ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこちんがんばりました。

 22, 2013 19:13







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





ちこちん。。。


よくがんばりました。


午後3時45分ごろ獣医さんから、無事手術終りましたとお電話いただきました(*^_^*)





053_20130422185748.jpg

今朝、私からパワー充電中のちこちん。。。




058_20130422185748.jpg





朝ごはんの時間でち!!っと訴える今朝のちこちん。。。





思ったより、腫瘍が良い物ではないかもしれないと言われました。

しかも、数も増えていたらしいです。

なので、わきの下から、肛門付近までものすごい傷になっちゃったみたいです\(◎o◎)/!




今回、思いきって手術して良かったっと思う一方
もっと早く手術していれば。。。という思いと

幼少期に避妊しておけばよかったという後悔ばかりで・・・(T_T)



細胞診の結果がでるまでは、心配ですし、

ちこちん本人の傷が癒えるまでも心配です。。。


が、一つの山は越えました!!

悪いものだったら、取らないといけないですし

良いものであれば、その後心配ないですし。。。





あ~生きていてくれるだけでよしとしよう。

よくがんばったね。ちこ。


明日、会いにみんなで行くからね。それまで、毛布ちゃんで暖まって
寝るんだよ。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 18

Mon
2013.04.22
19:37

シロの母さん #-

URL

NoTitle

あ〜良かった。手術は無事に終わったのですね。
ちこちゃん!よく頑張りました。
母さん昨日はとっても心配してたんです。
時差があるので日本時間を計算しながら「もう始まったかな? 無事に終わったかな?」など考えてました。
後は術後の経過と腫瘍の結果ですね。
いろいろ考えて後悔は必ず付き物です。
ちこティママさんも大変でしょうが、頑張って下さい。
母さんも遠くから何事もありませんようにお祈りしています。明日の面会が待ち遠しいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
22:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
22:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

御心配いただきまして本当にありがとうございますm(__)m

私もハラハラドキドキの一日でした。。。
結果がとても心配です(>_<)
もっと早く決断できればよかったと本当に悔んでいます。

でも、本当にみなさんからの励ましや応援に支えられて
今回乗り越えられました。
感謝しています。本当にありがとうございます。
また、ちこちんの回復の様子などご報告しますね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
22:13

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

ちこちゃんの手術無事に終わって
私も安心しました。
大きな手術だったのですね。
ちこちゃん偉いです!!

ちこティママさんも今日はゆっくり休んでね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
00:11

Comchaka #-

URL

NoTitle

ちこちん~~~~~(T_T)
頑張ったんですね!
ほんと、エライよ~ちこちん!!!

ちこティママさんも、まずは一山越えられましたね!
今日はゆっくり休んで、明日は笑顔でちこちんの所へ行ってあげてください!
また、様子伺いに来ます~(>_<)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
00:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
00:49

えだ山まめ子 #-

URL

NoTitle

ちこちん、エライぞっ
よく頑張りました(≧∇≦)b
ワンは自分では決められないけど、
その分飼い主さんを信頼してるし
ちこちゃんのことを全力で愛してる
ちこティママさんだもの、
いつもベストな選択だったんだと思います。
今日はごゆっくり眠って、明日ちこちんに
ママの全開笑顔で会いに行って下さいね^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
10:16

kao #-

URL

NoTitle

こんにちは♪

無事終わって良かったです!
私も後悔したり色々考えたりしたけど、今回手術するって決めた事・・・
いい時だったんではないかと思います。
緊急を要さない手術はなかなか決断出来ないですよね。(今の私ですけどね)
今回ちこちゃんすっごく頑張ったし、いい結果出るよう祈ってます☆

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
12:41

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ちこチャン・・・よく頑張ったねi-189

ホント・・無事で何よりですi-201
ただ、術後も大変だと思いますので
もうちょっとだけ頑張って下さいねi-238

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
13:27

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

一夜明けて、入院中のちこちんの様子はどうでしたか?
今はいっぱい眠って、失った体力を取り戻すんだよ!!

おうちに帰ってきたら、ゴハンをもりもり食べて、早くいつものちこちんに戻ってね。

ティちゃんも心配してるよ。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
19:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございます!

チワワって小さいけど、スゴイ精神力発揮するんだと
あらためて思いましたよ!!

ノエルくんと、ちこちんの2ショットはまだ叶えられて
いなかったので、元気になったら
ちこちんに会ってくださいね❤

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
19:21

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaさんへ

コメントありがとうございます!

むふふ(*^_^*)
少しだけホッとしましたよ~❤
なかなか電話がこなくて、最悪の想像ばかりして
グロッキーになっていました(笑)

チワワの強さってハンパない!って思いました!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
19:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

えだ山まめ子さんへ

コメントありがとうございます!

もう本当にダメ親な私。。。
今回の判断間違ってはいなかったと思うのですが
早くしてあげればもっと良かったと、反省して
います。

チワワパワー炸裂しているようでして(笑)
恐るべき回復力のようです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
19:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

kaoさんへ

コメントありがとうございます!

本当に最良の判断って難しいですね。。。
一歳ぐらいで避妊しておけばよかったと
本当に後悔しています。。。

>緊急を要さない手術はなかなか決断出来ないですよね
全く仰る通り!
だって心配ですしかわいそうですしね。
不要な手術だったとしたら、めっちゃ後悔しますしね。
でも乳腺腫に関しては、良性でも悪性に変わったり
大きくなったりするので、大きくなるようでしたら
早い方が良いのかもしれませんね。
私も今回とても勉強になるましたが
また、ちこかティに乳腺腫が出来たとしたら
また悩むんだろ~な~って思います。。。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
19:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございます!

一夜明けて、朝ちこちんの様子を聞いたら
ご飯は食べませんが順調ですよ!でも
傷が大きいから、突っ張るみたいで
足上げてました!って言われたよ!
ちこちん。。。ストレッチしていたのかしら。
ちこちんなりにがんばっている様子★
さすが、メキシカンちわわっこだ!!

今日会ってきたから、またブログUPするね!

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
19:39

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございます!

生きた心地がしない数日でしたが
何とか無事に終わってくれて本当に
良かったです!!

傷が大きいので本当にかわいそうなことを
してしまった。。。っと猛反省のダメ親です・・・
でも、前向きにいかないと!って自分に言い聞かせて
ちことティアラとの楽しい毎日をまた
取戻したいと思っています❤

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
20:40

ポンママ #-

URL

NoTitle

ちこちゃん、大きな手術になりましたね。
小さな体でよく頑張ったね。

細胞診の結果はまだでしょうが、
たとえ悪いものだとしても、きちんと取り除けば
治るんです。
今は頑張ったちこちゃんの帰りを待ちましょうね。

ママさんもお疲れさまでした。

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.23
23:41

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

コメントありがとうございます!

私も最近はスーパーネガティブ思考になってしまって。。。
現実は現実なので、結果を聞いたら凹まずに!?
前向きに暮らしていければいいな~と思っています。

今日会ったら感じでは回復が早いようでしたので
安心しました。

いろいろ御心配ありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

