ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

秋田犬・柴犬・マルチ・スピッツ・ボルゾイ・ボステリ・ポメ(+o+)

 12, 2013 22:50



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日もティアラさんはお友達とたくさ~ん遊んできましたよ~(^○^)




004_20130112224349.jpg



なんと、この子は秋田犬10か月の男の子確か・・・とらくん!!


ティ「10か月でしゅのに大きいでしゅね~ティでしゅ!よろしくでしゅ」




007_20130112224348.jpg


オシャレカラーリングのマルチーズちゃんも
はじめまして!!


009_20130112224347.jpg


しまいには、マルチ。ビション。秋田で汽車ぽっぽー(^○^)




012_20130112224347.jpg



とらくんにクンクンされるティさん・・・


ティ「こんなときはお座りしちゃうでしゅ





013_20130112224346.jpg



ティ「また今度クンクンあしょぼうでしゅ!」





018_20130112224531.jpg



次のお友達は柴犬さんで~す

ティさんは日本犬にはあまり好かれない傾向にあるのですが今日は
モテモテ(笑)



020_20130112224531.jpg



ティ「あっちのほうにもお友達いるでしゅかね~?」


っと、プリプリでうきうきなティアラさん。。。






021_20130112224530.jpg




ティ「こんにちわわでしゅ~君は、しろもふもふでティとお揃いでしゅね


スピッツさんですよ~レアだわ~!!




025_20130112224530.jpg



ティ「ややや!!あの子は!!」



ボルゾイさんじゃないのー(●^o^●)



027_20130112224529.jpg



ティさん。ここで素通りをかます。。。



029_20130112224529.jpg


ボルゾイさん「無視しないでよー!!」


ティ「へへへ~でしゅ~(^○^)」





033_20130112224827.jpg



ボルゾイさん・・・とっても大きいね~

でパパさんにお名前聞いたらビックリ(+o+)



お名前は



ちこくんですって!!!!!



034_20130112224826.jpg



ティ「ちこたん!こっちがマーキングポイントでしゅよ~






035_20130112224826.jpg




ティ「ねえねえ!!ボストンテリアのお友達もいるでしゅよ!!」





037_20130112224825.jpg



ボルゾイのちこたんとは意気投合したらしく、優雅なお散歩していました(笑)


ちこちんと同じちこだけに、ティアラさんも意思の疎通ができたのかしらん!?





038_20130112224825.jpg



かわいいポメちゃんにもご挨拶です!





043_20130112225043.jpg



今日は、たくさんのお友達とご挨拶してとっても楽しいお散歩でした




044_20130112225042.jpg









ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ちこ「ボルゾイのちこたんと会いたかったでち・・・」
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2013.01.13
01:23

cocoママ #-

URL

No title

ティちゃんたくさんのお友達に会えましたねー。

秋田のとらちゃん、かわいいですね。
ティちゃんはどんなわんちゃんにもフレンドリーなんですね。

ボルゾイ、私は大好きなんですがCOCOが一緒だとCOCOが狩られそうな気がしてちょっと遠巻きに見るだけにしてます^_^;

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
17:36

うさこう #-

URL

No title

ボルゾイのちこくん!!!

チワワのちこちゃんと並んだら
どんなに大きさの差があるんだろう?
きっとボルゾイちこくんが山のように
見えるんだろうなぁ。

うちのあたりはレオンベルガーとか
サモエド、ニューファンドランド、
グレートデンもくるよ~

もこさん一緒に並ぶと小さな綿毛に
しか見えないwww

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
22:59

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この日は、まるでショー会場!?っていったら
大げさかもしれませんが、いろんな犬種の子
がたくさんいて驚きでした(+o+)
ティは、大人しい子が好きみたいで、
大きさは関係ないらしいです!

ボルゾイのちこたんはめっちゃ優しくて
気品があってかわいいかったです❤
ティさん狩られなかったですよ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
23:04

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お名前聞いてびっくりだったわ(笑)
ちこだよ~って!
私、大型犬ってちょっと苦手というか
あまり接しないからかもしれないけれど。。。
ちこくんは通じ合えたわ!

もこさん地方も大きいお友達けっこう
いるんだわね~(+o+)

最近公園でいろんな子と触れ合うのが
楽しくてしかたない。わたしとティなの❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。