ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティに会いに来てくれたよ★

 16, 2013 22:45







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




昨日、お友達が遊びに来てくれましたよ~

あっこおばあちゃんの縁側日記 (老犬党 あっこ 政調会長)のともみんちゃんで~す








001_20130416215731.jpg



ティ「ともみんちゃん。。。ともみんちゃん。。。ミスドの前で
   待ち合わせでしゅ~



ともみんちゃんとは、今回でお会いするのは2度目です!

今回はちこティ地方に来てくださるということでしたが。。。
何もないちこティ地方だし・・・(+o+)

わんこオッケーカフェもあんまりないし。。。

ということでちこティ家でランチでも?ということになりまして
お家に来ていただきました~


ランチは、美味しいパン屋さんのパンをみんなで食べました!

写真は無いのです・・・食べることと、しゃべることに夢中な私たち!?




ともみんちゃんはちこティ地方はほとんど来たことがないということで
とりあえず、国宝白水阿弥陀堂へお散歩がてら行ってみましたよ。


      
   

003_20130416215731.jpg




ティ「ともみんちゃんと国宝でお散歩なんて、ありがたいでしゅ~わ~い



004_20130416215731.jpg







006_20130416215730.jpg







010_20130416215730.jpg






012_20130416215729.jpg












013_20130416215922.jpg







015_20130416215922.jpg







018_20130416215921.jpg



ティ「国宝でもクンクンチェックは怠らないでしゅ!」






025_20130416215921.jpg








026_20130416215920.jpg






ティちゃん。にこにこしてどうしたの~?
029_20130416215920.jpg


ティ「あのね、ティね。あっこねえさんが来年も再来年もともみんちゃんと
   桜を元気にみれるように。阿弥陀如来様にお願いしたでしゅ!えへへ(^-^)」






この後は、うみっぱた(海岸付近という意味。ともみんちゃんに方言だと指摘された(笑))
ドライブ

震災以降、海にはあまり行かなかったので
津波の被害の地域も見て来ました。








030_20130416220202.jpg



とりあえず、観光物産のお店もチェ~ック!!

でもね、めっちゃ寒くてね・・・

アラフォー女子は冷える冷える・・・


オサレなカフェもリサーチしていたのですが、ワンコテラスのみオッケーだったので
断念(>_<)



楽しい時間はあっという間。。。

それから、駅まで送っていってお別れとなりました(^o^)丿





031_20130416220202.jpg



ともみんちゃんから、スイーツもいただいちゃいました!!



ちこ「ともみんちゃん。。。ちこちんの尻まさぐったでちね(・o・)
   ちこちんの尻さわり一回一スイーツでちからね!!
   でちので、このスイーツはちこちんがいただくでち


ちこちんよそれは食べれないからね。



ともみんちゃんから、ただならぬあっこパワーを頂戴したティさんは
夕食の時、私のトンカツを盗み食いしたんですよ!!


今までにない行動でびっくり(笑)



こんな私たちではありますが、良かったらまた遊んであげてくださいな







 
ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 8

Wed
2013.04.17
01:50

Winkle #-

URL

NoTitle

ティアラちゃんもちこちゃんも
楽しいひと時を過ごせてよかったですぅ

今回はともみんさんオンリーで
ビションちゃんは来られなかったんですね

私もちこティ家に美味しいパン屋さんのパンを
食べに行っちゃおうかなぁ♪

(勿論、ちこティママさんのおごりでね(´0ノ`*)

わんこカフェがなくても
うちのワンコには芝生のあるところに連れて行ってもらえば
それで十分だしね Ψ(゚∀゚ )Ψ

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
08:17

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

NoTitle

お友達が 遊びに来てくれていたのですね
ともみんさん お会いしてみたかったかな
ティアラちゃん 調子良さそうですし
ちこちゃんも スイーツ ガン見してますね~

うみっぱた。。山形でもそう言いますょ
そこで 5月にオフ会をとも考えたのですけど・・・
土曜日でテラスも駐車場も人がいっぱいかな。。。と
だったら 21公園の方がいいのでしょうか?
迷うところです。。
本当に 北関東もそちらも ドッグラン&カフェ ないですょね・・

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
16:31

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

駅に降りたとたん、ミスドはどこだ?と見知らぬ人に道を尋ね、向かったはいいが変な方向に行ってしまった・・(笑)

ティちゃん・・知らぬ間にそんなお願いごとを・・(涙)
もしかしてトンカツもネエサンのために??
速達で送って~(あっこより)

スイーツ1コでちこちんの尻をまさぐれるなら、今度はホールで持っていく。
おさわり天国。

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
17:13

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

国宝めぐりですか~i-189
犬が高齢になってからはなかなか思い切って
(犬を置いての)遠出ができなくなってしまいましたが
機会があれば私も見学してみたいです~i-184

ティちゃん、エスコート役御苦労さまi-178
そしてちこちゃんのおかげで、美味しいスイーツを
召しあがったちこティママさん、うらやましいですよ~i-236
・・・・おさわりはやはり若い子(わんこ)に
限りますかねi-237ジャスじゃ無理だろうな~i-229

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やはりわんこ大好きな方とは、意気投合しています(笑)
お話しも尽きないですし。。。
ちこもティもかわいがってくれて一緒に楽しんでくれるので
ありがたいです❤

ネエサンは、お歳なので遠出になるのでちょっと難しそうです。

よよ!!Winkleさんも、ちこティ家に遊びに来てくれ
ますか~!?
ちこティ家はウェルカムです~(^o^)丿
パン屋さんのパンで良ければ~
ご用意してお待ちしていますよ!!

それから、芝生の阿弥陀堂でお散歩コースで
良いですね(笑)
では、決まり~★


Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
22:35

ちこティママ #-

URL

NoTitle

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!ともみんちゃんが来てくださった
んですよ~(^o^)丿
ちこは御存知の通り、人見知り!?生粋のチワワ
ですので、家では吠えますし攻撃的な一面も((+_+))
反面、ティは接客大好きで、女子会を楽しめる子
なので、ちこティの温度差って言ったら(笑)

海っぱた(笑)でオフ会もイイですね!
ランチの時間帯は土日はどうでしょうね。
日曜日はテラスはガラガラでしたよ。
でも海風が強かったので、大変でした。

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

え~(*^_^*)ミスドめっちゃ駅の目の前じゃ~ん(笑)
迷子になりそうだった?
まあ、無事会えたから良かった良かった★

ティ「親愛なるあっこネエサンのため、ティこころから
   祈ってきたでしゅ。。。    
   そしたら、不思議なパワーが宿ったみたいでしゅ! 
   トンカツ盗め。。。って南の方から聞こえたんでしゅ!
   速達で送りたいけど、もううんPになっちゃったでしゅので
   無理な話でしゅ。。。」

 

Edit | Reply | 
Wed
2013.04.17
22:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

むふふ(*^_^*)
よこはまさんも、ちこティ家ランチ~国宝めぐりコース
いかがかしら~?
ジャスミンちゃんは、責任を持って?ちこティ家で
ちこちん専属ペットシッターの夫が見ててくれますよ!!

ティは、お客さま大歓迎なので、接客はお任せなんです(笑)
反面、ちこは悪なのでちょっと要注意なんです。。。

美味しいスイーツは、たくさん入っていたので
たくさんいただきました~❤
あ~幸せ(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

