ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お散歩途中の抱っこに目覚めたでしゅ。。。

 28, 2013 22:43






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日はお天気も良くて、ティさんと公園の春を満喫してきました



002_20130328222629.jpg



きれいな桜


桜の種類によってなのか、場所によってなのか同じ公園内にも
咲いていたり蕾だったり。。。

桜にも個人差。。。いや個木差があるのかしらん?





015_20130328222629.jpg



ティ「気持がいいでしゅ~


ティさん。久しぶりの大きい公園に大喜び
お顔も緩みっぱなしです(笑)





021_20130328222629.jpg





022_20130328222628.jpg






033_20130328222628.jpg





037_20130328222628.jpg



ティ「今日は調子いいでしゅけれど、疲れたら抱っこしてくだしゃいね





040_20130328222748.jpg




ティ「ティ。。。最近お散歩途中の抱っこに目覚めたでしゅ。。。」







043_20130328222748.jpg




ティ「ママの足腰鍛えられるでしゅので、ママ喜ぶでしゅ
   ティも抱っこで楽ちん~
   一石二鳥でしゅ






最近、お散歩後半の抱っこ覚えちゃいました(笑)

重いけどかわいいからしょうがないっか~







ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 10

Fri
2013.03.29
09:38

Winkle #-

URL

NoTitle

ティアラちゃんの体調が
完全に戻ってよかったです!

そちらはポカポカ陽気で
モフモフのティアラちゃんには
日中のお散歩は
もう暑い季節なのかな?!

一番最後のお写真の
ティアラちゃんの舌の伸び具合を見ると
お散歩の後半だってことがわかります(笑)♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.29
14:49

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

お散歩抱っこのお姫様。
ちこチンみたいだ。
ちこチンも一緒のときはティちゃんガマンだよ。

ネエサンなんて抱っこなんてしたら
おろせ~放せ~
と足をバタバタさせて抵抗したものでした。

今でもその気あり。

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
12:01

よこはま #tHX44QXM

URL

お久しぶりです~~

ジャスの具合が悪かったのでしばらくネットから
遠ざかっていたのですがそのあいだに
ティちゃんも体調不良と知りビックリしています。
ママさん・・・大変でしたねi-241
今ブログをさかのぼって拝見していました。
(うちも代々木公園直前で中止したんですよi-202
でも、ティちゃん今は元気になった様子で安心しましたi-189

桜・・・そちらではまだつぼみなんですねi-267
こちらではソメイヨシノが散り始めて桜吹雪に
なっていますが今年は花付きがいまひとつでしたi-195

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
17:00

ポンママ #-

URL

NoTitle

ティさんは何キロくらいあるんでしょうか?
うちのポンは4.2キロなんですが、シンバは5.2キロあります。
抱っこするとずっしり重いです(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
20:44

ともこ #AEonX73M

URL

NoTitle

こんにちは。
桜が咲いてから寒くなってしまいましたね。
でも、桜をゆっくり楽しめて良いかしら??

らんちゃんが若い頃は、お台場オフ会や
吉祥寺オフに行きましたが、今はもう無理です。
私は、電車で行きましたが、代々木公園オフ等の
時は、やはり電車ですか?
もしかして、v-448かしら?

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
22:09

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様で本当に元気になりました(笑)
食欲が凄すぎて、大変です(*^_^*)
でも、健康の証なので、多少の大食いは目をつぶります❤

このときは、けっこう運動すると暑かったですよ。。
しかも、舗装されているので、ビションにはもう暑い
のかもしれませんね!
真冬と違って後半だらけていました(笑)

仰るとおり、最後の方に撮った写真だと思います!
ティって、熱くなると舌の幅も広がるような気がします。。。
(みんなわんちゃんはそうなのかしら?)

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
22:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

なんか、最近後半になると
ティ「あのね、ティのこと抱っこしたいでしゅよね❤」
って感じで熱視線送ってくるんだよ!

速攻ノックアウトのダメ飼い主(笑)
ティさんに操られているのである。。。

ネエサンは、抱っこ嫌いなんだね!
なんでだろうね!?
自立心が強かったのかな~。

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
22:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

3日前ぐらいまでは行くつもりでめちゃくちゃ楽しみに
していたんですが、ティが大騒動だったので
今回は行けませんでした((+_+))
よこはまさんの、ジャスミンちゃん体調不良でしたか。。。
その後、大丈夫でしょうか。。。

お互い今回は残念でしたがまたの機会の是非❤

こちらは、これから桜見ごろを迎えます★

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
22:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティの体重ですか~(笑)
ティの体重は非公開なんです(笑)

でも、シンバくんよりもっと重いですよ(汗)

ちこちんは2.2キロです!
ティはこれでもダイエットで0.8キロ減らしたんです~

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.30
22:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今日は、ちらほら桜咲き始めていますね!
でも雨と寒さで、満開はあと数日かかりそうですね。。。
お花にとっては、長く咲けるから良いのかも
しれませんね!

うちは、私とティでオフ会とかに参加するときは
東京でも車です(*^_^*)
電車に乗せたことがないのです。。。

だいたいは、ナビでなんとかたどり着くことが
できますよ~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

