ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ティ。また泣いちゃった((+_+))

 01, 2013 22:55







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日、ティさんの調子がまた悪くなってしまいました((+_+))

午前中、ご飯をぜーんぶ食べて、30分程度近所のお散歩し普通に元気にして
私がお昼4時間程度留守にして帰ってきたら


ティ「はよ!はよ!ティを助けてでしゅー\(◎o◎)/!」


って感じで、抱き着いてきました。。。

抱いてあげると、
ヒンヒン泣いて、またお腹が痛いような感じでした。


少し、ぷるぷると震えていました。。。


だいじょうぶだよ~って声をかけながら、なでなでよしよし。。。

そのうち、だんだん落ち着いてきました。


それからというものの、どよよんMAX((+_+))

ぐったりして、寝ています。
痛みは無くなったのかもしれませんが、体が変?だるい?のかもしれません。。。


多分、痛いとか苦しいとかだったたら、泣いちゃうからわかりやすいところもある。。。

今日は、うんPは出ていません。

下痢のしていないし、吐いてもいません。


明日、様子を見て、また痛がったら病院かな?







037_20130401224412.jpg






かわいいかわいいティさんよ。。。

はやく元気にな~れ!!






ちこちんはめっちゃ元気です



ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 4

Tue
2013.04.02
02:16

シロの母さん #-

URL

NoTitle

あらら。。。
ティアラちゃん良くなって来たと思ったのに
また具合が悪くなっちゃったのね。。。可哀想。。。
言葉が話せないのでどこがどう痛いのか、ただ具合が悪いのか?分からない分、心配になりますね。
早くよくなりますように。。。(祈)

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
11:59

Winkle #-

URL

NoTitle

ティアラちゃんの調子がまた悪いのですね(涙)

こういう時って病院に連れて行くべきかどうか
判断するのが難しいですよね

でも、ちこティママさんがいつも一緒に居るから
安心できます

ちこちゃんの健康パワーを
ティアラちゃんに分けてあげて欲しいです☆

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
22:46

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

また、前回とはちょっと症状は違う感じなのですが
元気が全くなくなってしまったのでとっても
心配してしまいました。。。

今日病院で診ていただいたので、私も安心したので
落ち着いて看てあげられそうです❤

Edit | Reply | 
Tue
2013.04.02
22:52

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

毎度ご心配おかけしておりますぅ・・・
病院に行くか行かないか。本当にいつも悩みます。
でも病気だったら手遅れになったら恐いな~
っと思ったりして、だんだん私が不安になってくるので
結局連れて行くことに。
今までこういうことがほとんどなかったので、
5歳にして、ティって具合悪いとこういう感じに
なっちゃうんだ!って理解でしました。

今は、私も安心したのでティも落ち着いてま~す(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

