ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オゾンシャワーでシャンプーしたでしゅ!

 18, 2013 23:06








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、お仕事DAYでございました~(^o^)丿

だらだらと専業主婦にどっぷりと浸っていたため。。。(三食昼寝付き!?)
体力はある方だと思うのですが

夕ご飯を食べてから、眠い眠い((+_+))

なので、本日簡単更新でいきま~す(笑)






040_20130518225251.jpg




ティ「新しいサロンで初めてシャンプーされちゃったでしゅ!!」




今日は、小一時間空いた時間があったので、ティさんシャンプーしちゃいました~

保湿効果に高いひのきを使ったシャンプーをチョイス!


オゾンシャワー効果も実感しつつ、簡単にシャンプーしたわりには
良い仕上りでした。


来週には炭酸泉も導入する予定なので、そちらも楽しみであります(*^_^*)







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2013.05.20
13:41

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

オゾンシャワーも魅力だけど
炭酸泉も気になりますね~
皮膚の弱い子や 高齢わんこには
優しいものなのでしょうか??
そして。。お値段も気になりますケド
ティちゃん とっても気持ち良かったってお顔してますね

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
14:05

マロミ~☆ #-

URL

NoTitle

いいないいな(*´∀`*)
ティちゃん!
ますます美に磨きがかかるね♡

マイクロバブルといい、
今やワンコも人間と全く変わらないですね~

わたしも先日美容室でしてきました♪
炭酸泉(*´・з・`*)
しゅわしゅわって
かなり気持ちよかったです(´▽`)

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
22:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

炭酸泉は今週に設置されるようなので、私もまだ
よくわからないのですが。。。
炭酸泉は、別料金になるみたいです。
オゾンはコース料金に含まれています。
例えばチワワでしたら、シャンプーコースは2500円です。

オゾンは、2日間使いましたが、シャンプーしても手荒れ
全くしないどころか、しっとりしています!
ティも、仕上りがとてもよく、普通の水とはやはり違うと
思います!

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
22:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

マロミ~☆ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

オゾン+マイクロナノバブルなんだって~!!
ワンコ様様だよ~❤
ティも、ビューティ~ビション目指して、頑張るぞ~★

マロミーちゃん美容室で炭酸泉してきたんだ~
人間も炭酸泉あるんだね!
私、トリマーになってからというもの自分で髪切る
ようになって、美容室にはだいぶ行っていないのよ。。。トホホ
・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

