ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

菜の花畑でクンクンクン。。。海浜公園

 11, 2013 22:16




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





本日の記事は少々長いです。

日曜日にひたち海浜公園お出かけして来ました

海浜公園の近辺にはファッションクルーズがあり、お買い物も楽しめちゃうんです(^○^)

(わんちゃんはペットショップは同伴可。ホームセンターはカートでオッケー! 
 それ以外は、キャリーなどに全身入れないといけません!)



   

買いもの大好き&お散歩大好きちこティファミリーにはもってこいのスポットなんですよ(笑)


お買い物班とお散歩班に分かれ・・・

ティはもー最初からピーピー騒いでいました!



002_20130211220823.jpg



ティ「ここが海浜公園でしゅね~わ~いでしゅ~」


とにかく広大な海浜公園。。。

入場料400円を支払いまして。。。(わんちゃんは無料)
いざ~出陣!!

(受付でうんp袋もらいました)





005_20130211220822.jpg



ティ「みんなお友達でしゅ~」


お子様ともお友達のごとく歩く・・・



006_20130211220822.jpg





008_20130211220822.jpg



ティ「お花ちゃんがきれいでしゅ




010_20130211220822.jpg









011_20130211220821.jpg




ティ「だけど、クンクンチェックのほうが大事でしゅ!!」






015_20130211220958.jpg




ティ「くんくんくんくんくん・・・・・」





017_20130211220958.jpg




ここは、春になると一面にお花が咲く丘ですね

今時期は、お花の時期ではないので、シートで覆われていました。




028_20130211220957.jpg




ティさん。。。丘の頂上でも。。。。


ティ「足跡残すんでしゅ






036_20130211220957.jpg




ティ「ねえねえ!!この土嚢袋もかなりいっちゃってるかほりでしゅよ





037_20130211220957.jpg




森のエリアには素適なたたずまいのカフェも




039_20130211220957.jpg




ティ「うんしょうんしょよっこらしょ~



ティアラさんってさ。。。かなり動けるのよね(笑)
なのにさ、なんで太ってんだろね!?



がんばって登った階段のさきには~
040_20130211221231.jpg



菜の花畑


046_20130211221230.jpg






051_20130211221230.jpg






052_20130211221230.jpg




そして、やっぱりくんくんくんくん。。。。。。



いっぱい探検してきましたよ(笑)

おやつを持っていくの忘れたため、お水だけでがんばりました~


すこしは体締まったかしらね~ティさん!!






053_20130211221230.jpg




ティ「大丈夫でしゅよ~ティのインナーマッスル鍛えられていましゅよ~





056_20130211221229.jpg




ティ「あれれのれ~??君はどちらのティでしゅか!?」



ペットショップのイベントでわんちゃんの似顔絵を描いてくださるイベント開催しており

ティさん描いてもらいました~

ちなみに一枚1500円なり。


059_20130211221405.jpg



わが家の宝がまた増えました~




あれれのれ??気になる小さいあの子は。。。

もちろんお留守番班でしたよ~



お出掛け楽しいのに。。。ちこちん!!




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 14

Tue
2013.02.12
07:32

Winkle #-

URL

No title

週末中のお出かけで
ティアラちゃんもいっぱい運動ができましたね♪  

ティアラちゃんの肉体改造計画も
着々と実行されていますな jё_ёjj ♪

一面にお花が咲いた丘からの眺望は
最高なのでしょうねヽ(*^^*)ノ 

春になったらちこちゃんも一緒に
公園に来れるといいですね~

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
10:39

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

おぉ、ちこちゃんはやはりお留守番でしたかi-201
見晴らしの里(丘?)は絶景ですね~i-184
お花が一面に咲いたらさぞかしキレイで見ごたえ
あるんでしょうね~~i-189
ムフフi-175似顔絵もかわいいですが
ティちゃんのプリケツを堪能いたしましたよi-236

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
11:28

ペーシューママ #o0BWUmxA

URL

No title

こんにちは~~
海浜公園大好きなペーシュー一家です。
花のない季節だと思っていたら
菜の花が咲いていたなんて!知りませんでした。
これからは、水仙が綺麗でしょうね。
お出かけが楽しみです。
似顔絵とっても可愛い~
前日行ったのに気づきませんでした(^_^;)
昨日は、午後1時頃から二時くらいの間
公園へ散歩に行ってましたよ
会えるかな~と思ったけど会えずに残念でした。
風が強くて、飼い主は寒かったけど、
ボール遊びをしたシュータは寒さ知らずで
元気いっぱいでした!

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
21:02

ともこ #Hriz9tPs

URL

No title

こんにちは。

海浜公園は楽しいですよね。
もう少し経つと、水仙やパンジーの
時期になりますね。

らんちゃんですが、
フードが食べれるようになりました。
一時は覚悟を決めましたが、
らんちゃんはまだまだ頑張れるみたいです。
ご心配をかけました。

ティアラちゃんの似顔絵とても可愛いですね。
似顔絵のイベントはどこのショップなのかしら?
よかったら教えてくださいませv-352

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
07:46

初めましてです(*^^*)
いつも読み逃げしてました
ずっと拝見させて頂いてます
海浜公園…うちもぜひ!行きたいと思います
似顔絵もいいなぁ~♪雰囲気出てますね!!
春になったらもっと素敵な場所だろぉから真似っこさせて頂きます

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
14:03

ともみん #5ifCHHRI

URL

NoTitle

ネモフィラのシーズンが人気みたいです。
GWだね。
菜の花もきれいだわ。

これが例の似顔絵ですね。
ティちゃんスマイルの特徴がよく描けてるよ♪

なにーおやつを忘れた~~!?
あぁ・・なんてこったでしゅ。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
18:28

うさこう #-

URL

NoTitle

あああああああ!!!!!!
その公園知ってる!!!

青い花がぶわーっと咲くところだ♪
カメラ雑誌でみたことあるよ♪

菜の花も咲いてるんだね。
白いあふろに黄色い菜の花が映える
わぁ^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
22:38

ちこティママ #-

URL

NoTitle

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

がんばって運動しているのですが、体重はマイナス0.25
のままなんです。
食事制限に運動にがんばっているのですが、なかなか
元の体重には程遠いです(>_<)

海浜公園はとても広大で一日お散歩していても
飽きないぐらいです!
ちこも一緒に行ければいいのですが
おちっこできないので、ついお留守番させてしまうんです。

ちこにもいろんな楽しみを経験させてあげたいな~❤

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
22:42

ちこティママ #-

URL

NoTitle

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんは、インドアちわ~わなので。。。(笑)
おちっこができればどこでも連れて行くのですが・・・

海浜公園はGWが最高の眺めだと思いますよ!!
一面のお花でとってもきれいみたいです。
私は今回高校時代の遠足以来だっんです。。。

ティもとても楽しめたので私も大満足でした!

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
22:49

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ペーシューママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ペーシューママさんも海浜公園大好きなのですね!!
とっても良いところですね。
ワン連れで楽しめて最高です!
でも、ドッグランが何でないんだろうと思ってしまいました・・・
あんなに広いのに~(>_<)

ペットショップ!!前日に行ったんですか??
ニアミスですね(笑)

一昨日風が強かった日は、近所を歩いていました。。。残念!
昨日は、午後から21世紀の森で今日は夕方21世紀の森
でした。。。
また、ご一緒したいですね(^o^)丿

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
22:55

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともこさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ともこさんも海浜公園に行かれるのですね!
まだ寒いので、あまりお花は咲いていなかったのですが
菜の花はきれいでした!!

GWあたりもとてもきれいでしょうね(^○^)

らんちゃん。。。元気が出て良かったです❤
お大事になさってくださいね。

ティアラに似顔絵は、ジョイフル本田の大きいペットショップ
ですよ!
イベントみたいな感じでやっていました。
こんな風に描いていただけると、泣きそうなほど
うれしい気持ちになってしまいました(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
22:58

ちこティママ #-

URL

NoTitle

さこチンさんへ

ご訪問&コメありがとうございますm(__)m

はじめまして!ちこティママと申します!

海浜公園とっても広くてお散歩には最高ですよ!!
これからお花の時期はすばらしい景色になるみたいです❤
先日は菜の花がとてもきれいに咲いていました。

ティアラもいっぱいお散歩できて、わたしも景色を楽しんだり
できて、リフレッシュできました~

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
23:05

ちこティママ #-

URL

NoTitle

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ネモフィラ!!そうそうって、初めて知った花の名前(笑)
一面に咲くってのは知ってたのよ!!
知らないことはジモッピーに聞かないとね(笑)

似顔絵どうでしょう?
茨城の似顔絵師だそうで、よく特徴はつかんでいると
思う。
でも、このとき海風でもしゃってってかたらそんなところまで
表現された気がする(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.13
23:08

ちこティママ #-

URL

NoTitle

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうそう!!!!!
青い花ネモフィラがぶわ~~~~って咲く公園!!!

すごい広くてたのしいよ~
もこさんとカメラ片手に、ぜひ遠征してきて~❤

そん時は、垂れ幕持って待っているから(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

