ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハングリー精神ゲット!

 23, 2013 23:29





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ティアラさん。最近ダイエットしているじゃないですか~

そしたら、ハングリー精神が心に宿ってしまったんですよ(笑)

5歳にして、初めてです★



公園で良くお会いするミディアムプードルのシャンプーちゃん(パピー)です❤

004_20130223231113.jpg




とっても元気がよくって好奇心旺盛な女の子~




005_20130223231113.jpg





006_20130223231113.jpg







007_20130223231113.jpg





009_20130223231112.jpg



ティさん。。。シャンプーちゃんのパパさんになぜかべったり張り付いて離れません(>_<)


実は前回お会いしたときシャンプーちゃんのパパさんに
美味しいおやつをいっぱいご馳走になったティアラさん


パパさんのバックに張り付いておやつをおねだり。。。


ティって、お外ではおやつ食べない子だったんです。
でも、シャンプーちゃんのおやつ、芝生の上で美味しそうに食べてたんですうううう。。。









010_20130223231112.jpg



イベント会場でも、サンプルの試食とか食べなことないですし。。。。。

変わった・・・ダイエットで

ティアラさんが変わった。。。

ハングリー精神が宿ったのである・・・





043_20130209221910.jpg



ちこ「ティちゃん。。。ハングリー精神ゲットしたんでちね・・・。
   よかったでち。」



ティ「お腹が空いて気が付いたら、ハングリー精神が宿ってしまったみたいでしゅ







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


   
   


COMMENT - 6

Sun
2013.02.24
13:08

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

いっぱい運動してお腹が空くようになったのかな♪
いいことだね。
あっこネエサンはたいした運動もせずだらだらしてるのに常にハングリーであります。
若者ならば簡単にでぶっちょになります。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
23:45

Winkle #-

URL

NoTitle

おっ、ミディアムプードルですかっ w(*゚o゚*)w

AKC が認めているプードルは
トイ、ミニチュア、スタンダードの3種類だけなんです

以前、ドッグパークで見かけたプードルが
ミニチュアにしては大き過ぎるし
スタンプ―にしては小さ過ぎるしで...

なんだと思ったらミディアムプードルだそうで
飼い主さんはそのミディアムプードルを
カナダまで行って
カナダのブリーダーさんから迎えたと言ってました。

ティアラちゃんはおやつでも
好き嫌いがあるみたいなことを、以前、書いてましたが
(NZ産のZiwi Peak っておやつ
 アメリカでも高いんですよぉ~!)
そんなティアラちゃんにもとうとう
ハングリー精神に火がついたんですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

うちは以前からハングリー精神がモリモリなのですが
ゆきの前で食べるのがホント辛いです (TmT)ウゥゥ・・・

(私も一緒にダイエットする絶好の機会だといえばそうなんだけどね...。)

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
09:09

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

むふふ♪食欲の春ですねっi-237
美味しいものをくれた人の事は
1度会っただけでも覚えているものなんですよねi-236
ところで2週間ごとのシャンぷー、結構大変
ですよねi-201でもティちゃんの
健康のためならって頑張ってらっしゃる
ちこティママさん尊敬しちゃいます~i-189

私は毛がチョロっとしか生えていないジャスでも
乾かすのが結構大変なのでとてもじゃないですが
コールを自分でやるのは無理i-201
来月からは2~3週間おきにショップでお願いしようと
考えていますi-241

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
22:17

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうだ!ティのハングリー精神はあっこネエサンに
伝授してもらったってこともあったんだ(笑)

最近本当に変わったんだよ。。。

ネエサン。。。昔は太ってたんだよね!
やっぱり、食に対してハングリー精神って長生きの
秘けつだよね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
22:32

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

AKCではミディアムプードルは認められていないんですか!?
初めて知りました・・・
でも、日本でもミディアムが認められたのって、
5~6年前ぐらいだったと記憶しています。

でもシャンプーちゃんのパパさん。。。
「多分ミディアム!?」っておっしゃっていたので
もしかしたらミニチュアかもしれません(笑)

大きさから判断するとミニチュアのような気がしてきました!!
私、プードルは詳しくないので(+o+)ごめんなさ~い。。。

NZ産のZiwi Peak は結局、ほとんど食べずに
捨ててしまいました。。。
みるちゃんも食べるかな~っと思いあげたら
なぜか、床に置いてすりす~りってしてたんです!!
なぜか不評に終わってしまいました。

最近は、SOLVIDA(ソルビダ)を気に入ったらしく
カリカリフードさえも請求するようになりました(笑)
体重も順調に下降していますよ!

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
22:37

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは今まで、食に対してここまで執念はなかった
んですよおおおお(>_<)
なのに、最近は「よそのパパさんが美味しいのくれるでしゅ
しかも、いっぱいくれるのでしゅ❤」
ってな具合で覚えちゃったようです。。。

ははは(*^_^*)シャンプーは週に2回ですよ~(笑)
3~4日に一度洗います!!
業務用のドライヤーがあるからできることで
なかったら、私もできませんよ(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

