ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

寒くなると調子上がるみたいです。

 16, 2013 22:44








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







私の脳裏にはこの曲が流れております・・・


「釜山港へ帰れ」


椿咲く~春なのに~あなたは~帰らない~ってね(笑)


念のため・・・
気になったかたはどうぞ!

釜山港へ帰れ






002_20130116222744.jpg




はい!なぜならお散歩の公園に椿のお花が咲いていたからです。


でも春に咲くっていっているのに、今真冬だよ~ね。


そんなこんなで演歌を口ずさみながらの極寒お散歩(笑)


005_20130116222744.jpg


ティ「あのね、ママがよくわからん歌うたっているでしゅ・・・」



くうちゃん「ティちゃんも大変ね・・・(+o+)」



くうちゃんのパパさんと意気投合!?していろんなお話しちゃったわよ~

ティと私似てるって言われた(笑)









008_20130116222743.jpg





009_20130116222743.jpg






012_20130116222742.jpg






014_20130116222742.jpg




氷が融けてないぞ~!!


こんときはマジでめちゃめちゃ寒くって。。。


でも、ビションって寒くなると調子上がるみたいです(^○^)




018_20130116222831.jpg




ちこ「ちこちんはこたつでぬくぬくが良いでち






ティの希望とちこの希望はなかなかまとまらないのでした\(◎o◎)/!









ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Thu
2013.01.17
12:22

ショコリーゼ #-

URL

No title

確かに、ビションって・・・寒さに強いですよねi-229
夏より、ご飯もモリモリ食べるし
散歩中も元気イッパイi-175

私は寒いから早く帰りたいのに
まだまだ帰らん!ってズンズン歩きます・・・i-201

でも、やっぱり元気そうな我が子が見れるのが
一番ですよねーi-237

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
14:25

ともみん #5ifCHHRI

URL

No title

うん。絶対冬のほうが得意。

釜山港へ帰れ さすがの生き字引あっこネエサンも分からんと言ってました。
ティちゃんはちんぷんかんぷんだわね。

ホント、寒いね~。
いつぞやの雪は、な、なんと、積雪1センチでした・・・

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.18
22:28

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当に寒くなってから元気はつらつなんですぅ!
家でも暖房のついていない部屋に自分で
行って寝ているんですよ!

今の時期はアレルギーもなくて一番エンジョイ
出来る季節なんだと思います。。。
毎日のお散歩のお誘いがだんだん真剣な
まなざしになってきました(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.18
22:31

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱ生き字引のあっこネエサンも冬が得意なんだね~!!
ネエサン。。。釜山港へ帰れ知らなかった!?
80年代だもんね・・・
ネエサンはバブル崩壊後の90年代のTK世代
だものね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

