ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お散歩の楽しみ新発見したでしゅ★

 07, 2013 21:46






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日もいいお天気でしたちこティ地方

ティは、快晴だとお散歩に行ける!って思っているんです。
雨だったり、曇で寒かったりの時はお散歩はお休みって理解しています。

ちわ~わのちこちんがおねえちゃんだから、わきまえているのかしら。。。?



昨日会ったお友達。
004_20130107211118.jpg


とっても臆病な女の子
でもね、ティさんちゃ~んと臆病な子との接し方わかっているんだか、
トイプードルちゃんの方から、クンクンしてくれるまで仲良しに




007_20130107211117.jpg




ティ「だってね。ティこ~んなに優しいお顔していたでしゅよ




そのお顔なら、ぜんぜん怖くないわね






今日は、りんちゃんもお散歩に参戦です!!
そうするとこのお方がこうなります(昨日は終始抱っこだったのよ。。。)
012_20130107211117.jpg



ちこ「でへへ~でち~






013_20130107211116.jpg




ちこ「笑いが止まらないでち~




ホント。。。りんちゃんには感謝しないとだね(*^_^*)
明日から学校始まるから、冬休み最後のお散歩だよ!




017_20130107211116.jpg


ティ「とりさん。。。みーっけっ



022_20130107211116.jpg



ティ「逃げられたでしゅ・・・」



025_20130107211350.jpg




ティ「またまたみーっけっ



024_20130107211350.jpg



ティ「プリケツで突撃でしゅー






046_20130107211349.jpg





ちこ「ちこちんもとりさんみたいに飛びたいでち~





この芝生の丘をとりさんを追って登ったり下ったり・・・

何度も繰り返しました(+o+)


この丘をいっそのことドックランにしてくれ~っ


5メートルのリードでは限界がぁ・・・(-_-;)


でもこんなに生き生きとダッシュするティさん

初めてかも!?


クンクン探検以外にも楽しみを見つけちゃった




047_20130107211349.jpg




ティ「一緒にとりさんを追いかけましぇんか?」











ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 6

Tue
2013.01.08
00:20

ショコリーゼ #-

URL

No title

さすがティアラちゃんi-175

鳥サンともフレンドリーなんですねi-179

シュウマイは鳥みたら・・固まりますょi-229

ティアラちゃんのドアップ・・シュウマイと似てるぅi-233

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.08
16:20

ともみん #5ifCHHRI

URL

No title

ちこちん わんぱく計画。
りんちゃん住み込みでお願いできないかな(笑)

ティちゃん遠くまでよく見えるわねぇ
免許更新なんだけど、代わりに行ってもらえないかしら?

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.08
20:41

えだ山まめ子 #-

URL

No title

大変おそくなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますi-262

ちこちんもティちゃんも元気いっぱい走ってる~i-194
でも一緒に走るニンゲンは大変ですよねi-229
丘をドッグランに・・・と~~~ってもよくわかります!!i-278

ティちゃんも鳥さん追いかけるの好きなんだね~
すばるも大好きだよ~❤

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
22:27

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

野鳥さんには興味深々なんですが、
ペットショップにいるとりさんにはあまり
興味ないみたいです!
多分追いかけたいんでしょうね★

うんうん!あの顔シュウマイ君よくしますよね!
似てますね(笑)
光栄です❤

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
22:30

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんわんぱく計画!
りんちゃんに毎日鍛えてもらおうかしら!?

ティは目がすごくいいみたい。。。
車から小鳥見つけてはフンフン言ってるよ!
多分、免許更新は裸眼でオッケーと見た。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
22:36

ちこティママ #-

URL

No title

えだ山まめ子さんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくおねがいいたします!

広くて楽しい公園なんですが、一緒に
走らないといけないので、体力がないと
思う存分遊ばせられません・・・
なので、一部で良いからドッグランにして
もらえればーっと思ってしまいます。

すばるくんへ
「今度いっしょにとりさん追いかけっこしたいでしゅ」
      ティアラより

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

