ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちん絶好調でち!!

 10, 2013 22:47







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






昨日、今日とファミリーで大きい公園にお散歩に行ってきました

前回のお散歩は、ちこティと私とだったので、いまいちちこちんが不完全燃焼気味でして。。。

術後だったからなのか、はたまたやっぱり、一家そろってじゃないといまいち楽しくないのか・・・
そのあたりは不明でしたが(笑)


ファミリーでお散歩して謎が解明されました




001_20130510221749.jpg



ちこ「やっぱり、ファミリーでお散歩だと楽しいでち~





011_20130510221748.jpg





ちこ「でへでへ~でち~



012_20130510221747.jpg




ちこ「とっても気持ちが良いでち~




014_20130510221747.jpg




ティ「ティはいつでも、たのしいでしゅよ~







完璧、ちこちんは私一人の時とは大違い(>_<)

歩きたくて仕方ない感じで、たまにクンクンチェックも参加するんですよ(*^_^*)

さすがにチッコはしませんが、気持が安定して余裕が出るみたいです。






040_20130510222025.jpg




つつじが、満開でとっても華やかです



041_20130510222024.jpg








028_20130510221745.jpg





ティ「つつじちゃんの根元もクンクン要チェックでしゅ





049_20130510222023.jpg





069_20130510222022.jpg




ちこ「いっぱい運動したので、ゼイゼイハアハアでち





072_20130510222022.jpg





ティ「や~んでしゅ~ティもお顔が崩れてきたでしゅ~




021_20130510221746.jpg





ちこ「〆はちこちんのとびきりのニッコリスマイルでち

   ちこちん。。。とっても元気になったでち!!
 
   心配してくれた皆様。本当にありがとうでち









ちこちんは、術後完全に手作り食に変えました。

免疫UP食材をふんだんに使うように工夫しています。

そのせいか、食欲旺盛(もともと!?)うんP絶好腸!!
本当に健康的で、悪性の腫瘍があったなんて信じられません・・・


このまま、何事もなく元気に歳をとっていってくれることを
願うばかりです。



今日、ご近所ごんちゃんのシャンプーカットしました!!
ごんちゃんの腫瘍も、かなり大きくなっていました(-_-;)

でも、今のところ普段と変わらずに生活できているようです。







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









COMMENT - 8

Fri
2013.05.10
23:51

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
ちこちゃんホント元気そう (≧∇≦)
大変な手術したとは思えない位元気ですね。
最後のとびっきりの笑顔を見て安心しました。
これから何事も無く元気に過ごせますよ!
ちこちゃんなら大丈夫♡
だって。。。とっても良い子だから神様はそんなちこちゃんをちゃんと見ているはずです。
みんなとお散歩に行けて良かったね。ちこちゃん。
ティアラちゃんも嬉しそうです。

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.11
01:27

Winkle #-

URL

NoTitle

あ~、ホントだ~i-233

ちこちゃんスマイルが戻りましたねi-236

今日のちこちゃんスマイルは
100点満点中、200点ですi-237

ブログにあまり登場してこないちこティパパさんだけど
今回のちこちゃんの危機は家族が一丸となって乗り越えたことが
ちこちゃんの笑顔から伝わってきましたi-228i-189

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.11
10:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.11
13:49

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ちこちん!グラドルばりの笑顔じゃないかー。

ちこちんは群れを大切にしてるのかな。
みんな一緒がいいんだね。
機会を作ってファミリー散歩を楽しむのが、なによりもちこちんの免疫がアップしそうね。

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
23:14

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんは、ファミリーでの行動だととっても
にこやかになるんです!!
きっと安心度がUPするんだと思います❤

ちこちんは、母性本能もすごくて本当は
お母さんにさせてあげたかったぐらいなんです。。。
きっとちこちんの憧れはチワワのファミリー
なんだと思うんですよ(笑)
でも現実的には無理なので、私と夫とティさんで
幸せにしてあげたいと思っています❤

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
23:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

200点いただいました!!

夫は、ちこちん命❤なんですよ(*^_^*)
けっこう深い絆で結ばれているみたいで
私がいなくても全然問題なしです(>_<)

ちこちんの手術や入院では、私もかなり考えすぎてしまって
精神が不安定になりましたが、夫やティのお蔭で
なんとかここまでこれました。

いろいろ乗り越えて、ますます愛おしいちこティファミリー
です❤

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
23:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

カギコメ様へ

コメントありがとうございますm(__)m

訪問してくださってありがとうございます!
また、みんなでお会いしたいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.12
23:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うへへ(*^_^*)
ちこちん。。。実はやればできる子!?
グラドルの地位秘かに狙っていたみたい(+o+)

ファミリーだととっても楽しそうに歩くんだよ!!
きっと、安心なんだと思う。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

