ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アレルギーのお目目経過報告

 24, 2013 22:05





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)











003_20130124214553.jpg



みなさんこんにちわわでしゅ。
いつも、ティのこと心配してくれてありがとうでしゅ





006_20130124214553.jpg



ティのお目目はでしゅね。あれから目薬と眼軟膏をつけて少しずつカイカイが治って
きたでしゅ!
たまに壁にす~りってしゅると

ちこティママがね、

「fhkjlfほえいfhddmんcskddjhfそうsdlfflkdsdjfsdkjfじゅおいうぇうf!!」
ってわけわからん言葉しゃべるでしゅ・・・


思わず。ティ固まるでしゅ






007_20130124214552.jpg



お目目は
こんな感じで、悪化してはいないでしゅが、完治もしていないでしゅ・・・






004_20130124214552.jpg





今日はお顔がね眼軟膏でべたついてきたでしゅので


お顔だけ洗われたんでしゅ(・o・)


地味に抵抗してやったでしゅが、無駄な抵抗だったんでしゅ・・・

今度はもっと気を付けて隠れようと思ったでしゅ!!



008_20130124214551.jpg




昨日、また佐川急便さんがティにお荷物もって来てくれてでしゅ!
うまうまおやつ!?って思ったら・・・
まさかのシャンプー&トリートメントだったんでしゅ\(◎o◎)/!
しかもトリートメントは業務用みたいでしゅ・・・

これじゃ、ますますティのお手入れはりきっちゃうのでしゅかね。。。

いいや、このトリートメントはきっとちこちんにいっぱいべったべたにくっつけて
プリティふわふわチワワにしゅるはずでしゅ(笑)



ちこちんも覚悟しゅるでしゅよ~


そういえば、ママはこたつの布団も新しく買ってきたんでしゅ。
今までのは洗濯機で洗えなかったみたいでしゅので、
洗えるタイプのに新調したでらしいでしゅ。。。












ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2013.01.25
15:44

ともみん #5ifCHHRI

URL

No title

とりあえず訳分からん大声出すと、固まるね・・

ティちゃんはいっぱい毛が生えてるから、業務用トリートメントがいいのよぉ~

ちこちんはちっちゃいからそんなに使わないからね・・

おめめ良くなりますように。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.25
22:53

Winkle #-

URL

No title

お目目の方が悪化していないとのことで
ひとまずは安心しました o(^-^)o

ちこティママさんがガロン買いされたコンディショナー
私がいずれトライしてみたいと思っている
製品のうちの一つです (゚▽゚*)♪

ガロンで買われるということは
ちこティママさんがとてもお気に召されたということですよね~♪

以前、一度も使ったことのないシャンプーを
大胆にもガロンで買っちゃったけど
ラッキーなことに(私の感想でしかありませんが)
とても良いシャンプーでした (^O^)/

ゆきの基本シャンプーにすることにしたので
今持っている分が無くなった後も
リピート買いするつもりです (@`▽´@)/

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
22:33

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんだよね!
とりあえずこっちに注目させないとってときは
わけわからん言葉だね。

あのトリートメント香り&仕上りが最高なの★
普通サイズもう何本使ったことか・・・
遂に業務用に手をだしたわ(-_-;)

お目目治ってきた。ご心配ありがとうm(__)m

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.26
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お目目も大分良くなってきまして、目薬の回数も
減らしました~★
ご心配ありがとうございますm(__)m

アフターバス。大好きです❤
香りも仕上りもとってもいい感じですよ!
原液で使うのでけっこう無くなるの早いんです。
普通のサイズはすでに3本ぐらいは使いきったと
思います。
なので、定番アイテムなので思い切って大きいの
にしました~
シャンプーもガロン!?って思いましたが・・・
いろいろ在庫もあるので、我慢しました(笑)

ゆきくんのシャンプー気に入られたんですね❤
良かったですね(*^_^*)
ガロン買いで大正解でしたね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

