ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最強の心の支えは?

 05, 2013 22:13






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







先日、姪っ子のりんちゃんが遊びに来ていて、
ちこちんがテンションアゲアゲになっていました(笑)





002_20130105215550.jpg



ティ「おかしいでしゅね・・・?ちこちんったらティの食べているでしゅ




ちこ「りんちゃんがいるでちので、ちこちんノリノリになったでち



007_20130105215550.jpg




ちこ「りんちゃんに、ちこちんがつえーってとこ、見せるでち





010_20130105215549.jpg




ちこ「牛さんのお尻尾もこの通りちこちんのお口ににはかなわないでち





014_20130105215549.jpg




ちこ「ちこちん、ちっさいお手手でちけど。。。牛さんのお尻尾とっ捕まえたでち




018_20130105215548.jpg




ちこ「びろ~んってはがして食べちゃうでちよ~








今まで全く興味も示さなかった牛さんのテール・・・
りんちゃんが、ちこちんに差し上げたら

こんな風に、しっかりかみかみして食べていました(*^_^*)



わんこの世界にも雰囲気って大事なんでしょうね~

りんちゃんや、ばあちゃんといっしょだと、お散歩めっちゃ楽しめるし~





ちこちんにとって、実家のメンバーは最強の心の支えなんだろうね。



ちこちんに、
「お散歩いく~?」   無反応

「公園いく~?」    無反応


「りんちゃ~んっていく~?」  尻尾ふりふりのなめなめ攻撃


ティは、お散歩&公園でピーピーになっちゃいます(笑)

ちこティ両方の希望を叶えるべく
昨日は、お散歩しながら実家に行ってきましたよ(^o^)丿














ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村











COMMENT - 6

Sat
2013.01.05
23:41

Winkle #LyeVrNu2

URL

No title

いつも沈着冷静なちこちゃんが
大好きでたまらないぐらいなので
りんちゃんはと~っても良い子なのでしょうねi-236

ちこちゃんのどアップ写真ありがとうございますi-189

私はチワワのことはよくわからないのですが
ちこちゃんのお顔って本当に
よく整っている(?)なぁ~っていつも思いますi-234

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
21:01

Comchaka #-

URL

No title

ちこちんのつえーってとこ、しかと見せて頂きましたよー(笑)!

りんちゃんのことが、ほんとに大好きなんですね^/^
ちびっこ同士、何か惹かれあうものがあるのでしょうか^^

ご実家が近くでしたら、ちこちんもティアラちゃんも、いつでも遊びに行けていいですね♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.07
19:44

うさこう #-

URL

No title

りんちゃんパワーはすごい!!!
ちこちゃんが牛さんかじるほど強く
なるんだもん!

ちこちゃんもティちゃんも、
お散歩しながら実家コースは
しあわせのコースだね♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.07
22:14

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

りんちゃんは幼いころからちこと一緒に育った
ので、とっても仲良しなのですよ❤
いつもちこの気持ちを考えてくれる子です。

ちわわに関して私も良くわからないのですが(*^_^*)
ちこはアメリカ系の血統を受け継いでいるんです。
でもシャイですし、攻撃性もあります!!
そんなチワワも大好きで~す❤


Edit | Reply | 
Mon
2013.01.07
22:18

ちこティママ #-

URL

No title

Comchakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちん。つえーんですよ~(笑)
りんちゃんとか実家の家族が大好きで大好きで!
三歳まで実家で暮らしていたのでね。
ちこちんは家族にしか触らせないですから(*^_^*)

反面、同じ人が育てたティアラさんはあんなに
社交的になってしまいました(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.07
22:22

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなのさ~
ぜんぜん見向きもしなかったのに
突然かじかじしだしてさ~(笑)

りんちゃんのことも大好きだけど・・・
じいちゃんのことはもっと大好きで(笑)
なんかじいちゃんとはぶっとい絆で、
結ばれてんだよ(+o+)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

