ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須へプチ慰安旅行に行ってきました。パート1

 27, 2013 22:19








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ティさんと、那須へプチ慰安旅行に行ってまいりました~❤

季節的に過ごしやすい時期で、とってもいい感じでした★







008_20130527214554.jpg



ティ「ぷは~お花に癒されるでしゅ~



最初に向ったのは、那須フラワーワールド







014_20130527214553.jpg



今、ルピナスが最盛期でした!!




019_20130527214552.jpg



風に乗ってお花のイイかおりが~




023_20130527214552.jpg





ティ「ティが案内するでしゅ!」




024_20130527214551.jpg




ティ「はやくこっちにおいでよでしゅ~





030_20130527214550.jpg




ティ「てへっ(*^_^*)ティはじけすぎて、あちっちになっちゃったでしゅ




カートに下に、すでにアイスノン設置していてよかった・・・



032_20130527214739.jpg




ティ「ママのお顔は、ティのお顔で隠すでしゅので、安心せよでしゅ


やさしいのね。。。ティアラさん(*^_^*)





034_20130527214738.jpg







040_20130527214737.jpg







048_20130527214737.jpg





ティ「ティね!今日山の中のコテージに泊まるんでしゅ




コテージに早めにチェックインしまして、のんびり休憩。。。

それから、那須のアウトレットへ。





053_20130527214945.jpg



ティ「アルパカちゃんがいるでしゅっ(*_*)」


ティさん、恐がるでもなく。。。吠えるでもなく。。。普通に見学していました(笑)

気持は人間なのかしら!?



057_20130527214945.jpg







061_20130527214944.jpg



ティ「あのね。ティね。クンクンチェックが忙しいんでしゅ





066_20130527214943.jpg






ティさんが、いっぱいグラビアモデルがんばってくれましたよ~(笑)



那須だと、どこでもだいたいワンコ同伴できるのでとっても楽しめました~


この後、夕食は、イマジンドッグ ぺ二ーレインさんへ行ってきましたよ!


その模様は、次回UPします!




えっと・・・気になるちこちんは。。。
旦那さんとお留守番でした(>_<)


今日は、帰ってきたばかりなのでこれにて~








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











COMMENT - 10

Tue
2013.05.28
07:29

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

旦那様とちこちゃんが お留守番ということは
那須まで運転されたのですかーー
まだ1度も 那須に行ったことのない おれんじ家。。
羨ましいかぎりです
ペニーレインさんのパンは 並んで買うって聞いてますょ
お味は いかがでしたか?
ティアラちゃんは カートにアイスノンは快適でしたね~
アルパカさんも 意外とおとなしいみたいですね
慰安旅行いいなぁ
次回の記事も楽しみにしてますょ

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
08:46

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
ルピナス。変わったお花ですね。
ティアラちゃんのグラビアモデルはいつ見ても可愛いです。アルパカさんは大人しいのですね。
ティアラちゃんも一緒に観光楽しんでるようで。。
続き楽しみにしています♡

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
10:51

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

わぁ~ルピナスキレイですねi-189
今「るぴなす」って入力して変換キーを押したら
「るぴ那須」って変換されちゃいました~i-229
ティちゃんと二人きりでお泊りだったのですか~?
もしそうなら、ティちゃんママさんを一人占め
できたのね~~i-237
続き楽しみにしてまーすi-236

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
12:36

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

おっ・・二人旅ですか?i-229

とってもお花がキレイですね・・

こんなところで、私もシュウマイとのんびりしたいよぉぉ~i-201
いいな・いいな羨ましいi-233

続きを楽しみにしていますi-234

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
16:29

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですよ~(笑)運転は割と苦にならないタイプです。
那須は、意外と近くて、一時間半程度です。
あぶくま高原道が開通したのでアクセスが良くなりました。

ペニーレインさんは、すごくおしゃれで、ステキでした!
お料理も美味しかったです。
日曜のディナータイムだったので空いていました。

また那須に行ったら絶対に行きたいお店です❤

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
16:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ルピナスが一面に咲いていてとっても癒されました❤
しかもいい香りで(^o^)丿
それでかわいいティさんが傍にいてくれて・・・
とっても癒し効果ハンパなかったですよ~(笑)

ティも元気いっぱいで、終始にこにこパワー
全開でした!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
16:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ルピ那須!!なんかそういう場所がありそうですね(笑)
とっても綺麗なお花たくさん咲いていました!!

今回のメンバーは、義母と義母のお友達と私+ティ
だったんです!
みんな、普段から仲良くランチ&お茶しているので
気を使わずに楽しい慰安旅行でした★

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
16:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

旅のメンバーは義母と義母のお友達と私とティで~す(笑)
のんびりまったり。。。癒し効果抜群の旅でした!!

綺麗なお花にティさんに(*^_^*)
ちこちんも本当はいてくれたらもっと楽しいのですが・・・
次回は、ちこちんも一緒につれていくぞ~!!


Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
19:17

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ルピナスってお花は初めてだけど、異国的♪

ちこちんはカートの中かな~なんて探していたのだけど、お留守番だったかぁ

那須アウトレットって何度行っても空いてるんだけど、
この日も空いてたかしら??

アルパカにはいまだ遭遇したことはない。

Edit | Reply | 
Tue
2013.05.28
21:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お花綺麗だったよ!

ちこちんは、メンバーが私とか夫とか実家ファミリー
じゃないとストレスになっちゃうから、無理しないで
お留守番させたの。夫もちこちん命だからね(笑)

アウトレットは日曜だったからか混んでたよ!!
わたしもいつも行くのは平日だったから
空いてることが多かったかも。

アルパカさんも日曜だから参戦していたんだろうね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

