ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

かわいい滑り台さん。ティヒート。

 03, 2013 22:03







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





久しぶりに、大きい橋のある公園にお散歩に行ってきました


004_20130203214021.jpg




いつも、必ず橋を渡るコースを歩くのですが、
今回はわざわざUpdownの激しいコースを歩きました(*^_^*)








013_20130203214021.jpg



ティ「お花きれいでしゅね





002_20130203214022.jpg




まるで、薔薇のようなサザンカ



012_20130203214022.jpg



ずっと椿だと思っていたお花には無知なわたくし・・・

さざんかだそうで。どうりで真冬に咲いているわ!!





016_20130203214020.jpg



滑り台さん「は~いそこのあふろさん。。私にお乗りになってグラビア撮影会するがいいわきっといい写真が撮れるぜよぉ」






017_20130203214020.jpg





ティ「えへへ~



028_20130203214138.jpg




ティ「でへへへへ~






030_20130203214137.jpg





ティ「ちょーしにのって、どんどん離れないでーでしゅー


そりーそりー(*^_^*)

この、だんだん離れてティが悲しくなるパターンよくあるよくある(笑)





036_20130203214137.jpg





2月2日にティアラさんヒート開始です。

最近は、出血もわりと収まるのがはやくなりました。

これから、2~3週間は他のわんちゃんと交流は控えないとね(+o+)

お散歩していても、今日はわんちゃん同志のご挨拶させませんでした・・・

かなり不服のようでず~っと遠くのわんちゃんを見つめていました。


少しの辛抱だからがんばろうね!!









ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 14

Sun
2013.02.03
23:47

シロの母さん #-

URL

No title

こんにちは。

あらぁ〜。素敵な滑り台ですね。
岡本太郎?でしたっけ?こんな絵を書く方居ましたね。
彼の絵見たいですね。
さすがグラビアティアラちゃん。ここでも絵になりますね。

サザンカ。これがサザンカ何ですね。
バラのようで可愛いお花です。母さんおお花好きなんですが
名前が分かりません。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.03
23:51

COCOママ #-

URL

No title

ほんと、可愛い滑り台ですねー。
ティちゃんの撮影にピッタリ!

ティちゃん、しばらくどよよんになるのでしょうか。
ママと二人のお散歩楽しんでね♡

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
10:19

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

白いサザンカは良く見ますが
この赤いサザンカは椿にそっくりですねi-189
いつもながらお花とティちゃんは良くお似合いですi-234
アートちっくな滑り台とティちゃんも
良くお似合いです~i-178

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
10:23

おれんじ #YqN.Cq0E

URL

No title

滑り台 なんとも個性的で可愛い♪
近くに あるのですか~

ティアラちゃん。。ヒートですか
ということは プチオフ会。。こられない。。
ちこちゃんは こられるのかな

そうそう お友達と会われたカフェ
水戸ですね~娘にも紹介された所です
まだ 行ったことないのですけど
おとなしいわんこなら OKって聞いて。。
うちの子 大丈夫かなと不安です・・

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
13:41

Comchaka #-

URL

No title

わー、可愛いすべり台ですね!
タイル調?かな?
なんか好きです、これ(*゚▽゚*)

ティアラちゃんもやっぱり可愛いなぁv

ヒート対応もちこティママさんはもうベテランですかね^^
出血の期間も変わってくるのですね。勉強になりました。

ティアラちゃん、暖かくなるまで、今しばらくの辛抱ですね^^




Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
20:45

Winkle #-

URL

No title

そちらは今が一番寒い季節だろうのに
緑がいっぱいで
とても暖かそうです o(^o^)o

お散歩に出かけても他のワンちゃんに挨拶できないのは
寂しいですね o(TヘTo)

あともうちょっとの辛抱だから
ティアラちゃん頑張って♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
05:20

うのまま #-

URL

No title

素敵な滑り台ですね!
バルセロナの公園にあるガウディの作品みたいですよ♪
ティちゃんも可愛い笑顔ですね♡

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
13:41

ちこティママ #-

URL

No title

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらの公園もよく行くのですが、今までこの滑り台は
あることは認識していましたが
なぜかいつもスルーしていたんです!
ふと目についたので、ティをのっけてみたら
良い写真が撮れました~

お花はサザンカなんです。。。
あの、サザンカサザンカ咲いた道~
のサザンカですよ。歌にもあるように
冬の花なんですね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
13:44

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママ さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今まで何度も滑り台の横を通っていたんですが
スルーしてました(>_<)
今回はふと思いつきでのせてみたら
かわいい写真が撮れました~

今日もヒート真っただ中なのに、お散歩してきました!!
これぞ、本気のマーキングいっぱいしてきました(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
13:47

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

白いサザンカ。。。私は見たことないかもしれません・・・
こちらは、赤っぽいのがほとんどみたいです。

滑り台にのっけてみたら、笑っていたので
かわいい写真が撮れました❤

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
13:54

ちこティママ #-

URL

No title

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらはいわき公園ですよ~
大自然満喫してお散歩楽しんできました。
でもこれから、花粉が飛ぶと気が重いです((+_+))

ティヒートなので、ちこだけでも参加したいのですが
ティアラさんが、分離不安なので置いていく
わけにもいかないので。。。また、次回に!

水戸のお店、全然大丈夫ですよ!
喫煙席になっちゃますが。
とても上品なお料理でした❤

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
14:00

ちこティママ #-

URL

No title

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ね~かわいい滑り台ですよね~!
この滑り台に、もんじさん&ポンチョさん&シーちゃん
3ワンでのってくれたら、想像しただけでも
鼻血でそうです(*^_^*)

ティは、体の変化で気持や態度も変わる子
なので、毎回注意して観察しています。
今日もヒート中なのに、マーキングしまくって
きましたよ~!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
14:07

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですね~今が一番寒い季節ですね。。。
ゆきくん地方とは比べ物にならないです!!
だれも、寒いとか話題にしないとおっしゃって
ましたね。。。信じられません!
こちらでは、お外で会えば、寒いですね~が
挨拶となってます(笑)

明日は雪が降ると母が言っていたので、雪遊び
できたらうれしいです★
ヒート中でも今のところめちゃめちゃ元気です!

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
14:12

ちこティママ #-

URL

No title

うのままさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

バルセロナの公園にあるガウディの作品みたいですか!!
めちゃ素晴らしいじゃないですか。。。
多分、地元の小学校で作った作品だと思います。
ひとつ、ひとつのタイルをよく見るとかわいいです!

白い子は、カラフルなところが似合いますね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

