ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オーマイゴットだよ。ティさんよ。 どうして君はいつも目が離せないんだ!

 06, 2013 22:14





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







思い立ったが吉日。

夜ご飯を食べた後、ティさんをシャンプーしちゃいました。


体調が悪かった時は、カイカイのせずにひたすら寝ていました。

元気が出来たら今度はカイカイ((+_+))



おでこは、赤くなっていまい、体も一部赤くなってしまいました。。。

しかも思いっきり掻くので、毛が切れるは抜けるは\(◎o◎)/!


オーマイゴットだよ。ティさんよ。

どうして君はいつも目が離せないんだ!






002_20130406215809.jpg



ティ「いつもティのそばでよしよししていてでしゅ



008_20130406215809.jpg



ティ「離れたら、また元気がなくなってどよよんになるでしゅ





009_20130406215809.jpg





シャンプー後はカイカイしなくなりました~!

やっぱりアレルゲンをきれいに落とさないとダメみたいです。

昨日、新しいシャンプーを、ぽちぽちして買っちゃいました(笑)

皮膚に優しいシャンプーをいろいろ使ってみたいな~

コートがやわらかくならなければいいのだけど。

今回はめっちゃ柔らかい仕上りで。

しかも、おでこにお薬つけたから、残念なアフロです(笑)


伸び放題だし。そろそろちゃんとカットしないとな~。。。











032_20130406215809.jpg



ちこ「あの~ちこちんみたいなちわっこちゃんのパッケージでちので

   ちこちんのものでちね!」



ちこちんは、めっちゃ元気だし、カイカイしないし、どよよんしないし
最近とってもたのもしいぞ!!










ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 8

Sun
2013.04.07
21:21

よこはま #tHX44QXM

URL

リース素敵です♡

ティちゃん、元気になってきたら
カイカイが再発してしまったのですねi-241
ちこちゃんは最近健康優良児でうらやましい
ですぅi-237ちわわちゃんの
パッケージ・・・ちこちゃん専用のごはんですか?

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.07
21:55

Comchaka #-

URL

NoTitle

手のかかる子ほど可愛い、っていうやつですかね^^
ティアラちゃん、ほんとママさん大好きなんですね♪

ここの所お天気不安定で風も強かったから、カイカイの原因になったかもですね(>_<)

ちこちん、いつの間にモデルさんになったのですかー(^◇^)
そっくり♪
最近ほんとに頼もしく見えるちこちんです(苦笑)。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
19:56

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

こんにちは。
ティちゃんはデリケートなんですね。
なんたって、フワフワのお嬢様だから
仕方ないかな。。。
アレルギーは、杉やヒノキなのかしら?

ちこちゃんいつの間にモデルさんに
なったのi-84
パッケージも可愛いけれど、
ちこちゃんの方が可愛いですよv-238

ところで、大雨と強風の被害はなかったですか?
我が家は大丈夫でした。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
21:12

ポンママ #-

URL

NoTitle

ティさんはアレルギーがあるから
ママさんも大変ですね。
でもシャンプーする事で少しでも軽減されるのなら
ママさんガンバですね!p(*^-^*)q がんばっ♪

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントをくださり
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
22:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです。。。(T_T)
カイカイで最近めっきり薄毛のティなんです!!!
これはなんとかせんといかんっとシャンプーやら
フードやら新しいの買ってみました・・・

チワワのフードはサンプルでいただいたんです。
ちこかカリカリは嫌いなのできっとティが食べることになると
思います(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
22:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは年々分離不安が増しているんです。。。
もともと、ちこがよわっか̪しで、ティは頼もしい子って
キャラだったんですよ!!
今や正反対です(-_-;)

ちわっこのフードはサンプルなんです。
ちこはカリカリはほとんど食べないので
ティが食べてくれま~す(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは身も心もデリケートになってしまいました(-_-;)
アレルギーは年々酷くなるらしいですが
本当のようです。。。

ノエルくんも、ちこもアレルギーがなくて丈夫で
幸せな子達だと思います。
ティのアレルゲンは杉花粉とかハウスダストです。
家では空気清浄器2台フルで使っているせいか
カイカイにはなりません。

チワワのフードはサンプルでいただいたんですよ!
ちこと記念撮影してみました(笑)

大雨の被害!!大丈夫でしたよ!
ご心配ありがとうございます。。。
高坂7-11のあたりが浸水して大変だったみたいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.08
22:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

シャンプーでかゆみが落ち着くようなので
花粉の季節は週2目標にがんばっています。
洗いすぎもいけないので、シャンプー選びや
洗い方など気を付けています。。。

ポンさま❤
6歳のこれからも楽しみにしていますので
こちらこそよろしくおねがいいたします(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

