ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須へプチ慰安旅行に行ってきました。パート3

 29, 2013 21:16







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






あと少し、那須ネタがつづきますので、どうかお付き合いくださいませ(*^_^*)


2日目は、朝5時ごろ、ティさんの無駄吠え吠える声で起床。。。
お義母さんのトイレに行く音に反応したらしい。


外は霧雨でまさに高原チックな朝でした

ティさんと、熊がでそうな山~谷を散策・・・

いろいろティさんのあんよにくっつきながら、どろどろになりながら
たのしく大自然を満喫❤


もちろん、この後お出かけするのに大変なので
あんよだけシャンプーしました(+o+)



2日目も、ぶら~りドライブしながら、とりあえずお土産屋さんに行ったり
那須街道沿いをうろうろ・・・


それから、なんとなく、那須連山の方面に向かってみました。


そしたら、
「那須八幡のツツジ」

が見ごろを迎えていまして、大渋滞のはまりこみました(笑)


お花大好きメンバーだったので、テンションは一気に上がり!
いざ、お花見散策へ~




107.jpg






098_20130529204007.jpg




ティ「お花見より、写真よりクンクンチェックしなきゃでしゅ


まあまあ、ティさんよ。
焦らないで、まず写真とろうよ~

だってティさんグラビアモデルでしょ~よ~


099_20130529204006.jpg



ティ「わかったでしゅ。にっこりこれでいいでしゅか~



うんかわいい

111.jpg







116.jpg






119_20130529204003.jpg




どうでしょうか~?ティさんモデルっぷり(笑)





129_20130529204405.jpg





もちろん、アフロをなでなでされても・・・




130_20130529204404.jpg



にこにこしながら、誰に触られても大丈夫




136_20130529204403.jpg





143.jpg






147.jpg





ティさんと、心ゆくまでつつじの群生の中お散歩を楽しみました




151_20130529204402.jpg






155.jpg






156.jpg






153.jpg








この後、吊り橋にもティさんとチャレンジしたんですが・・・
あまりの揺れに、断念(>_<)


那須の山々を眺めながら、一面に咲くつつじを見ながら・・・
かわいいティさんと、とってもとっても至福の時でした(●^o^●)




那須ネタ。。。もう少しつづくかもです(笑)






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「那須。。。那須。。。」










COMMENT - 11

Wed
2013.05.29
22:10

けーぴん #0iyVDi8M

URL

NoTitle

ティアラちゃんも那須に行っていたんですね☆
うちは先週の月・火で行ってきました。
そのときには、まだツツジは見ごろじゃなかったです。
こんなにきれいに咲くんですね~♪
さすがティアラちゃん、グラビア決まってます!

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
11:54

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

3人と1わんこの旅行だったのですね~
仲良くお泊まりだなんて~素敵!
ツツジも 本当に綺麗に咲いていて
ティアラちゃんは モデルとしてのお仕事
しっかりやり遂げていますね♪
楽しい旅行は 癒しの旅にもなっているようで
うちも いつか 行ってみたいと思いましたょ

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
13:05

老眼女 #-

URL

NoTitle

ツツジを背景にすると
ティアラちゃんの魅力がますますアップですi-184i-184i-184

(美しいビション × 美しい花の相乗効果ですかなi-234

子供たちになでなでされた後のティアラちゃんの頭は
とてもアフターなでなでとは思えないぐらい
見事に回復してるよね~i-237

P.S. 緑をいっぱいみたお陰で
ワタクシの老眼が改善したみたいですi-278

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
19:34

ペーシューママ #o0BWUmxA

URL

NoTitle

那須旅行に行ってたのね。
楽しかったでしょうね。
我が家も、一昨年、ワン連れで那須に行ってきましたよ~
ツツジと美形ビション(*^^)vとっても素敵です♪
シュータのアフロは撫でられると
カッパになってしまいます(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
20:04

ポンママ #-

URL

NoTitle

なんて素晴らしいツツジなんでしょうか。
本当にきれいですね。
ティさんの白い毛色とマッチして
素晴らしいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
22:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

けーぴん さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほたてさんのブログで
わー那須行ってたんだ!!って拝見しました~

那須でばったり会えたら、ビックリでしたでしょうね!
私は今週の、日月だったんです。

時期的にとっても過ごしやすくて、よかったですよね。
つつじのところも行かれたんですか~?
丁度満開でラッキーでした(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
22:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ(^○^)
夫の母と、母のお友達と行きました~
ティのことも気にかけてくれて、楽しい旅になりました。

ティも、グラビアモデル!?がんばってくれて
けっこういい写真が撮れました(親ばか・・・)
この笑顔にいつも癒されている私です。
でも、ティがいつも元気で笑顔でいてくれるように
しっかり愛してあげようと思っています!

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
22:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

老眼女さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

老眼女さん!ハンドルネームがぁぁぁ(>_<)
老眼女さんの正体はわかっていますぞ~(笑)

ティは前日にオゾンと炭酸泉入浴でコートのコンディションが
最高だったんです!!
炭酸泉だと、コートに張りが出て、薄毛軟毛なのに
こんなに立派に見えるんです\(◎o◎)/!

老眼改善されるように、良い写真撮れるように
がんばりますね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
22:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ペーシューママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

那須楽しかったですよ!!!
わんこと一緒に楽しめることろがやっぱり
一番ですよね★

ティは、前日に炭酸泉入浴していたので
アフロの調子がすごく良かったんです!
本当は薄毛の軟毛ですぅ・・・

シューちゃん(笑)カッパなんていったらいじけちゃいますよ!

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.30
22:43

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

すごくきれいなツツジでしたよ!
山一面に咲いていました★

ティも、モデル犬がんばってくれたので
かわいい写真が撮れました❤

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.31
20:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

