ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

私すごい動揺

 09, 2013 22:41





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日は、姪っ子りんちゃんが一緒に公園にお散歩に同行してくれました~❤

っていうことは!


ちこちんが喜ぶ


ってことで少々寒かったのですが、太陽もでていましたのでお散歩に連れて行きました~!!






008_20130209221828.jpg



ちこ「今日は、さわやかにアウトドアちわ~わでちよ~ん





016_20130209221827.jpg




ちこ「でへへ。。。ちこちんもグラビアポーズ決めちゃうでち




えっ!?

もしかして、片手あげてんのがグラビアかしらん!?







020_20130209221827.jpg



ちこ「や~んでち~ちこちんがんばったのに、はずかちいでち~





022_20130209221827.jpg



ティ「ちこちんはまだまだでしゅね。。。」



029_20130209221827.jpg



ティ「自然ににっこりで良いんでしゅよ





031_20130209221827.jpg



ちこ「こんなかんじでち~か??」





036_20130209221911.jpg





041_20130209221910.jpg





043_20130209221910.jpg





048_20130209221910.jpg







今日は、楽しいお散歩ができてよかったね。


ちょっとしたハプニングがったんですう・・・・・

ティアラさんの様子が途中からおかしくなって、枯葉も枯れ木もついてないのに
どよよんMAXになってしまって\(◎o◎)/!
最後にはSOSで抱っこ~って。。。


そしたら、リードとコートが首でからまって、くるしい状態になっていたのです。

ティさんは途中からりんちゃんにリード持たせたのですこしきつめにしたのが
原因かと。。。

なんか、私すごい動揺しちゃって。。。
かわいそうなことしたな。苦しかったんだろうな。

いつも私がお散歩するときは全くそんなことにならなかたんです。

たまたまだとは思うんですけれど、やっぱり他の人には任せてはいけないのかな
と思ったり。

首のコートが長いので絡まってもなかなかわかりづらいし。

どこに危険が潜んでいるかわかりませんね(+o+)


いろんなことに気を配って気をつけないといけないんだと、再確認しました。反省m(__)m






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









COMMENT - 5

Sun
2013.02.10
20:06

シロの母さん #-

URL

No title

こんにちは。

ちこちゃん楽しそう♡
ティアラちゃんのグラビア写真指導を受けて片手上げ。
ちゃんとグラビア写真になってましたよ!
シロもよく片手を上げます。もしかしてシロもグラビア写真撮って欲しいのかな?

ティアラちゃんリードが絡まっちゃったんですか。
本当何処に危険が潜んでるか分かりませんね。
母さんも気を付けなきゃ。。。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
21:20

マロミー #-

URL

No title

美人姉妹の仲良しちこティちゃんv-238
おっひさしぶりv-10
あ☆!ミスケに頂いたリード、
ティちゃんとお揃いだv-207
今は雪国にいるので、
お散歩をさせてあげられなくて可哀想ですi-181
そしてミスケ、
運動不足のせいで太っちゃいましたi-229i-280

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
22:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
23:22

ちこティママ #-

URL

No title

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!ちこちんはりんちゃんが一緒だと
楽しくなっちゃうんですよ(笑)
片手をあげたポーズもかわいいのですが
いまいちお顔が。。。残念(>_<)
わ~お!シロ君もポーズするんですね❤
みんなでグラビア犬しましょうよ★

今回事故は一瞬で起こってしまうと実感しました・・・
気を付けることにこしたことはないのでね!

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.12
23:26

ちこティママ #-

URL

No title

マロミーちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

や~ん!コメありがとぉ!!!!!
あかちゃん泣いてない?おむつ大丈夫!?

いろいろ子育て大変だと思うけど。。。
がんばってねん
ミスケちゃんとティの愛のリード!
使ってるよ。あれが今んとこ一番使い勝手良いの★
ミスケちゃん太っちゃったのね。大丈夫。。。
だってティも太っているからね~❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

