ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1人遊び&うるうる瞳&ごはん

 22, 2013 22:42





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





ティアラさんは、5歳の女の子でありますが、

程々な落ち着きと、時にやんちゃな一面を持ち合わせております

最近は、調子が良いらしく、一日一度ビションブリッツもかましております(笑)



そして、なぜかいつも食後にクッションで遊んでいます。(ひとり遊び)

ぶひぶひふがふが


013_20130522221842.jpg




ティ「わ~いでしゅ~一緒にブヒってくれるでしゅか~






011_20130522221841.jpg





ティ「ぶひぶひふんがー




019_20130522221841.jpg




ティ「ちょっと休憩しゅるでしゅ。。。まあちょっと落ち着こうでしゅ




024_20130522221840.jpg



ティ「っと見せかけて!!のしかかりー!!」




027_20130522221839.jpg




ティ「得意技繰り出したでしゅ!てへへ



032_20130522221839.jpg




ティ「あ~あ~もう飽きちゃっでしゅ~





やっぱり、
5歳・・・


飽きるの早!






037_20130522221947.jpg




ちこ「ちこちんのうるうるな瞳もたまにはご披露するでち




ついでに、鼻の穴もご披露しちゃったぜ!






056_20130522221947.jpg



こちらは、ちこティごはんのストックです。

かぼちゃ、さつまいも、にんじんを蒸してつぶして
きなこ、ごま、あずきなどなどを加えて、まぜまぜして
小分けにして、冷凍しておきます。



お肉にトッピングしたり、毎日いろいろアレンジしてあげてまーす

他にも、ちょこちょこ調理しては、冷凍庫にストックしているので
また少しづつ紹介しますね~






明日は、お仕事がんばろう

大好きな、あの子に会えるわ~!楽しみ(^o^)丿




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 4

Thu
2013.05.23
14:04

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ネエサンも若い頃、自分の体と同じぐらいのを相手に格闘してました。
ツルっとした素材のキティちゃんがお気に入りで、くわえてドドドドーーっと。
遊び終えるとキティちゃんびしょびしょ・・・。
もちろん目や鼻は早々にもぎ取られます。

おいしそうなトッピング。
ちゃんと2つに分かれてる!!

サロン、誰が来たのかな~~♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
12:25

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ティアラチャンも1日1度はブリッツですか?i-178

シュウマイはいつもノリと遊ぶ時だけにブリッツ炸裂しますi-229

ごはんストック・・私もいつも作る時は大量生産ですi-201
最近レパートリーがぁぁぁ・・・

また、ちこティままさんのレシピを楽しみにしていますi-179

大好きな・・あの子といえばi-175!?

次回のブログも楽しみにしていますi-189

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
22:09

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ネエサン。。。若いころのネエサンと遊びたかったな~★
ふがふがぶひぶひ本当に重低音で笑っちゃうよ(*^_^*)

トッピングは、けっこう好評だよ!
冷凍したままパキッと折れるように、切り込み
入れてたのだ!
なんでもかんでも、混ぜ込むのが好き!?な私・・・
ちこちんが、最近ぽっちゃりしてきた(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.24
22:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!まだまだビションブリッツは健在らしく
一日一回かましてます(笑)
最近ますますパワフルです~

シュウマイ君のブリッツが想像できません(笑)
ぜひ、ノリさんに火をつけられたシュウマイ君を
見てみたいです!!

うちのストックもいつも同じですぅ・・・
でも健康のためにと思って本とか読みあさっているんですが
なかなか、新しいメニューは出ませんよ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

