ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

恐~いティアラさん・・・

 13, 2013 22:29






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は少しご無沙汰!?インドアちわ~わのちこちんからのスタートです!!



015_20130213220753.jpg



ちこ「インドアちわ~わ代表取締役のちこちんでち






021_20130213220752.jpg



ティ「ややや!!ちこちん遂に取締役になったのでしゅね。いつかきっと
   ちこちんならのし上がると思っていたでしゅ





025_20130213220752.jpg


あの。。。だいぶお顔が乱れていますが(笑)




032_20130213220752.jpg



ティ「ぎゃお~



037_20130213220752.jpg




ティ「とぉぉぉぉぉ!!!!!!」



ティさんが乱れている理由は。。。ちこちんが代表取締役?になったからではなく・・・






発情しているからなのです。。。




045_20130213220926.jpg



ちこ「心穏やかに。。。ブロッコリーの茎をいただくでち



047_20130213220926.jpg




ちこ「美味でち



052_20130213220926.jpg



ちこ「舌の上で転がすでち・・・




055_20130213220926.jpg



ちこ「う~ん。。。美味しくてうっとりでち~



056_20130213220926.jpg



ちこ「今日もいっぱいたべれて幸せでち






ちこちんは、狙った食べのもは全部なくなるまで食べないと気が済まない子なのです・・・
食卓にでたブロッコリーは全部なくなるまで狙っています。



ブロッコリーなら、たくさん食べても大丈夫なので、ほとんどちこちんが
食べていま~す(笑)


こんな小さな体で。。。


恐るべし食欲


あと。。。ちこちんはキッチンの床に何か落ちてはいないかいつもチェックしたりしていますよ








最後に、恐~いティアラさんを大公開!!!










001_20130213220753.jpg




ひいいいいいいいいいい!!!!!!!








ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 8

Wed
2013.02.13
23:19

Comchaka #-

URL

NoTitle

ちこちんやっぱり可愛い~♡
って書こうと思ってたら、最後のティアラちゃんの形相が恐ろしすぎて笑っちゃいました(苦笑)。
全部ティアラちゃんに持っていかれたみたいです(^◇^)

春らしいページに風変わりしていて、とても良いですね♪
私、考えてみたら1年中新緑のテンプレートでした(笑)!

海浜公園も行かれたのですね!
私ここの公園、大好きです^^
秋のコキアと、初夏のネモフィラの丘が特に好きで、毎年でも行きたくなります^^
ちこティママさんも行動範囲だったとは(喜)!


Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
09:57

Winkle #-

URL

NoTitle

普段はおっとりのんびりの
プリンセスティアラちゃんが
ワイルドになっているのも
魅力的ですなぁ~ (*^^*)ポッ

「とぉぉぉぉぉ!!!!!!」の瞬間の
お耳が見えるティアラちゃん
めちゃくちゃ可愛いですよぉ~ テヘヘッ(*゚ー゚)>❤

いつも、ティアラちゃんのお耳はお顔の毛と
見事にブレンドしているから
今日はティアラちゃんのお耳が見れたので
なんかラッキーな気分です (((o(^。^")o)))ワクワク

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
12:23

ショコリーゼ #-

URL

NoTitle

ちこチャ~ン、久しぶりi-175
ブロッコリの茎を美味しそうに食べてるちこチャン可愛らしいねi-175

それより・それより・・・ひぃぃぃ~i-282
ティアラチャンがぁぁぁi-201

でも・・・・やっぱり可愛いi-237

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.14
18:12

ともこ #0VjAYkvw

URL

NoTitle

ちこちゃんのお口とても可愛い~v-343
ちこちゃんはお散歩嫌いなのかしら?
もしかして、お庭が運動場かなv-340

ティアラちゃんも怖いお顔ができたのですね(笑)

似顔絵はジョイフルさんでしたか。
1月の末に守谷のジョイフルさんへ行きましたが
その時は、似顔絵のイベントはなかったです。
残念!!
ホントに可愛い似顔絵ですねv-318

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
22:36

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

だはは(*^_^*)
ティさんがあまりにも乱れていたのでつい連写して
しまい、ダイブ壊れているお顔が撮れていました(笑)

海浜公園は、めちゃくちゃ久々でした!高校の遠足以来!!
いつも、ファッションクルーズとジョイホンで一日終わって
しまって。。。
でも、ティとお散歩がてら行って見たらすごくきれいだし
感動しました!
いつか、是非ご一緒いたしましょう~❤

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkle さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ワイルドすぎる顔にわたしもびっくりです(笑)
今はヒートも終盤に入りまして、交配時期を過ぎたころ
なのですが、
だんだんと、どよよんになってきました。。。

どよよんか、はじけてクッションでワイルドに
発情してるか。。。って感じです。

でも食欲や、うんPなどは常にGOODなので
心配はないのと思います。
精神の問題なのかな~?
顔が憂鬱そうなんで、つい甘やかしそうになってしまいます。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
22:48

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんは、ブロッコリー命らしく、テーブルにあがって
ブロッコリーに張り付いているんです。。。
蕾はいらないので、私がせっせと食べています。


ティのワイルド発情っぷりには、困ったのもですが
「にゃ~」とか「ぶひ~」とか「はにょ~」
とかいいながら、クッション丸めているんです・・・
かわいいと言えばかわいい!?

ファミリーで温かく見守る今日この頃です(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.15
22:57

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんはお散歩は、気持がノリノリにならないと
帰りたいって訴えはじめちゃうんですよ。
寒すぎるのもイヤですしね。
庭に出しても、すぐにお家に入ってしまうんです。。。
玄関あけておいても出ませんし・・・

やっぱり、お家の中で遊ぶのが好きですね❤

似顔絵は、
http://ameblo.jp/nigaoe1star/
この方に描いていただきました。
イベントの告知もUPされていましたよ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

