ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2012回想・・・とありがとう。

 30, 2012 23:01







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





もう明日で2012年も終わりですね。

ちこティのざっと一年を振り返ってみたいと思います。。。



1月
034_20121230221105.jpg



ティさん。こんなお顔でのぞき見していました~(笑)




2月
018_20121230221104.jpg



たてたてほたての
ほたてさん&ぽるちゃんのランに遊びに行ってきました~



またまた2月
009_20121230221104.jpg




雪が降って遊びました~



3月
009_20121230221103.jpg




ひまなつり

昭和のお雛様でお祝いで~す



4月
125_20121230221103.jpg



ドッグショーを見学にビッグサイトにティさんと行きました!

ブログでおなじみのお友達にあえてとってもうれしかったです


白い犬のいる幸せのCOCO様
ティさんと血縁関係にあると判明!!!

ティ「光栄でしゅ





5月
044_20121230221102.jpg
178_20121230221407.jpg


笑う犬ビションフリーゼのゆきくん
ジャスミンとコールのコールくん
いちぼ日記のいちぼくん


待ちに待ったオフ会です!!
紅一点!?若々しいぴっちぴちビション男子にティアラさんもお仲間に入れていただきました!!




6月
020_20121230221407.jpg



ちこちんが7歳になりました。

シニアの仲間入りとささやかれ(わたしに)
アンチエイジングをがんばろうと決意(笑)



7月
019_20121230221406.jpg



アロママッサージのよーこちゃんのお店の看板犬としても
がんばっていたティアラさん。。。


(一応まだ看板犬・・・!?)








8月
017_20121230221406.jpg



おばあちゃんのお墓参りに行き。。。


いとこのかっこいいお兄ちゃんとLOVELOVE



049_20121230221405.jpg



ティアラさん。5歳のお誕生日(*^_^*)


もうすっかり、グラビアアイドル気取り



9月
061_20121230221405.jpg



たてたてほたてのほたてさん&ポルちゃん

トリミングにいらっしゃいました!


ほたてさん&ぽるちゃん&ティアラ。。。にこにこして女子会中


10月
010_20121230221635.jpg



ちこちんの表情のように!?
わたしがどよよんになる(-_-;)



023_20121230221634.jpg




どよよんな私を、見守ってくれたちこティ。



11月
010_20121230221634.jpg





やっとやっとやっとの思いで、お外に出られるようになったある日。。。


カメラに納めたいが、そんな器用に写真が撮れなかった。。。




12月
034_20121230221633.jpg




お散歩が無理なく行けるようになり。。。

ちこティと楽しいで歩けるようになった今日この頃(笑)






2012振り返ってみると、ビションのお友達と会えたこと。
とってもうれしかったし楽しかったです。

ブログでもたくさんのビションオーナーさんと交流できとても楽しかったです。

10月から体調を崩しましたが、みなさまの励ましとてもありがたかったです。



2012年の抱負として

「トリマー修行にはげみ、ティアラをもっともっと輝かせたい
と思っています。」

って昨年末書いてました




ティアラを輝かせたかどうかよくわかりませんが(*^_^*)

何とかちこティは元気に暮していたので、良しとします。


来年も、トリマーとしても人間としても成長できればいいなと思います。

いろいろな知識をもっと勉強したり。。。誰かの力になってあげられたり。。。



みなさまにとって、来年も平和で健康で幸せな一年になりますように祈っておりますm(__)m


今年一年、ありがとうございました。




               ちこティママ。ちこ。ティアラ。



2012年〆にぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ハワイのペニーちゃんから、かわいいクリスマスカード届きました
082_20121230221633.jpg



ともみんちゃんの、あっこネエサンからも、キラキラなクリスマスカード届きました
083.jpg



ありがとうございましたm(__)m
大切に飾ってますよ






COMMENT - 12

Mon
2012.12.31
00:12

Winkle #2DQqLvBo

URL

No title

ティアラちゃんとちこティママさんにお会いできたのは
たった7ヶ月前のことだったんですねi-228

実際にお会いしたティアラちゃんは
ブログのお写真で拝見するよりも更に
何倍も何十倍も可愛かったですi-233i-175

みんな一緒での海を眺めながらのお散歩は
本当に夢のようなひとときでしたe-420

今年はちこティママさんにお世話になりました[絵文字:e-267

2013年もどうぞ宜しくお願いしま~すi-234i-237

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
01:07

Comchaka #-

URL

No title

今年一年のちこティちゃんが振り返れてにこにこの私です(*^_^*)

個人的に、雪遊びのティアラちゃんと、どよよんのちこちん(苦笑)が好きです^/^

ブログを拝見させて頂くようになって、まだ日が浅いですが、毎回とても楽しみに見させて頂いてます。
きっと色々あったでしょうママさんを、いつも、ちこちんとティアラちゃんが見守っていてくれたのですね^^

ちこティママさんがコメントを下さり、それがきっかけでこうしてやりとりをさせて頂くことができて、本当にとても嬉しいです。
いつもありがとうございます!>^_^<

どうか来年も、穏やかで幸せな日々を送られますよう、お祈りしています^^
良いお年をお迎えください♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
01:52

ショコリーゼ #-

URL

No title

2012年・・

なんか1年ってあっという間だなぁ~って思うけど
こうやって、振り返ると
いろ~んなコトがあったんですよねi-189

我が子達との1日.1日を大切にしようって・・
改めて思っちゃいますよね・・・i-175

2013年の回想には、シュウマイとティアラチャンのツーショットがありますよ~にi-237

今年1年・・いろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします☆

よいお年を・・・

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
10:14

シロの母さん #-

URL

No title

こんにちは。

一年って本当に速いです。高速に過ぎて行くような気がします
年のせいだって誰かが言ってましたが。。。
母さんはこうして皆さんとお友達になれたのが今年一番の
宝物です。

ちこちゃんティアラちゃんの一年を拝見出来て嬉しかった〜。
これからもよろしくお願いします。
そして、良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
15:06

瓜子 #-

URL

No title

ふふ♪8月のお兄さんがイカツすぎるのが気になりますが・・(笑)ティちゃん、いつでも笑顔花丸印で良いモデルさんですね^^看板犬も務めているし、ほんと素晴らしいパートナーだと思います。

ブログってお友達の輪が広がるのも良いけれど、去年の抱負を思い返すことができたり、記事を読み返すことが出来る点も良いですよね^^

今年一年、楽しい記事をありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
21:31

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

今年も残すところあと2時間と少しですね
春にお目にかかってもう半年以上
経ってしまったなんて時間が過ぎるのは
なんて早いのでしょうか・・・・・
来年もちこティママさんにとって
楽しく幸せな1年でありますようにi-189
そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-228

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
21:41

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当に、5月にお会いしたことが夢のようで
今年一番のとっても素敵な思い出です❤
お散歩も、とっても楽しかったですね。
あっという間に、仲間になってくれた
ゆきくん、コールくん、いちぼくん。。。
本当にありがとうでした(*^_^*)

こちらこそ来年も宜しくお願いしま~す★
良いお年をお迎えください!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
21:45

ちこティママ #-

URL

No title

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

Comchaka さんはどよよん系がお好みなのですね(笑)
どよよん顔はほとんどお蔵入りしています!!

私のブログを楽しみにしてくださってありがとうございます。
あまり文章を書くことが得意ではないので
アッサリした内容!?ですが(笑)
来年もよろしくおねがしま~す❤

良いお年をお迎えください(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
21:50

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ホント1年あっという間ですよね・・・
私も1日1日大切にちこティと暮していきたいなって
思います。
さっきもちこティといっぱいお話しちゃいました~(笑)
来年の抱負とか~★

2013年は、シュウマイ君に会うぞ~(*^_^*)
ティもそのように言っておりました(笑)

良いお年をお迎えください!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
21:55

ちこティママ #-

URL

No title

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

本当に1年って早いものですね・・・
でも、何か新しいことを始めるとけっこう
充実して長く感じたりするらしいですね。

私もブログでたくさんお友達ができて
とても楽しい日々を送ることができました!
シロの母さん様とも、お友達になれてとても
うれしいです。

良いお年をお迎えください!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
22:01

ちこティママ #-

URL

No title

瓜子さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ふふふ~(^○^)8月のお兄さん気になっちゃいました~!?いとこなんですが、とっても優しいんです!わんこ大好きで。
会うたびにへアースタイルが変わるんですけど(笑)とにかくファンキーです★

ブログも2年目でまだまだですが。。。
今後も日常を書いていきたいと思っています。
瓜子さんのように、長く続けることが目標です!!

良いお年をお迎えください!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
22:05

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

本当にあっという間ですよね。
光陰矢のごとしです。。。
今年はよこはまさんとコールくんに会えたので
とてもうれしかったですよ。
オフ会のあの日は2012年の№.1と言っても
過言ではないぐらい良い1日でした(*^_^*)

良いお年をお迎えください!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

