ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくらミクまん

 19, 2013 22:20







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)








今日は、ちこちんを多分1か月ぶりぐらいに!?シャンプーしました~(笑)


とっても凶暴素直な心のちこちんは、シャンプーするよ~なんて
言いながら抱こうとしたもんなら、


怒ること間違いなしのため、

だましだましドッグバスに連れて行きます。。。

シャンプーやお手入れは、なるべくしたくないけれど、
始まっちゃえばふんぎりがつくらしく、特に抵抗はしません(笑)



012_20130319215931.jpg




ちこ「ほえー騙されちゃったでち



ちみは、ねこちゃんかい!?


013_20130319215931.jpg



高いところが好き




014_20130319215931.jpg







今日、ファミマで、さくらミクまんというものを購入してみました!!
015_20130319215931.jpg





ちこ「ミクまんちゃん。。。美味しそうでち



017_20130319215930.jpg





(本日、友情出演のティさん)







020_20130319215930.jpg





ちこ「ミクまんちゃんの、頭の中からおいちいあんこのにおいがしゅるでち。。。」







ちこティもミクまんちゃんの美味しさを知ってしまったのでした~


甘党のみなさま、どうかファミマに売っていますのでお試しあれ







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 12

Tue
2013.03.19
22:24

ゆず #-

URL

NoTitle

さくらミクまん、気になっているんですよ~

ぜひ、食べたい!!とは思っているのですが…
まだ買いに行けてないです~(泣)

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.20
00:38

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

なんか、最近こういう商品みますよね~i-179
さくらミクまんは、美味しそうですが以前、姉がスライム肉まんを買ってきて見せてもらった時は
コレ食べれるのかな~って不安になりましたi-201(青色だったi-229

ちこチン、騙されちゃったケドフワフワで可愛くてキレイになったよぉ~i-175

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.20
06:25

Winkle #-

URL

NoTitle

さくらミクまんは食べるよりも
いつまでも眺めていたいぐらい可愛いですね~❤

1ヶ月ぶりにちこちゃんをシャンプーしたってことは
昨日までのちこちゃんは
1ヶ月近くシャンプーしてなかったってことですよね!

昨日までのちこちゃんは
全然そんな風に見えないですぅ w(*゚o゚*)w

ちこティママさんのお手入れ技術のおかげもあるかもしれないけど
チワワのお手入れって楽というか
他の犬種に比べてビションの美しさを保つのって
ホント大変ですよね (TwT。)

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.20
14:20

ポンママ #-

URL

NoTitle

私、こういうキャラもんに弱いんですよ(笑)
ファミマね。 OK!

ちこちゃん、シャンプーお疲れさまでしたね。
うちの子たちは毛が多いから
2週間以上たつと、毛がベタってなっちゃうんです。
2頭いると、やっぱり大変ですよね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.03.20
16:38

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ちこちんはどんな言葉巧みに騙されてしまったのでしょうか・・

しまった・・お風呂だった!!と気付いた時のちこちんのお顔が見てみたい(笑)

ティちゃんは無抵抗に捕獲できそうだ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
00:15

Comchaka #-

URL

NoTitle

こんばんは!

ちこちんの横顔、美人さんすぎて思わず見とれてしまいましたーε-(´∀` )

シャンプー頑張ったご褒美があったのかな( ^ω^ )
ファミマ、覗いてみまーす♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ゆずさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

さくらミクまんとっても美味しいので
是非食べてみてくださ~い(^-^)

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

スライム肉まんですか~((+_+))
ちょっと遠慮したいですね(笑)

さくらミクまんは甘さ控えめで良い感じでした!
岡山にも売ってるかしら?

ちこちんはすぐ騙されるタイプ(単純)なんです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:24

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ミクまんちゃんのお顔を食べるのはちょっとだけ
かわいそうな気分になりましたが、ひとくち食べたら
おいしくて、一気にたべちゃいましたよ~(笑)

ちこちんは、シャンプーしなくてもあまり変わらない
のですが、一か月おくとぷ~んと香ばしいかおり
がしてきます。。。

おちり付近もなんと~なく???怪しげな香りに・・・
でも、一か月に一度でも十分な感じです★

ティの相棒がちこちんで良かったですぅ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:26

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ぜひぜひ美味しいですので食べてみてください!

ポメちゃんもけっこう抜け毛とかあってお手入れ
大変ですよね!
いつも綺麗にされていて、尊敬していますよ!

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:30

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いま、ともみんちゃんのとこ見てきたよ。。。
ともみんちゃん、大丈夫かな・・・
ゆっくり休んでね。

ちこちんは、素直で騙しやすい性格なのだよ。
性格がストレートなんだよね!
「下に行くよ(1F)」で即抱っこ!

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
22:33

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんは、単純な性格なので扱いやすいんです~(笑)
シャンプーのご褒美は、請求してきません・・・

でもティがシャンプーご褒美のときはちゃっかり
一緒にもらってます。
自分の手柄より、ティの手柄に乗っかるというちこちん
です★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

