は乾燥しているのと
手を洗いすぎなのとで
私の手の甲から時々血が出ています(汗)

ゆきよりもまず私の手を
炭酸泉入浴したいぐらいですぅ

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
13:51

ともみん #ZBOksY36

URL

NoTitle

ちこちん!8才おめでとうーーー

すいもあまいもかみ分けた麗しのちわわとしては、グラビアのほうも熟女路線に転向かしら。
熟女流行だからね。

健康で元気なちわわライフを送ってね。

わわわーダンネちゃんすんごいスタイルいいのね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
20:53

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ゆきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよー!!一気に治りました(*_*)
今、背中とか半身が薄毛ななってしまって悩んでいます・・・
前肢とか顏~胸はあまり前とくらべて変わっていなんですが。
皮膚も薄毛の部分がカサついていました。
なので、炭酸泉入浴で良くなればいいな~って思っています。
炭酸泉の場合、特にシャンプーにこだわらなくても
張りがあってボリュームUPコートになっちゃうんです!
シャンプーも一度軽く洗うだけで、リンスも不要です。
今は、石けん成分とホホバオイルが主成分の超シンプル
なシャンプーを使っています。
魔法のような、お水ですよ★

私もティが入浴しているとき、手だけ一緒に入浴しています(笑)

手荒れってなかなか改善しにくいですよね!

Edit | Reply | 
Tue
2013.06.04
21:01

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

ちこちんにお祝いコメントありがとお❤
なんとか無事に8歳のお誕生日を迎えたよ★

あっこネエサンを目指して一生懸命生きてもらうよ!!
困難を乗り越えたら、何か身に付けたらしく
写真を撮ったら、麗しく撮れた(笑)

ちこちん最近ちょっと太っちゃって、これからダイエット
に励むわ!
ダンネちゃん、スタイル良くてうらやましい(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

