ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

手術前夜((+_+))

 21, 2013 23:53








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





ちこちんへの温かいメッセージありがとうございますm(__)m

今日は私もだいぶ心の準備もできましたので
なんとか、普通に過ごすことができました。。。


ちこちんとはいうと、食欲旺盛。元気はつらつ。快便と絶好調であります。

手術には、ベストコンディションで挑むことができるようです!





030_20130421233858.jpg




昨日、今日と和牛を食べさせましたので、きっとパワーもしっかり蓄えたはずです!

明日はもう、水分やご飯は禁止ですので、あとは明日起きて
ご飯をあげられないので、どうやってごまかすか・・・


ちこちんは、毛布とバスタオルと、明後日の朝ごはんを持参していく予定です。

さっき用意したのですが、う~む((+_+))やっぱり心配と不安がこみあげてきました!!


無事に終わって、順調であれば一泊で帰れるそうです。



いよいよ明日。。。


きっと、終った連絡いただだくまでちょーキンチョー((+_+))しまくりだと
思いますが、


がんばってこの困難を乗り越えたいと思います。


今日、祖父母のお墓参りしてちこちんのことしっかりお願いしてきたし




ちこ「ちこちんは、つえー子でちので、大丈夫でち  
   さらにパワーUPして帰ってくるでちよ~







(コメ返は、落ち着いたらいたしますね)



ちこちんにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 8

Mon
2013.04.22
06:15

うのまま #-

URL

NoTitle

ちこちゃん、手術頑張ってね!!
ベストコンディションで挑むから大丈夫!!
ママさんもついているし、みんな応援しているからね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
10:55

somaka #-

URL

NoTitle

ベストコンディションと伺って少し安心しました。
おじいちゃま、おばあちゃまも見守ってくださっているだろうし
きっと大丈夫って思います。
わたしも、いちぼと応援しています!がんばってね、ちこちゃん。
そしてちこティママさん!ティちゃん、ママとちこちゃんを癒してあげてね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
12:33

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ん・・・・・・i-238
心配ですねi-201

体が小さい分、何かあったと気を考えると恐いですね・・i-241
でも、きっとちこチンなら大丈夫ですi-189
手術が無事に終わったら・・また美味しい黒毛和牛をしっかり食べようねi-87

私達も応援しています!
頑張れちこチン

頑張れちこティままサン!!

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
13:22

ポンママ #-

URL

NoTitle

ちこちゃん、今日手術ですね。
今頃頑張っているのかな・・・・
元気になって帰ってきてくれますように。
ポンとシンバからも元気玉送りますからね。

がんばれ~

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
20:45

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うのままさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

手術が無事に終りました!!
もっと早く手術してあげればよかったのでは?
と後悔しています。
いろいろと悩みに悩んでやっとの思いで今日を
迎えました。

何はともあれ現実をしっかり見て、ちこちんが
元気になれるように頑張りたいと思います!!

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
21:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

somakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

手術無事に終りました!!
本当にちこはがんばってくれたようで、一安心しました。

私もいろいろ後悔することも多々あり、
まだまだ安心できないところですが
ひとつ難関は越えたました。
明日は笑顔で面会できるか自信ありませんんが
しっかりパワー充電してこようと思っています!!

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
21:27

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

手術無事に終わりました!!
なんかけっこうすごい手術痕のようで。。。
もっと早くしてあげればと後悔しています。

今、たった一人で病院でがんばっていると思うと
いたたまれない気持ちでいっぱいです(>_<)
あ~一緒に添い寝してあげたい!!!



Edit | Reply | 
Mon
2013.04.22
21:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

手術無事に終わりました!!
午後1時からの手術でしたので、ポンママさんに
コメいただいたとき、まさに手術中だったようです。

今回は2泊3日の予定なので、明日もかえって来れない
みたいでとてもさみしく心配なのですが、
きっとちこちんなら頑張ることができると思うので
私もしっかり頑張りたいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

