ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アフロがパッカリ

 30, 2013 22:46







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







001_20130430222504.jpg



ちこ「ややや!!!ティちゃんのアフロが異常でち\(◎o◎)/!
   ちこティママよ!早く手入れしてあげるでち!!
   さもないと、やばいことになるでちよ







003_20130430222504.jpg




ティ「や~んでしゅ~ちこティママはちこちんばっかし見ていたでしゅので
   ティのアフロがパッカリしちゃったでしゅ~




ちこ「ちこちんは、もう大丈夫でちので、ティのアフロのお手入れしてあげてでち

(ちこちんめっちゃ普通の顔してるでしょ~!!)





お陰様でちこちんは、もう普段と変わらないほどに元気いっぱいです。

食欲がすさまじく・・・こりゃ~太るね・・・ってぐらい食べまくっています。

手術後ということもあり、多少大目にあげていたのですが
お腹がパンパンで、ぷちっと割れそう!?です\(◎o◎)/!





今日は、さんまのすりみを焼いたもの(しょうが、たまご)
    豚レバー  ブロッコリー きなこ  
    鳥ハンバーグ(胸肉、しめじ、えのき、まいたけ、ニンジン、ごま、大根、あずき) 
     
を、食べさせました。

病気に負けない免疫UP食事を、できるだけ食べさせてあげたいと思っています。



ちこちんは、私がキッチンで用意を始めると、ず~っと傍で待っているんです。
どんだけ、食べたいんでしょう(笑)


でもそういう、ひとときって元気になった証拠って感じでとってもうれしいです。
(術後帰ってきた日から、すごい食欲だったって噂も・・・)



抜糸まであと一週間。。。

ちくちくするから、はやくとれるといいね!






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT - 6

Wed
2013.05.01
05:35

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
本当だ!アフロがパッカリですね。
ちこちゃんは優しいのね。ティアラちゃんの事を気に掛けて。。。姉妹っていいですね。
ちこちゃんの回復には驚かされます。
ジャンプもしているのですよね?
凄いです。ちこちゃん。小ちゃいのに。。。
その調子でどんどん回復してくれるといいですね。
ちこちゃんが元気だとちこティママさんも嬉しいですね。
母さんも嬉しいです。

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.01
23:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ティのアフロは最近パッカリなんですよ~(笑)
今日シャンプーしたのですが、やっぱりパッカリ
でしたっ!シャンプーのせいだと思うのです・・・
今日もうっかり体と同じシャンプー使っちゃったんです。。。

ちこちんはもうすっかり、良くなっていますよ。
今日病院へ行って来たのですが、先生からもすごい
回復力だねって言われちゃいました★
退院したその日から、元気食欲がいつもと同じ
ぐらいあったので、今ではそれ以上です(*^_^*)
免疫UP食材でさらに、パワーUPです!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.02
10:13

☆颯ちゃんママ☆ #-

URL

あれまー(*_*)!!
本当ッ!!
ティちゃんのアフロが
ぱっくり~(o゚▽゚)o!!笑
シャンプーしてもらって
さらにモフモフになったかな(^^*)?

ちこちゃん本当元気になって良かったです(>_<)
いつもコメントしようか
迷ってましたが
だいぶ?回復したみたいで
本当良かったです(*´▽`*)
このまま完全復活してほしいですね★!

あと土曜日はよろしくお願いしますねm(_ _)m
会えるのを楽しみにしておりまする~♪♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.02
11:49

Winkle #-

URL

NoTitle

ちこちゃんが元気モリモリ御飯を食べていることは
とても嬉しい知らせです♪

やっぱり、食欲は健康のバロメーターですからね

ちこちゃんが何も問題なくこのまま快方に向かっていくといいですね

ティアラちゃんの頭が珍しくパッカリだ~!

ビションの美しい姿は飼い主さんの
努力の賜物なんだなって
あらためて思いました

(もちろんティアラちゃんの場合は
 パッカリ頭でもメチャクチャ可愛いけどね❤)

自分のコートのお手入れを
自分自身でやってくれるビションがいたら
ホント、飼ってみたいです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.02
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

☆颯ちゃんママ☆ ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは、お手入れをきちんとして、愛情を注がないと
頭もぱっかり割れてしまうんだよ~(*^_^*)
最近、ちこちんばっかり見てたらね、お目目もかいかい
になってきてさ。
きちんといつも通りに面倒みてあげないと、どこかに
支障をきたすらしい・・・

ちこは、とっても元気だよ!
抜糸が来週。もうへそ天で寝てるしね(笑)

土曜日ね~★
私もたのしみにしてるよ!

Edit | Reply | 
Thu
2013.05.02
23:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこは、退院した日からいつもと変わらない食欲でした!
動きも大丈夫なの!?ってぐらい・・・
ちこちんが今回行った手術は、病院関係者曰く
術後めちゃめちゃ痛がってかわいそうな手術だそうです。。。
なので、私もそれなりに覚悟していたのですが
全く心配ご無用って感じでした・・・

一方ティさんは、お手入れはサボられ・・・ナメナメしても
注意も受けず・・・よれよれのぺそぺそになりつつの状態
でした(笑)
きっと、ティの状態を見ていただければ、私の状態が
わかってしまうと思います!

自分でお手入れしてくれるワンコ!
いたらすごいですね★
せめて、毛玉つくらないようにとか汚さないようにとか
カイカイしないようにしてもらいたいな~(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

