ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

追悼  あっこ政調会長

 31, 2013 21:37





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




ビション界の大御所。。。あっこネエサン
が虹の橋を渡り天使になられたそうです。

ネエサン。19歳と7か月。


素晴らしい犬生を送ったことと思います。






031_20130128220136.jpg



032_20130128220322.jpg



034_20130128220321.jpg




033_20130531211533.jpg




035_20130531211533.jpg




036_20130531211532.jpg





あっこネエサンと1月に会ったんですよ。
そのときは、元気だったのでまた会えると思っていたのです。


ともみんちゃんも、ネエサンを妹としてとっても大切にされていたんです。


介護も大変だったのではないかと思います。


でも、ともみんちゃんのマッサージを受けて、亡くなる数日前まで
歩けていたんですものね。



ネエサンのブログには、シニアライフの参考になるとこがたくさん書かれています。



たくさんネエサンに想いはあるけれど・・・
うまく言葉に出来ないよ。




あっこネエサン。ありがとうm(__)m

ネエサンのことずっとずっと大好きだよ!








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









  •   31, 2013 21:37

WHAT'S NEW?

