ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おも~いおもりがくっついているでしゅから 。

 09, 2013 22:23







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





最近お散歩ネタが多いですが、本日もまたお散歩ネタとなっております。

そろそろお手入れネタなども書きたいなと考えております。







002_20130109220102.jpg



ティ「お散歩はまずクンクンチェックからが基本でしゅ




003_20130109220102.jpg




ティ「それから、カメラ目線&笑顔も大事なポイントでしゅ





009_20130109220101.jpg



ティ「そんでもって、ボケも必要でしゅ



なに、ボケているのかしらん??
こっちに来てよく見せて!!
010_20130109220101.jpg




ティ「は~いちこティママ~




012_20130109220100.jpg



ティ「枯葉さんが、おひげになったでしゅ



うわうわ!!!

かわいい!!!

かわいすぎる!!!




013_20130109220100.jpg



ティ「とりさんとも遊ぶでしゅよ~


016_20130109220203.jpg



ティ「いくでしゅー!!!!!」



ティアラさん・・・そのリードの後方にちこティママがもれなくくっついていること忘れないでね・・・

021_20130109220203.jpg





ティ「ちこティママとゆう、おも~いおもりがくっついているでしゅから
   ティ、いくらがんばってもとりさんに追いつけないんでしゅ







ごめんね~(笑)

ティさんって、実はめちゃくちゃ体力あるみたいで、

一時間以上ハードに運動してもまだまだやる気満々でした・・・










ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









COMMENT - 6

Thu
2013.01.10
10:07

somaka #-

URL

No title

わたしも!!!
お目にかかる前まではちこティママさんが
抱っこででお散歩みたいなイメージだったのに
ティちゃんが先頭でズンズン歩いて
しかも一番にマーキングスポットを発見して
後方の男子ズに教えてあげている姿に
とってもびっくりしましたよー^^

でもすごーい楽しそうで可愛かったですよね。
たまに笑わせてくれるところも最高。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
19:28

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ティおねーちゃん、枯葉のアクセサリー
似合ってるでしゅよi-233
うちのおねーちゃんも時々つけてること
あるけどジャスミンねーちゃんのばあいは
ボケじゃなくてほんきなんでしゅよi-183
正しくは葉っぱついてるのが気が付かないって
かんじでしゅi-230

ティおねーちゃんもトリしゃんを
おいかけるんでしゅね!?i-237
ボクもおっかけるのだいしゅきでしゅよi-178
今年もティちゃんと「でーと」したいな~i-228

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
21:34

うさこう #-

URL

No title

うはははははwwww
やった、葉っぱヒゲ、ティちゃんにも
ついた~!!!!!!

やっぱり散歩にはボケも必要よね♪

ティちゃんもよく歩くね~
もこさんと同じくらい歩いてるかも!?

もこさん昨日は2時間コースだったよw

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
23:01

ちこティママ #-

URL

No title

somakaさんへ

今年もよろしくお願いしますm(__)m

うちのティアラさんってば、体はタフなんです!
でも心が乙女!?というか。か弱いというか・・・
なので雰囲気が良いとハッスルしちゃうんです(笑)
多分5月のオフ会の時はノリノリだったんです。

最近ダイエットを兼ねて運動たくさんしています
が効果はあまり感じられません(>_<)
いちぼちゃんみたいに、がっちりボディ目指してます(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
23:05

ちこティママ #-

URL

No title

コールちゃんへ

こめんとありがとでしゅ(^o^)丿

お散歩中でも楽しい気分が大事でしゅね★
でもコールちゃんは、ほっかむりでしゅから
コールちゃんのお散歩風景はかなり楽しそうでしゅ!
ティも真似っこしたいでしゅ!

とりちゃんは、ティを翻弄しゅるでしゅ・・・
みんなで協力してとりちゃん追いかけたら
楽しそうでしゅね!
今度会った時は一緒に追いかけようでしゅ~

           ティアラ

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
23:09

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティもブロガーだとわかっていのか・・・
こんなお顔で笑ってたわよ!

ティめっちゃタフだよ!
ぜんぜん疲れた様子見せないし・・・
動けるデブとわ言わないけれど(+o+)
そんな感じ~(笑)
少し鍛えてまっちょになるぜ~v-16

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

