ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

驚愕の事実

 18, 2013 22:23

ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日は驚愕の事実が判明したんです(+o+)

実はティアラさんが!!!ティアラさんが!!!

また太っていたのです\(◎o◎)/!


ここ2.3か月ハードなお散歩をしていたので、さまか!?ってな感じで
あまり気にしていなかったのが悪かったのかしら・・・






030_20130118220827.jpg




ティ「え!?何のことでしゅか~??」




とてもがっかりしましたが、私が悪かったと反省・・・
きょうからダイエッター宣言です!!


目標はマイナス1キロと宣言しま~す






004_20130118220813.jpg




ちこ「うきうきでち~るんるんでち~




ちこちんの体重はそんなには変化ありませんが、要注意かも!?



008_20130118220812.jpg




ちこ「こんなにはしっているでちから、何とかなるでち~



ちこちんもダイエッター宣言だぉ(^○^)

ちこちんはマイナス200グラム





012_20130118220812.jpg




ちこ「ちこちんのこのボディのどこに、いらない200グラムがついているでちか?」







014_20130118220811.jpg




実は10月~いろいろあったので私も太ったんですよね(-_-;)

プラス4キロ!!







027_20130118220811.jpg



なのでお散歩がんばっているんですが、みんなあまりかわらないのはなぜ?

やっぱり、食べてるからですね・・・





028_20130118220811.jpg




ティ「でへへ。。。ちこティ家みんなでダイエットがんばるでしゅ



みんなで食事&おやつ制限始めま~す!!




そういえば、もう一つ驚愕!?の事実・・・



ティが臨時看板犬を勤めるるよーこちゃんのお店。ラピスラズリさん。
彼女のお店になんとなんと

ぽちたま(テレビ東京)さんからティアラさんにTVの出演のオファーがああああああああ!!!!!!

でも、ティアラさん。臨時看板犬だし、何か芸がないと出れないみたいで。。。

結局無かったことになったみたいです(笑)

芸って。。。特技だよね。。。ティの特技は笑顔でしゅ







ちこティダイエットがんばれのぽちっとおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Fri
2013.01.18
22:56

うさこう #-

URL

No title

な・・・なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ぽちたまにティちゃん!!!

笑顔っていうものすごぉーい特技があるのに!
見たかったよーーーーーーーー


ティちゃん、そんなに太ったの!?
そういえば、ティちゃんって何キロあるの?

人間のダイエット、私の場合だと
運動と夕飯のときのお米を少し減らして
じーっくり時間かけて、11キロやせたよw

でも、やせすぎてしんどかったwww

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.18
23:53

cocoママ #-

URL

No title

ええー、残念でしたね、ティちゃん。

テレビの人わかってないですね。
ビションは愛されるために生まれたわんこだから
芸なんていらないんです。

あの白いコートと立派なアフロがどんな芸よりもすごい芸なんです。

ところで、私もダイエット混ぜて下さーい。

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.19
00:49

ショコリーゼ #-

URL

No title

うちもぉぉぉ~i-240

シュウマイがいつのまにか体重が増えてたぁ~i-201
そして・・私もi-282
シュウマイはともかく・・・私は既にヤバイ域に達しちゃってます~i-202

それよりそれより・・・ぽちたまーi-204
芸って・・既に立派なグラビアのモデルのお仕事こなしてるのにねi-201
もぉ~一回頼んでみて欲しい~i-175

マフラー巻いてるティアラちゃん・・・きゃわいい~i-233

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.19
09:03

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

えぇ~~i-199
ティちゃんにそんなオファーがあったのですね~i-184
TVに登場したティちゃんも、かわいいだろうな~i-178
あ でも伊豆のドッグカフェがぽちたまの
取材を受けた時は4時間ぐらいかかって
撮影したのに放送は2分程度だって言ってましたっけ・・・i-183
疲労困憊の割に放送時間が短すぎ~i-201

ダイエット・・・・・私も混ぜてくださいっi-237

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.19
23:13

Comchaka #-

URL

No title

オファーだけでもすごくないですかっ?!!
動くティアラちゃんがTVで見られたら最高なのに!
可愛い笑顔が何よりの特技ですよね~~~!!(*_*)

それにしてもティアラちゃんもちこちんも、ちっとも太って見えないですよ~^^;

ポンチョはちっとも食に執着がなく、体重は今のところ5,2Kgで安定しているみたいです。
どのくらいいったら、ダイエットが必要なのかな・・・??
ポンチョはズングリむっくりしてるから、ちょっと太って見えるかも^^;

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.20
22:55

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

残念だわ~!!!!!
あ~あ。チャンスを逃したぁ(>_<)
でも出てもきっとどよよんだと思う(笑)

ティさん基本的にがっちりむっちりだからさ
もともと重いのよね。
そこに+700グラム増えてたのだよ。トホホ・・・
え!うさこうちゃんそんなにダイエットしたの!?
すんげーね!!

ティ「ティの体重は事務所的にNGなのでしゅ
   なのであとでこっそり教えてあげるでしゅ❤」

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.20
22:58

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ホント。。。チャンスを逃がしました!!
残念ですぅ(>_<)
いつかはTVデビューしたいですね~(笑)

そうですよね!ビションの魅力わかっちゃいないですね。

ダイエット参加してください(笑)
大歓迎でございます!!

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.20
23:02

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

シュウマイくんも増えてたの~!!
でも、まだまだスレンダーボディだから大丈夫
ですよ!!
ショコリーゼさんもぉ!!!
う~む。美味しいご馳走いっぱいたべてるから
仕方ないっす(笑)

ぽちたまさんからオファーが来ただけで
とっても嬉しかったです★
いつかみんなででたいですね~

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.20
23:05

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当に今回は残念でしたが。。。
ティさんではきっと何にもできないので(笑)
オファーがあっただけで満足ですぅ★
4時間で2分!?
それは悲しい・・・悲しすぎます!!

よこはまさんもダイエット仲間ですね❤
了解で~す!
がんばりましょうね(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.20
23:11

ちこティママ #-

URL

No title

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

はい。オファーだけで満足している飼い主です(笑)

ちこはそんなに太ってるって感じではないですが
全体に脂肪がつ入る感じでやわらいんです❤
でも100グラム増えたてので気をつけないと。。。
ティはもともと胸板も厚くて骨格が太いので
それだけでずんぐりむっくりなんですが
さらに700グラム増えていて超焦っています(*_*)
ポンチョさんより重いですからね~(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

