ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須へプチ慰安旅行に行ってきました。パート2

 28, 2013 21:45




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





那須慰安旅行のつづきで~す(*^_^*)

那須アウトレットを後にしまして。向かった先は、


ベーカリー ペニーレイン ( BAKERY PENNY LANE )



泊まるのが、今回コテージにしたため、ディナーはどこにしようかいろいろ
調べていたのですが、那須のレストランってほとんどがランチメインみたいで
ディナータイム営業しているところが少ない。。。

まあ、行ってみてから決めようとコテージでいただいたわんこオッケーのお店ガイド
で調べて予約しました。



22時まで営業していて、ワンコはテラス席か

個室ならオッケー。ただし個室は別料金かかります。







068_20130528205938.jpg


18時に予約しまして、ちょっと前に無事到着!!!

思ったより、山奥でびっくり(>_<)

しかも、とってもすてきなたたずまい・・・







069_20130528205937.jpg






070_20130528205937.jpg



予約していた個室に通されまして、ステキすぎる空間に驚きっぱなしの田舎っ子な私・・・


このお部屋は、ピエロがたくさんいて、まさに異空間。






071_20130528205936.jpg



ティ「はやく、オーダーしゅるでしゅよ!!」





076_20130528205935.jpg



個室からテラスへつづくベランダへ出られます。


でも、この地域一帯は森林なので、ティさんの手足にいっぱい
いろいろくっついてとっても大変でした!!




077_20130528205935.jpg



ティ「ティのディナーも頼んででしゅ~





079_20130528210104.jpg



あのね、ティさんね。とってもかわいいお顔だけど・・・わんこメニュー無いのよ(笑)



そこで、私としたことが大失態・・・

肝心なディナー写真撮りわすれ\(◎o◎)/!

食べてる途中で思い出した。。。


メニュー

参考までに、ご覧ください。

那須熟成豚のバプール デミ味噌ソース
ヤシオマスのシーフードグリル
那須鳥のグラタン
を、3人でシェアしていただきました★


めちゃめちゃ、美味しかった!!!!!




080_20130528210103.jpg



ティ「ひ~ど~い~で~しゅ~ティのディナーーーーーーーー



御安心を。。。ティさんはおやつ持参して食べていました~
コテージに帰ってから、ママお手製ディナーたんまり食べましたしね(笑)



ペニーレインさんを出るときに、店員さんからパンのお土産までいただいちゃいました!!
帰ってから、食べたら、すごく美味しくてびっくりでした


こりゃ、有名なお店だわって納得(*^_^*)



この後、またまた山奥のコテージに帰ってこの日は終了。

ティさん。ごはん食べて疲れ果てたけど、落ち着かないらしくうろうろうろうろ。。。。。

ハウスは荷物になるので持ってこなかったので
カートの車輪を拭き拭きして、コテージに入れたら

ティさんそそくさとカートに乗り込み就寝(・o・)

やっぱり、自分のいつものスペースが必要なのね。。。



今回はほとんど予定なく、のんびり行き当たりばったりの旅でしたが
とっても素敵な場所に行くことが出来ました(^o^)丿



次回は、2日目で~す





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちこ「お家がサイコ―でち~」











COMMENT - 5

Wed
2013.05.29
00:12

ちっちぃ&みーしゃ #-

URL

NoTitle

那須へ旅行されたのですね~♪
いいですね、我が家はワンコと旅行ってまだしたことないのですよ~
(。・ω・。)
ディナー、メニュー読んで想像してみました(*´∀`*)
お腹空いてきちゃいましたよ~~。

ティちゃん、いっぱいモデルさんして頑張ってますね!
お顔が楽しそう♪
続きも楽しみです(^-^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.29
00:56

Winkle #-

URL

NoTitle

那須ってとても素敵なところなんですね!

こちらのベーカリーってとても有名なのでしょうね。

他のブログでもこちらのベーカリーが紹介されているのを
何度か読んだことがあります

山奥でビックリされたのことですが...

お写真を拝見するだけでも緑が多いので
砂漠地域に住んでいて芝生以外の緑をあまり見ることがない
私の視力が回復するんじゃないかって思っちゃいましたよ~(笑)

ティアラちゃんとゆきって雰囲気が似ているからなのか...
(全然、褒めていることになってませんね-汗)

ティアラちゃんを拝見していると
なんだかとっても癒されます❤

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.29
18:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ちっちぃ&みーしゃ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も、旅行は初めてでした~(笑)
ほとんど日帰りばかりで。。。
でも、思い切って行ってみて良かったです!
ちこちんは、わたしたち夫婦が実家メンバーじゃないと
ストレスがハンパないので、メンバー厳選しないと
ちょっと無理そうです(>_<)

お食事とっても美味しかったですよ!
また行きたいな~って思いました★

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.29
18:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkle さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!!!とっても素敵な所です❤
今まで、何度か日帰りで、ティさんとアウトレットには
行っていたのですが、泊まりは初めてでした~(笑)

こちらのベーカリーは本当に山奥でした。。。
でも、高原の木ってとってもさわやかですね(*^_^*)
帰り道にちこティ地方の山を眺めてしみじみと
木が違う!!って感じました。

Winkle さんの視力回復のため、次回も山~花~ビション
写真UPしますよ!!
ゆきくんと、ティさん癒し効果抜群ですからね~(笑)
似ているってとてもうれしいです❤

出かける前日に炭酸泉に入浴したのでふわもこ
でした(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.28
00:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

