ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須へプチ慰安旅行に行ってきました。わんわんお友達編

 30, 2013 22:19





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





さあて。。。連日の那須記事もこれにて〆たいと思います★


那須は、わんちゃんに優しい観光地で、たくさんのお友達にお会いしました❤






007_20130530214231.jpg



おじいちゃん!?っぽい方がつれていたわんちゃん・・・


道の駅みたいな場所にて。



086_20130530214230.jpg


グレートピレニーズ男の子2歳ですって。

ティさんと出会ってから、テンションが上がってしまい
この巨体でお父さんにマウンティング(汗)してました(+o+)


なんて、わたしも巻き添えをくいまして(笑)

ティさん抱いている私に向って抱き着かれました\(◎o◎)/!



087_20130530214230.jpg


ピレくん「ごめんね。僕。。。はじけちゃった


ティ「今はそっとしておいてでしゅ・・・」



お父さん。。静止させるのにとても大変そうでした(*^_^*)


ティさん。。。お顔が~
テンション一気に下がった(笑)



088_20130530214229.jpg


ピレくん「ぐふ(*^_^*)やりすぎちゃいま~した」



ティ「君とは適当な距離が必要でしゅ・・・」



実は、このピレニーズの飼い主さんは、ビションブリーダーさんがご近所にいらして
そのビションブリーダーさんにトリミングしていただいているんですって!


聞けばなんと、ティさんのおじいちゃんにあたるビションブリーダーさんの
ところでした!!

きゃーとってもうれしい出会い❤

ティさんのおじいちゃんにももちろんたまに会うみたい★







090_20130530214228.jpg


ティ「ティちゃんのおじいちゃんによろしくお伝えしてくだしゃいね~
   ってことで、ではさよならでしゅ~」





091_20130530214228.jpg


ティ「お友達。。。お友達。。。どこでしゅか~??」


牛さん「ここだモゥー






095_20130530214501.jpg


ティ「牛さんはお友達じゃないでしゅ・・・
   わんわんのお友達をさがしゅでしゅ!!」







097_20130530214501.jpg




ティ「小さい、白いお花かわいいでしゅ




165.jpg



ティ「こんな、こわ~い吊り橋にはさすがにワンワンお友達はいないでしゅね(*_*)」




170_20130530214500.jpg



ティ「にっこり、記念お写真を撮るでしゅ(*^_^*)」




177.jpg


ジュナちゃん「こほん!わたくし。一応わんわんだと思うのですが・・・」



ティ「わ~いこんな山の中の吊り橋でもワンワンお友達に会えたでしゅ





181_20130530214458.jpg


吊り橋で友情

お互いに、ホンワカしたで性格で、馴染むの早!!


ティちゃんは那須ではめっちゃ楽しめたみたいで、
私もそんなティを見ているだけでとても幸せでした(●^o^●)






また、行きたいな那須。

今度は、ちこちんも連れて行きたい❤

そしてドックランで思いっきり遊ばせたいな。

長々と、お付き合いありがとうございましたm(__)m





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Thu
2013.05.30
22:44

COCOママ #-

URL

NoTitle

お花いっぱいお友達いっぱいの楽しい旅になりましたね。
きれいなお花に心がなごみました。

ちこティママさんもひさしぶりにゆっくりくつろげたのではないでしょうか。
ティちゃんスマイル炸裂でしたね。

ピレ君、ティちゃんと比べるとあんなに大きいんですね!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
20:44

ベイズル #-

URL

NoTitle

お友達にたくさん会えて
ティアラちゃん、よかったですねv-238

ピレネーズ君はティアラちゃんに会えてテンションがあがって
飼い主さんにマウントしちゃうなんてv-12

でも、よそ様のワンちゃんに迷惑を掛けることなく
その代わりに飼い主さんにマウントするなんて
ある意味、躾けがちゃんとしてますねv-218

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
21:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!とっても楽しい旅行でした!!
お花にわんこに美味しい食事❤
時間とお金があれば!?また行きたいです。

ティも私もいろいろあったので
リフレッシュができました★

ピレくん(笑)まだまだやんちゃでとってもかわいかったです
でもティはちょっと好みではなかったようで
どよよんになってしまいました(*^_^*)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
21:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ベイズルさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは、わんわんが大好きなのでとっても楽しめました❤
でもどちらかと言えば、見るのが好き!?いやにおいかぎ
専門なので、遊ぼうとか言われちゃうとちょっと
困ってしまうという、ややこしい性格です(笑)

ピレですと40キロ超えなので、マウンティング受けて立つのも
大変でしょうね\(◎o◎)/!
この子のお姉ちゃん犬は、ヨーキーなので、小さい子への
気遣いができるのかもしれませんね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

