ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティは森林浴を楽しんでいるでしゅ~

 14, 2013 23:29








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はみんなで大きい橋のある公園にお散歩に行ってきました。

ちこちん。。。今日もめっちゃ元気です(*^_^*)



013_20130514230326.jpg




ちこ「走るのたのしいでち~





015_20130514230326.jpg




ちこちん。。。めっちゃ楽しそうだね~!!



016_20130514230325.jpg



お散歩の時は、夫はちこ担当。私ティ担当。

わたしがちこがいい!って言っても、担当者交換してもらえません(笑)






022_20130514230323.jpg



ティ「ぷは~ティは森林浴を楽しんでいるでしゅ~





027_20130514230323.jpg




ふと見ると、大きい木にこんな大きい蕾!?発見!!

南国チックじゃない!!なんか東北の山にそぐわないような気がするんだけど・・・






今日は、歩いていたらめっちゃ暑くて、一時間山を歩いたら
みんなヘトヘトになりました(笑)




031_20130514230322.jpg



ちこ「ちこちん病み上がりなのにがんばったでち
   でも、なぜかお手手が真っ黒でがっくりでち






032_20130514230431.jpg




ティ「ティもいっぱいいろんな物体吸収して歩いたでしゅよ



ちこ「公園とお山とお掃除したでちね!!」




ティさんのあんよには、べたつく物体多数捕獲していました。。。







034_20130514230430.jpg





ちこ「今日もファミリーでいっぱい歩いて楽しかったでちね




ティ「楽しかったでしゅ










ちこちんに、免疫UPのサプリを購入しました。

昨日からあげているんですけれど、粉なのでごはんに混ぜて
食べさせているんですが、あまり変な味、香りではないものの

ちこちんに言わせると、と~っても気になる香り&味らしくて
警戒してあまりごはん食べないのです。



レバーとかチーズとか、でごまかそうとしても、ばれちゃって食べてくれません・・・


何とかいい方法なはいか、考え中です。


去年は、フィラリアのお薬が新しいのに変わって(お肉タイプ)
それも大嫌いで、毎月大変でした。

でも、サプリは毎日なので、私もちこちんも、お互いにストレスになると
困るので、無理はしないように、少しずつ慣れるようにがんばろうと
思っています。





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Wed
2013.05.15
12:22

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

家族そろって森林浴・・i-186
いいですねi-175
こういうトコにきて、深呼吸するとなんだか気持ちいいですよね~i-237
ティアラチャンもちこチャンの楽しそうです・・・i-179
他の人のコメ欄で見ちゃいましたが、那須にも遊びに行くようで・・・i-278いいなぁ~i-175

お薬(サプリ)飲ませるのって難しいですよねi-201
シュウマイも普段食べ慣れないものはなかなか口にしないタイプなので、いつも困ります・・
ホント・・良い方法ないかな~i-229

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.16
23:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

市内の公園でお散歩ですと、お金がかからなくて
健康にもいいですし、ちこティも楽しそうなので
みんな万万歳なんです❤
そう!再来週に那須へ行くんですが。。。
夫とちこちんはお留守番なんですよ(笑)

春の代々木公園も楽しみにしていたのにショコリーゼさん
に会えなかったし・・・
今回は、何事もなく実行できるかしら・・・?

そうそう!ちこちんってばここのところサプリ気にしなくなって
きました★
レバーに混ぜ込めば食べれるみたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

