ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティでしゅよ~★

 18, 2013 22:29








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)



ティでしゅよ~




025_20130418220538.jpg



ぐふふ

毎日がハッピードッグ&ハッピーデイなのでしゅ。。。。


なので、この笑顔なのでしゅ





033_20130418220538.jpg




ティね。今日はね。ちょっくらお出かけしてきたでしゅ。

ママたちのご用時にお付き合いだったのでしゅ。

ティお出かけがだいしゅきでしゅので、いっぱいいっぱいうれしかったんでしゅ



ティ。お留守番は苦手でしゅので、どこへでも一緒に行きたいんでしゅ。

ちゃ~んとおりこうさんにできるでしゅよ!





007_20130418220539.jpg




今日も、知らないお姉さんや、お子様とお話ししたり
かわいいねってなでなでしてもらったりしちゃったでしゅ


ティ。どんなお友達にでも仲良しできるでしゅけれど
長話にはついていけないと思っているでしゅ・・・





024_20130418220539.jpg



長話のときには、一生懸命ママにサインだしているでしゅけれど

ことごとく無視されるでしゅ





022_20130418220539.jpg



そんな時はひたすら遠くを見つめているんでしゅ。


そうすると、

「あら~ティちゃ~ん❤お散歩したいのね~❤」

ってやっとこ気が付いてくれたりしゅるでしゅ。。。




064_20130418220538.jpg




でもでも~~毎日お出かけでもイイぐらいなんでしゅ~




お出掛けしたのに、カメラも持っていかず・・・(>_<)
失敗したー




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









COMMENT - 8

Fri
2013.04.19
03:57

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
ティアラちゃん、すっかり元気になりましたね。
お出かけも出来て良かったです。
また可愛い笑顔です。
これからも毎日ハッピードック&ハッピーデイで
お散歩も楽しいですよね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
12:17

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ティアラちゃん・・・すっかり笑顔になりましたねi-175
元気になって本当によかったですi-189

やっぱり、ティアラちゃんは笑顔ぢゃないとねっi-233

確かに、ママ達が長話してると・・シュウマイも、つまらなそうな顔で遠い目をしています・・・i-229

せっかくのおでかけで
カメラ忘れると・・凹みますよねi-201

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
18:54

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

ティアラちゃんどこへお出かけしたのかな?
楽しかったでしょうね。
機会があったらノエルも呼んでネv-353

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
22:51

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で、最近は元気はつらつしております!!
でも、ちょっと鳴き声したるすると、また痛いの!?
って思っちゃって敏感に反応していまう
小心者の飼い主であります(笑)

お出掛けはとっても大好きなので、なるべく
連れて行くようにしています。
こうして、お留守番できない子へと
さらに成長してゆくようです(*^_^*)

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
22:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

最近は、ビションブリッツも繰り出すほど元気に
なりましたよ~★
ティも5歳今年で6歳なので、いろいろ出てくるのかな~?

やっぱり、心配はつきものですね。。。

カメラ!!忘れちゃって、せっかくお出かけしたのに!!
ブロガー失格なのです((+_+))

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.19
22:59

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

用事があって郡山に行ってきました~
ティと時間つぶさなくちゃいけなくて
イオンタウンでぶらぶらしていましたよ(笑)

らんちゃん&ノエルくんまたお会いしたいな~❤
最近は、21世紀へたまに出没していますよ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
18:59

Comchaka #-

URL

NoTitle

こんばんは^^

最初の2枚、下から見上げたティアラちゃんがポンチョそっくり!!(笑)

元気になって、笑顔が戻ったティアラちゃんを見られて嬉しいです^^

いつでも一緒♪
飼主&わんこの理想図ですね~>^_^<

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.20
22:44

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ポンチョさんと似てるでしょ~(笑)
わたしもそう思っていましたよ!!

今度是非並べいろいろ比べたいです~(^o^)丿

いつでも一緒ってず~っと理想を描いていて
そうしたくてそういう風に育ててきたら、
結構、不都合な時もあるので、少しはお留守番も
出来る子に育てればよかったって思ってます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

