ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

飛行はやっぱり無理!?グラビアでよろしく。

 26, 2013 22:20




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






ちこティ地方は暴風雪警報がでたり。。。天気がころころ変わる今日この頃。

午前中はお天気良くて、こりゃ~午後一お散歩だな~って思っていると
いきなり曇ってきたりして風が吹いたり~

でも少し経つと晴れてきて穏やかなお天気になってきたりして
行くの?行かないの?とティアラさんと

無言の交信をしております(笑)


ティアラさんもお天気で決めているとわかっていて、雨だったり
曇っていて寒かったりすると、お誘いしてきません。







019_20130126220026.jpg






001_20130126220004.jpg






ティ「やっぱり、うんPは広大な土地でするのがエエでしゅ~




うんPネタは置いといて・・・

飛行犬の写真を撮ることに憧れているわたくし・・・
ティアラさんとレッツチャレンジしてみました~(笑)

004_20130126220004.jpg




ティ「飛んでるでしゅ~しょれ~




いいや、飛んでいない(-_-;)

006_20130126220003.jpg



ティ「あらよっと~





さっきより、飛行とは違う方向性になっている。。。




007_20130126220003.jpg





ティ「と~~~~~~~~」






009_20130126220002.jpg




ティ「も~いやでしゅ~((+_+))」



やっぱり、あなたは飛行犬には向いていませんね(*_*)





016_20130126220002.jpg






021_20130126220026.jpg




ティ「ププッピドゥ~



やっぱり、ティアラさんがイキイキするのは、グラビアよね(笑)
いつの間にか、セクシー付けぼくろまでつけちゃって!!!!!




飛行犬は、ちこちんにお願いしてみようね~





ティアラさんのお目目はかなりいい感じで治りつつあります。
目薬も回数を減らしても大丈夫になってきました。
ご心配くださってありがとうございましたm(__)m






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Sat
2013.01.26
22:28

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ティちゃん、おメメが痛々しいですぅi-241
原因は今回はハウスダストなのですか~?
以前秋の草花の花粉もおメメカユカユの
原因になっていましたよね・・・
でも少しずつ快方に向かっているようで
良かったですi-189ちこティママさんは
花粉症は大丈夫でしたっけ?私は軽度の
スギ花粉症んんですが今年はずいぶんと
多く飛ぶようですのでいまからちょっと
恐怖ですi-201

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
22:30

シロの母さん #-

URL

No title

こんにちは。

ティアラちゃんのお目々良くなって良かった。。。ホッ。
飛行犬、ヤッパリ難しいですよね。
母さんも、みなさんからアドバイス頂いて雪が降った時シロが
走ったので、ここぞとばかり挑戦したのですけど。。。
ボツ写真ばかりでした。。(涙) 母さん1人でずぶ寝れ。。。
練習あるのみです。( 諦め悪い母さん )
シロの走るスピードも足りないと思われます。

でもティアラちゃん、チョット飛行してましたよ!
もう少しでは?

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.27
21:39

うさこう #-

URL

No title

ああああああ!!!!
ティちゃん飛べてるのに!!!
飛行犬を撮るポジションがちがうぞーーー


正面から(横向きがよかったら横でも
おっけー)、犬の目線の高さにカメラを
構えて撮るの。

そんで、連写かけると撮れるよ~

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
12:46

ショコリーゼ #-

URL

No title

お・お・惜しいi-201

もうちょっとだよぉぉ~i-237

でも、飛行犬の写真って憧れですもんねi-175
シュウマイも先日、ついにソレっぽいのが撮れましたが、ショコリーゼの欲望はまだまだですぜぇ!i-88

スンゴイ、写真が撮れる日まで頑張りましょうi-189
でも、マリリンモンロー的なティアラちゃんのグラビア写真があるから、とりあえずOKですねi-175

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
11:11

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです。。。花粉はないと思われるので
ハウスダストかな~?っと思います。
昨日なんですが、カフェに連れて行ったら
みるみる目が腫れたんです!!
それまでは大丈夫だったんですよ。。。
カフェでエアコンの下付近にいたので
もしかしたら、やっぱりハウスダストなのかな~?
って思いました。お家ではいろいろ対策したので
大丈夫なのですが。
私は花粉アレルギーはありません・・・
でもホコリはダメですね(*^_^*)
今年は花粉が多いらしいので、恐怖ですね!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
11:15

ちこティママ #-

URL

No title

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

飛行犬なかなか撮れません~(*^_^*)
やはり助っ人が必要なのかしら。。。
私は一人なので、走らせて撮ってといろいろ
役割があり過ぎて、ダメみたいです(笑)
ティも超低空飛行みたいです~

シロ君とちょっと動きが似ている気がします❤

最後はお得意のグラビアでごまかされました~

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
11:19

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ま~じ~!?ティ飛んでんの~??
あちゃー(>_<)
こりゃ、カメラマンの力量不足ってやつかー。

教えてもらったから、今度またチャレンジして
みるわ★
家の中でも飛んでるもこさん。。。尊敬❤

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.29
11:23

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

わたくし、力量不足のため、折角飛んでいるで
あろう我が子を、こんな中途半端にしか
撮れませんでした(>_<)

う~む。カメラの腕も日々トレーニングせねば!
シュウマイくんもランで楽しく遊んでいるから
きっとまた良いお写真撮れそうですね★
動きがある写真は憧れます~❤

グラビアだけは得意みたいです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

