ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

うきうき紅一点のお散歩オデイト

 01, 2013 22:48







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日はなんかちょっとだけ暖かく気持ちの良いお天気でした~。

午後からティアラさんを大きい公園へ行ってきました


そしたら、お友達のペータくん&シュータくんにお会いしました!!





014_20130201221633.jpg



左。ペータくんがお兄ちゃんで9歳
右。シュータくん弟君で6歳

多分、今回でお会いしたのが三度目かな~。


ぺーちゃんも、シューちゃんもとっても優しいイケメンくんです!!

ティアラさん。。うきうき紅一点のお散歩オデイトのスタ~トです


020_20130201221633.jpg


しょっぱなから、クンクンチェックの激しいぺーちゃん&シューちゃん&ティーちゃん。。。





027_20130201221632.jpg


ティ「ペーシューママしゃ~ん



すっかり、仲間意識を持つビションフリーゼ女子




031_20130201221631.jpg



ティ「ティね。今から飛ぶから見ててくだしゃいでしゅ





030_20130201221632.jpg



ティ「ぴよ~ん





033_20130201221631.jpg




ティ「でへへ(*^_^*)ばれたでしゅか?!飛んでいたのはシューちゃんでしゅ~




シューちゃんはとってもまっちょでたくましいプーさんです。



038_20130201221812.jpg



ティ「ペーちゃん&シューちゃん!もっとクンクンチェックしようよでしゅ!!」







042_20130201221811.jpg




ペーちゃん&シューちゃん&ティちゃん

「くんくんくんくんくん。。。。。。。」



043_20130201221811.jpg




「くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん。。。。。」




とにかく、3ワンで激しくクンクンチェックしまくっていました(笑)
みんな同じところが気になるようで。。。

すっかりペーちゃん&シューちゃんの妹分として仲間にいれていただいちゃいました!

こんな風にお散歩ご一緒したのは初めてだったのですが
初めてとは思えないほど、楽しそうにしている姿に。。。うっとり(^○^)


多分、お互いの空気が自然ですぐに気持ちが通じ合ったのだと思います。






045_20130201221810.jpg


ちこ「ちこちんをお忘れではなかろうかでち



047_20130201221810.jpg




ちこ「ちこちんはお家でごろにゃ~ごろにゃ~しているでち~







ちこちんは、お散歩では歩かないし寒いので。
インドアチワワ決め込んでおります(笑)





それぞれ幸せの形が違うからしょうがないね(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sat
2013.02.02
01:13

COCOママ #-

URL

No title

わっ、だまされちゃいましたよー。
ティちゃん、飛んでる、しかも今まで見たどの子よりも高くって(+o+)

冬の寒い中でもたまに暖かくて気持ちのいい日があると心もうきうきしますよね。
そんな中、わん友とお散歩なんて最高ですね☆

ちこちんはインドアチワワでもお部屋の中でご機嫌に遊んでますね♡

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
13:57

ペーシューママ #o0BWUmxA

URL

No title

昨日は飼い主もおしゃべりしながらの散歩
楽しかったですね。
ワンコ達の自然の姿
以前から知り合いだったような感じでした。
今度は、ちこちゃんも一緒にペーシュー兄ちゃんと
散歩しようね。
シュータの飛行犬写真にビックリ!
良く撮れているので、頂いて帰りま~す。

フェルト玉カラフルな色で作りましたよ~
お楽しみに

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
17:47

ともみん #5ifCHHRI

URL

No title

わ~ティちゃん!!
イケメンくんたちとオデイトいいな♪
仲良さそうに歩いてる。
みんな相性がいいんだね。

ぜひちこちんも混ぜてあげて下さい。
ちこちん試練だ。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
23:00

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

むふふ~ひっかかりましたね~(笑)
ティはあんなにかっこよく飛べません・・・
シューちゃんの飛行犬が撮れたので
満足しちゃいました!!

ペーシューママさんもビションが大好きなんですって。。。
なので、お話していてとても楽しいんですよ(^○^)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
23:05

ちこティママ #-

URL

No title

ペーシューママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

昨日はありがとうございました~★
ペーちゃんシューちゃんと仲良くお散歩ができ
大満足でした!!
相性が良いのでしょうね❤
お歳も近いし・・・

今日は、春の陽気にさそわれて、いわき公園に
行ってハイキングしてきました~
いわき公園は、山&谷なので疲れました(>_<)

わお!フェルト玉~!!!楽しみです(●^o^●)

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
23:10

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティとっても楽しそうにしてたんだよ~!!
ペーちゃんシューちゃんとっても優しい
お兄ちゃんだからね~❤

おお~ちこちんも社会勉強せんといかんね。。
ちわわ同志でも、ちこちんキンチョーして
固まるんだよ(笑)


Edit | Reply | 
Sat
2013.02.02
23:33

Comchaka #-

URL

No title

わぁ~!ティアラちゃん飛んだぁ~~~!!
うんうん♪随分スリムになって身軽そう~・・・・・・

って、あれ~~~??!(^◇^;)
ここにもひっかかった者が一人(笑)!


しかし、すっごくタイミングよく撮れましたね(^v^)
後ろ姿の飛行犬、案外レアではありませんか?!

すっかり仲良し3わんですね♪

・・あれ?やっぱりちこちん忘れてる~(苦笑)。





Edit | Reply | 
Sun
2013.02.03
22:09

ちこティママ #-

URL

No title

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

のりのりでひっかかってくださって
ありがとうございます(笑)
ティさんもシューちゃんみたいにスリムになって
飛んでくれたらいいのですが・・・
まあ、ビションですからね~ズングリボディなので
飛んでもきっと大地にお腹がくっつきそうな
感じと踏んでおります。。。

ちこちんは、全くほかの子とはダメなんですよ。。。
社会性まったくナシ子さんです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

