ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

はよーごはんの用意してくれでち!!!!!

 19, 2013 23:09






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)









仲良しちこティです。

こちらをどうぞ

001_20130219224735.jpg



ちこちんは、最近絶好調なので!?ティに
「あそぼうよでち~」ってお誘いばかりしています。

一方ティさんは、ヒート後のどよよんに突入しており
真顔で困っているんです。。。





004_20130219224734.jpg

今日のちこティごはんです。
左ティ。右ちこ。

ハンバーグは、作り置きしています。
鳥胸ひき肉。にんじん。えのき。しめじ。キャベツ。すりごま。MIXします。

豚肉、サツマイモ、ブロッコリー。


ティさんは、アマニオイルとサプリも。
今まで、ブロッコリーの蕾は食べなかったのに最近飢えているせいか、食べるようになりました(笑)


ちこちんは、かたくなにブロッコリーは茎派ですね!
ちこちんも、サプリかけますよ~。



7時ぐらいになると、

ちこ「はよーごはんの用意してくれでち!!!!!」

って言われます(>_<)








あの方も、いまかいまかと待ってます



003_20130219224734.jpg




ちこティ共に、残すなんてないですし
あっという間に完食してしまいます!!


美味しくたべれることって、健康の証だと思うので
これからも、健康管理しっかりしようと思います。




今日はちこちんシャンプーしました~

明日はティアラさんをシャンプーカットしたいなあ・・・








005_20130219224734.jpg



ティ「どよよんでしゅから、遠慮したいでしゅ(+o+)」



お顔大きくなったから、小顔にしたいよぉ。。。



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 12

Wed
2013.02.20
03:27

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
ちこチンはブロッコリー茎派なんですね。
母さんと同じじゃないですか〜〜!!
嬉しい ♡ 母さん最近ブロッコリーの先のフサフサの所食べれるようになったんです。でもなるべくなら食べたくない
茎は大好きなんです。カリフラワーもアスパラガスも
先っぽが食べられません。
母さんちこチンと (=´∀`)人(´∀`=) ナカマ ♪
ハンバーグ美味しそうですね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
10:00

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

あ!私も穂先よりも茎派です~~i-237
ティちゃん、お顔の毛がだいぶ伸びてきましたねi-233
コールはこれ以上伸ばすとお手入れが難しいので
そろそろ打ち止めしようかな~i-201
ティちゃんぐらいのゴージャスな大きさが
目標だったのですがi-241

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
13:37

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ヒートのときって食欲落ちないの??
先代の柴君はシーズンにはほとんどゴハン食べなかったよ。

若者の晩ゴハンは遅めだわねぇ。
わしゃ5時半に食べてるだよ。(あっこ)

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
21:50

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

美味しそうですね~i-237

お野菜・お肉・お芋・・・最高ですねi-175

シュウマイは、頑張って作っても好き嫌いが多いので
作りがいがありませんi-241
ごはんできたよぉ~って出しても・・スグにはやって来ず
3分ぐらいはボーっとしてますi-229
んで、しょうがないから食べるか・・・みたいなっi-282

私も、「はよーごはんの用意してくれでち」って
言われてみたい・・・・i-201

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
22:38

うさこう #-

URL

NoTitle

ほのぼの ほのぼの
読んでいたら、最後のブログ村の
バナーで爆笑w

まさか最後の最後でティちゃんの
ムキー顔見るとは思わなかったよw

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
22:22

Comchaka #-

URL

NoTitle

手作りごはん美味しそうーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちこちんもティアラちゃんも、毎日こんな愛情たっぷりご飯が食べられるなんて、幸せですね^^

ティアラちゃん、確かにどよよんでいつもより曇り顔に見えます。
シャンプーカット、お利口にできるかな☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:10

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

わ~い!!母さんもちこちんと同じですね(*^_^*)
今日は、ちこちん食後に油断していたらお皿からブロッコリー
を持ち出して食べ散らかしまくっていたんです!!
びっくりしましたが、仕方がないのでそのまま
自由に食べさせました。

茎ってほんのり甘くて美味しいですよね。
でもちこティといっしょだと、蕾しか食べられない
運命になってしまうんです(T_T)

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:13

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いやいや!!コールくんの方が断然ゴージャス
ですから~~~!!!
ティはアフロ上半分がどうも毛量が少ないので
コールくんのようなびっしり生えそろった
アフロにはなりません・・・

なのでとってもかっこいいアフロがうらやましい
です!
今度ぜひ拝ませてくださいませ(●^o^●)

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:18

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ヒートでも普通に食べてるよ~(笑)
ってか食欲旺盛かも!?

2~3歳ぐらいまでは体の変化でけっこう体調左右
されていたけど、
今ではちこもティも常に安定してる!

ネエサン・・・
ご飯5時半かい!

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:22

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ダイエットしているせいか、ちこもティも食欲が
すごくなってしまいました(>_<)
待って待って待ってました!!!
っていう感じで、とにかく凄いです。。。

以前はシュウマイ君みたいでしたよ。特にティが。
呼ばないと出てこないし、食べなくてもイイもたいな
顔してました(笑)
シュウマイ君も食欲スイッチ入らないかしら!?

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:25

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほのぼのほのぼの❤
で、最後にムキー顔(笑)
良かったかしら??

でも、本当はティ、アクビの顔なのよ。
ティって、怒りの感情がないから、
怒った顔できないんだよ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
23:31

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ご飯は美味しく健康にを目標にがんばっています!
材料は半額のお肉とか安売りのものなんです(笑)

朝はドッグフード食べているんですよ!
フードも喜んで食べています。
ちこティはただの食いしん坊なのかもしれません。。。

昨日シャンプーとちょこっとだけカットしましたよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

