ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

バレンタインともふもふ便とシウマイと。

 15, 2013 22:29





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






昨日はバレンタインデイでしたね
ちこティ一家は、何もせずに終りました~



チョコ食べたい?食べたくない?なんて話題にはなりましたが、
別に今日食べなくてもいい的な感じで

ちこティも、毎日がハッピーデイのハッピードッグ目指しているので(笑)
まあ、普通でも喜んでいるからよ~し!!ってな具合でした





去年の2月14日がどんな写真撮ってたかな~って、見てみたら
仲睦まじいちこティだったので、

今日はこれで行きます!!!




036_20130215220405.jpg





037_20130215220405.jpg






038_20130215220404.jpg






039_20130215220404.jpg






040_20130215220404.jpg





ちこがねんねしているところに、そっと近づくティアラさん。。。

ティのちこちんに対する気遣いが感じられるな~(笑)


この子たちにしかわからない、ちことティの言葉。。。



あ~かわいいっ



明日からも、ハッピーデイ&ハッピードッグのために、お母ちゃんは
がんばるぞい










昨日。。。ハッピーなもふもふ便が届きました

差出人は有名なあの方です。



ビション界の大自然スメル王子。。。もふ夫さま!!



001_20130215220638.jpg



なんと、シウマイです!!


004_20130215220638.jpg




そして、こんなにかわいいビションの小物まで・・・





006_20130215220638.jpg




シウマイに、ビションの小物。。。

ビションとシュウマイ。。。


あれれ~

シュウマイはいかが?

のシュウマイくんが脳裏から離れなくなる、うさこうちゃん&もこさんからのモフモフ便なのでした~!!




ありがとうね~








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 14

Fri
2013.02.15
23:27

Winkle #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんのブログに
うさこうさんからの崎陽軒の焼売のことが書かれていましたが
ちこティママさんの元にも
ハッピーなモフモフ便が届いたのね ❤(ё_ё)❤

ちなみに私は昨日は
味の素の冷凍ギョウザを食べました ♪(* ̄m ̄)♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
23:55

シロの母さん #-

URL

NoTitle

こんにちは。
最初のちこちゃんとティアラちゃんのお顔が母さんの
今日のツボです。

シュウマイ!!!
いいな〜いいな〜。これは有名なシュウマイなのでしょうか?うまうまな贈り物が届きましたね。
母さんもシュウマイ君が頭から離れなくなりました(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
00:11

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

シュウマイ登場させてくれてありがとぉぉ~ですi-237
私もね、うさこうチャンからお土産で
崎陽軒のシュウマイもらっちゃったi-233
なんか・・ウケますよねi-175(笑)

ちこチャンとティアラチャン・・・どんな話してんでしょうね?i-278

ちなみに。。うちもバレンタインday
フツーでしたi-229

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
01:27

COCOママ #-

URL

NoTitle

前回に引き続きちこちんがたっぷり見られました♡

黒目ぱっちりのちこちんも可愛いですが、半分閉じてるちこちんもまた何ともいえないミリョクがありますね。

ティアラさん、横顔のおでこ?が立派に張り出してモフってますね。
崎陽軒のシウマイ私も大好きです(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
09:27

よこはま #tHX44QXM

URL

NoTitle

おぉ~崎陽軒のシウマイですねっi-184
地元なのにここ何年も食べていないなぁi-201
う~ん 食べたくなっちゃいましたi-237

ビションの小物、とてもかわいいですねi-233
一見ペンダントトップのようにも見えますがi-189
ピンクの輝く石がついていてなんだかティちゃん
そっくりですi-178

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
14:41

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

シウマイ食べたくなったぁー。

海外では男性からバレンタイン贈るようなので、ティちゃんへ愛の贈り物なんだわ♪

バレンタインは月初めから義理チョコ配ってました。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
20:50

うさこう #-

URL

NoTitle

うわぁぁぁぁぁ!!!
そだそだ、ビションにシウマイで
「シュウマイはいかが?」になるだなんて!

いま気付いたwwwwww

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.17
23:03

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ~(*^_^*)とってもうれしいモフモフ便で
ルンルン気分ですよ~❤
このシュウマイはとても有名ですよね!
何度か食べたことありますがめったにはお目にかからない
ので・・・

わ~お!味の素の冷凍ギョーザ!
入手可能なんですね(笑)
餃子と言えば、朝から餃子を作り、義母とお友達と
餃子ランチをしていました~★

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.17
23:07

ちこティママ #-

URL

NoTitle

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ツボですか~(笑)
見返したら、ちこもティも変顔でしたね!
去年の写真なんです。。。カメラも違うので
いつもな感じじゃないんです~!

シュウマイ有名でおいしいんですよ★
美味しいものいただくととってもテンション
上がっちゃいますね(笑)


Edit | Reply | 
Sun
2013.02.17
23:12

ちこティママ #-

URL

NoTitle

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこって最近絶好調で、とにかく凄いんです(笑)
食欲もすごいし、競争心もかなりある子で
めっちゃイキイキしています!!

ティさんの今日のモフ具合は最低で(T_T)
顔が長方形になっています(笑)
日によってかなり違うので。。笑えますよ~
丈夫なアフロが欲しいです!!!!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.17
23:16

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うさこうちゃんからのモフモフ便❤
シュウマイはいかが?のイメージが濃く(笑)
とても素敵なプレゼントなんですよ~!!

ショコリーゼさんもいただいちゃたのですね~
お揃いですね❤
いつ食べようかな~?
もったいなくてたべらんないーーーー!!!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.17
23:19

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

横浜名物ですものね!!
こちらではめったに売っていないですし、
昨日ばったもんみたいな、赤い箱に入ったシュウマイが
売っていました!!

ビション!よく見ると、ズングリむっくりでティアラっぽい
です(笑)
本当にビショングッズいただくとうれしいですね★

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.17
23:23

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

もこさんからの愛のシュウマイ❤
でも~ティさん~わんわんだから~
シュウマイは食べらんないから~
ちこティママが~もこさんからの愛もらっちゃう(笑)

例の件うまくいくと良いね!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.17
23:28

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ありがとおおおおお(*^_^*)

やだっ!うさこうちゃん計算じゃなかったの~!?
偶然にシュウマイはいかが?が導き出される
だなんて。。。素晴らしいですわ❤

もこさんもうさこうちゃんも、ショコリーゼさんもシュウマイ君も
大好きなお友達だから、とにかく
うれしかったよ~!
カメラ雑誌のコピーもありがと!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

