ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちん抜糸しました

 08, 2013 22:20






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちこちん遂に抜糸しました

さすがに、抜糸も結構針数があったので、診察台にあおむけになって
私がお顔とお手手を保定し・・・

看護師さんが後足を保定するという感じで執り行われました。

ちこちんは、大人しくとってもおりこうさんでしたよ。
力も抜いて、多少緊張しているようでしたが
最後まで、だまってされるがままでした。





今日は、ティさんのお散歩にちこちんも同行しました。

気分転換、日光浴、運動不足解消!!







003_20130508215243.jpg





ちこ「やる気はまったくナシでち・・・(+o+)」





005_20130508215243.jpg




ティ「ちこち~んも、クンクンチェックに励むでしゅよ~



006_20130508215242.jpg




ちこ「ご遠慮するでち




007_20130508215241.jpg




ティ「クンクンチェックしたら、ちゃ~っとおチッコもしゅるでしゅよ~




009_20130508215241.jpg




ちこ「お家のおトイレシートでしかチッコ出ないでち




012_20130508215240.jpg





ティ「あらしょうでしゅか~公園でクンクンチッコ最高でしゅ~









017_20130508215355.jpg




ティ「今日はちこちんと一緒で、ティうれしたのしいでしゅ


018_20130508215354.jpg



ちこ「たまにならお付き合いするでちよ









ちこちんは術後2週間ちょっと経ちました。
お散歩は、ほとんど抱っこして歩きました。

歩きたいときは。もぞもぞするので、わかるのですが

今日は、抱っこで気持ちよさそうにしていたので。。。

多少不安げな表情も見受けられますし、それがストレスになるとかわいそうなので。




ちこちん。実は太りました

ティはダイエットに成功して、それ以来維持しています。

ちこちん。めっちゃ食欲旺盛だし、術後の回復のの為においしいの
食べ過ぎたかしら・・・((+_+))


ちこちん目標マイナス200グラム!!


かんばります(^o^)丿





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







COMMENT - 12

Wed
2013.05.08
22:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
22:50

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

抜糸も無事に終わって・・・とりあえず一安心ですねi-189

ちこチンのコト・・・いろいろ考えると何て言葉をかけていいのか解らずでコメントしそびれてしまってて・・

でも、ちこチンは本当に強い子だと思います!
術後も太っちゃうくらいだし、回復力もスゴカッタですもんね・・・i-88

きっと元気な笑顔が見れるのも、もうすぐですよねi-175

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.09
12:09

somaka #-

URL

NoTitle

ちこちゃんは、とっても賢いんですね!!
病院で暴れていたり、ないてたりするコをみると胸が痛むけれど
大人しくお利口にしていてくれるだけで、ちこティママさんの
お気持ちもだいぶ楽になりますよね。

もうちょっと運動すれば(笑)200グラムくらい
お肉ついてても大丈夫だよ、ちこちゃん♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.09
19:36

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

無事に抜糸がすんだのですね~i-184
良かった良かったi-228
一番最後のお写真・・・
ティちゃんの飛び切りの笑顔と
ほっとしているような安心しているようn
穏やかな笑顔のちこちゃんi-178
何はともあれほんとによかったですi-189
ちこちゃんダイエットするんだったら
おばちゃんも一緒にがんばらせてねi-229
わつぃはマイナス1kが目標ですっi-199

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.09
19:51

Comchaka #-

URL

NoTitle

診察台で大人しく仰向け…。
ちこちんって、ほんとに偉い子なんですね・゜・(ノД`)・゜・。

抜歯まで順調に来られて、また一つホッ、ですね。
太陽の光を浴びたちこちんが見られて、私も少し安心しました。

写真、ティアラちゃんがちこちんを気遣っているように見えて。
インドア&アウトドアで対象的なふたりだけど(苦笑)、
相方がちこちん、ティアラちゃんのコンビで良かったですね^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
19:06

Winkle #-

URL

NoTitle

抜糸も終わってまた一歩前進ですね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン!

あとは、いつもの100点満点のちこちゃんスマイルが戻るのを
Winkleおばさんは待っていますよん (ё_ё)キャハ♪

ちこちゃんはお外でチッコをしないから
クンクンにも全く興味がないのかな?!

ホント広々としてとても気持ちの良いところですね!

ちこちゃんとティアラちゃんリードなしで放牧できたらなぁって
私の方がムズムズしちゃいます (;´▽`A``

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
22:50

ちこティママ #-

URL

NoTitle

カギコメさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちん。。。とっても元気ですよ!!
お腹なんてパンパンです(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
22:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お気遣いありがとうございます❤
本当に心配で心配で仕方ありませんでしたが
こうして、元気にいられる今を大切にしていきたい
って思ってます。

うふふ(^○^)ちこちん既にめっちゃ笑顔で散歩
してきましたよ~!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

病院へ行くと、ちこちんはとってもいい子になっちゃう
のです(笑)
2度も手術しているのに、毎回変わらない様子で
ちょっとだけプルプル緊張していますが、じっと
何事も我慢しています。

今日は、ティのごはんまで食べちゃったんですよ~
お腹パンパンです(>_<)
ダイエットがんばるでち!

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
23:02

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり、ちことティアラが揃って元気が一番幸せです!!
手術前~術後と、ハラハラドキドキな日々。。。
本当に大変でしたが、今は健康そのものなので
この状態を維持できるようにがんばります。

ちこちんと一緒にダイエットしようよでち~

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
23:08

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんってば、意外と空気読める子だったんです(笑)
入院中は、1人で先生に反抗したりもしていた
そうなので、そうでもないかもしれませんが
わりと扱いやすいちわっこです!

一難去ってまた一難。。。とつぎつぎいろいろありますが
何はともあれ、楽しい毎日を大切に暮らして行きたいです!

ちこちんは、ティがちょっとでも気遣いわすれると
怒るんですよ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.05.10
23:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

何とか、ここまでたどり着きました!!
心配しすぎて堂々めぐりな日々でしたが、前向き
&ポジティブでがんばります(^o^)丿

100点満点のちこちゃんスマイルUPしましたので
ご覧くださ~い!!!
旦那も一緒に散歩に行ったら、あの笑顔でした・・・

ノーリードで遊ばせてあげたいです!
広大な土地あるのに・・・
この地域の愛犬家のみなさんみんなそう思っていますよ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

