ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元気になったティでしゅよ~ん(^o^)丿

 27, 2013 22:04






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、元気になったティがブログUPしゅるでしゅよ



ティのことみなしゃま、いっぱい心配してくれてありがとうでしゅ

ティね、お腹痛くなったことなくってでしゅね、恐くて痛くて泣いちゃったんでしゅ。。。てへっ(*^_^*)

オーバーリアクションってやつでしゅ

うちのママは、ティのことまだよくわかっていないところあるでしゅよ!

これからも、いろんなことあると思うでしゅけれど、
ティ一生懸命、ママにいろんなことお顔とか体とか使って
お話しゅるでしゅ。。。






014_20130327214429.jpg




よれよれだったから、ドッグバスに連行されちゃったでしゅ~




016_20130327214429.jpg



ティ。病み上がりでしゅので御遠慮願いたかったんでしゅが

洗われちゃったんでしゅ





019_20130327214540.jpg



ダイエットで痩せたんでしゅが、まったく見た目変わんないでしゅね・・・

ビションフリーゼの宿命でしゅね(+o+)







003_20130327214430.jpg



ちこ「ちこちんは、お庭でお花見していたでち



ちこち~ん!いつの間にお花見していたでしゅか~!?





001_20130327214430.jpg


ティが、病んでいる間に春がやってきたみたいでしゅ・・・

クリスマスローズも咲いているでしゅ




002_20130327214430.jpg



カエルちゃん「ちこティ家の玄関に住み着いてみたケロ




ややや!!!知らない間にカエルちゃんも登場でしゅか~

びっくらこいたでしゅ




008_20130327214430.jpg




春でしゅね~

ティも春を満喫しに、お出かけいっぱいしゅるでしゅよ~




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 5

Wed
2013.03.27
23:19

harukamo+mama #-

URL

NoTitle

ちこティママさん、こんにちは♪
先日は、メールありがとうございました。
ティちゃん、よくなって良かったですね!

小さなことでも、心配になってしまうのに、
嘔吐だったり、痛がって泣いたりしたら、
はるかもママも、めちゃめちゃパニックになっちゃいますよ!

お会いできなかったのは残念ですが、
また、いつかお会いしたいです^^

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
04:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
22:12

メルシー母さん #-

URL

NoTitle

こんにちはぁ ティちゃんのポンポンはよくなりましたか?
痛いのが飛んで行って良かったですねぇ (*^。^*)

メルシーもお陰様で お薬を飲んでよくなりました
うんPが不調の時でも 食欲の衰えがありません(^_^;)

4月にビッグサイトに行きます!
もしかしたらお会いできるのでは?と秘かに期待をしている
メルシー家です (^.^)/~~~

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
22:54

ちこティママ #-

URL

NoTitle

harukamo+mama さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

参加されたみなさんのブログでもとっても楽しい
様子拝見いたしました~!
みんなかわいくって、とっても仲良しで❤
次回は是非参加させてくださいね(^-^)

ティは今まで腹痛の経験がほとんどなかったので
きっと恐かったのかな。。。と思います。
私も、ちょっとパニックになってしまったので
反省です((+_+))
まだまだ未熟なママなのです。これからもっと
健康に気を付けてあげたいです❤


Edit | Reply | 
Thu
2013.03.28
23:00

ちこティママ #-

URL

NoTitle

メルシー母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

メルシーちゃんもお腹痛いの治ったのですね❤
良かった良かった!!
食欲があるということは、良いことですよ!

ティも治ってからスゴイ食欲で別犬のようです。。。
食欲に目覚めてしまった感じで、カリカリでもなんでも
美味しそうに食べてます(笑)

4月のショー★行けたら行きたいなって思っていました!
去年確か、4月のショーでお目にかかったんでしたよね。
私もメルシーちゃんに会いたいな~


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

