ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

枯葉をまとって、カムフラ~ジュでしゅ~

 28, 2012 22:26






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、お天気があまり良くありませんでしたが

けっこう暖かかったので、良いお散歩日和でした(*^_^*)


姪っ子りんちゃんを誘い
(リード持ってくれるし、ちこティの面倒をよく見てくれるし。
 お散歩では頼りになるりんちゃん


大きい公園に行ってきました~


 


023_20121228215650.jpg



ちこ「ちこちんは、りんちゃんと一歳しか違わないんでち!
   ちこちんのお姉さんなんでちよ。  
   3歳まで一緒に暮していたんでち


    


027_20121228215649.jpg




ちこ「だから、りんちゃんが一緒にいてくれると、楽しいし、安心できるんでち





036_20121228215649.jpg




ちこ「ってか!!ティちゃんはクンクンチェックしすぎでち~!!」



ティ「今、真剣でしゅ





山道ゾ~ンを抜けると、
大きい橋へ。。。



   


042_20121228215649.jpg





ティ「ちこ~~~~~~!!!!!!」




044_20121228215648.jpg







ティ「ちこティママ~~~~~~!!!!!!」



045_20121228215648.jpg



ティ「置いてかないでくだしゃ~い!!!!!!」




054_20121228215839.jpg




ティ「ティね。。。新しい技発見したでしゅ。。。」




060_20121228215838.jpg




ティ「枯葉をまとって、カムフラ~ジュでしゅ~






ティさん、リード細いものを愛用しているので、
2本使いしていま~す(笑)
1本より、のどに優しいかな~って。




ハーネスだと、毛玉になっちゃって(>_<)




069_20121228215838.jpg





071_20121228215837.jpg



ちこ「ちこちん。。。がっくりでち。。。あんよがまっくろでち(+o+)」



なぜか、ちこちんの前肢だけ真っ黒・・・




078_20121228215837.jpg



ティ「おかしいでしゅね~(*^_^*)」





081_20121228215836.jpg




ティ「りんちゃん!ママとちこちんとティと写真撮ってくれてありがとでしゅ








いっぱい遊んで、美味しいおやつにごはんを食べ・・・
ヤギミルクを飲み・・・


今日も、大満足に過ごせたようです。

こんな日がず~っとず~っと続きますように。






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

Sat
2012.12.29
00:03

comchaka #-

URL

No title

ちこちん、あんよどうしたのかな(笑)
今日のちこちんは、いつもよりワイルドに見える気がします^/^

遠くからにこにこ顔でこっちに走ってくるティアラちゃん、可愛いすぎて思わずぎゅってしたくなっちゃう(*^^*)


ちこティママさんとの3ショットも、とっても素敵な写真ですね。
仲良し、ほのぼの感が伝わってきます^^

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.29
02:12

ショコリーゼ #-

URL

No title

ティアラちゃん・・楽しそうに走ってますね~i-175

シュウマイも、やはり寒さには強いみたいで
寒い日でもへっちゃらで楽しそうです・・i-175

枯葉がいっぱいのトコ歩くと・・・

必ず、そうなっちゃいますよね~i-229

でも、本人気付いてないのか気にならないのか?
シュウマイもいつもそのまま歩いてますi-204

りんチャン・・お写真上手に撮れましたねi-234

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.29
09:19

シロの母さん #-

URL

No title

こんにちは。

ワンコは外にいる時はとても楽しそうなお顔になりますね。
ティアラちゃん。。。枯葉だらけ、頭から突っ込んじゃったのでしょうか?
ビションはあちらこちらに色んな物を付けて来ますよね。

ちこちゃんの前足はどうしたのでしょう?
穴でも掘った見たいです。
そんな事はしないと思いますが。。。?

楽しそうな2人を見てほっこりさせて頂きました。

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.29
15:11

ともみん #5ifCHHRI

URL

No title

なんでちこちんだけ(笑)
一部ぬかってたのかしら??
しかも前脚オンリー??

りんちゃんはお姉さんでもあり幼馴染でもあり、ちこちんには頼れる存在なんですね♪
いいねー。

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
11:55

おれんじ #hWqobG6o

URL

No title

寒くても お散歩頑張っていますね~
最近 ご近所しか散歩していない おれんじ家。。。
それに ちこちゃんの走る姿は 寒さを感じさせないですょね
ティアラちゃんの 枯葉バージョンも なかなか~
愛ちゃんも毛が伸びてきたら 枯葉付きそうな気がしてます
今年は 公園で偶然お会いしてから 
いろいろと お世話になりまして ありがとうございました
愛ちゃん幸せにし隊 来年は本腰入れて頑張ります
来年も宜しくお願い致します
ブログも FC2にお引越し致します

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
23:10

ちこティママ #-

URL

No title

comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんのあんよ。。。歩き出してちょっとしたら
真っ黒になっていました!!
多分パタパタ走るからかな~って思います(笑)

普段は一人と2ワンなのでテンパっているのですが
助手がいてくれると、良い写真が撮れるので
助かっちゃいます!

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
23:13

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

シュウマイくんもやっぱり冬が得意なんですね!!
ティも大得意ですよ~(*^_^*)
枯葉の積もっているところにクンクンしながら
入って行って、出てきたらあんなんなってましたー
ちこもがんばって枯葉にダイブしたんですが
固まってました(笑)

りんちゃん、とっても助かるんですよ★

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
23:18

ちこティママ #-

URL

No title

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは枯葉の積もっているところにガサガサ
顔から侵入していました(笑)
出てきたときには、枯葉に同化していました。

ちこちんのあんよは、前だけ真っ黒になっちゃいました!!
後ろはふつうに大丈夫で。。。ティもあまり黒くは
なっていなかったんです。
穴ほりほりはしていなかったですよ・・・
2012最大の謎でした(*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
23:21

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ぬかっていることろもなかったよお・・・
不思議なちこちんのあんよ(笑)
ティの方が汚れ吸着モフモフなんだけどね・・・

りんちゃんはいいよ!!
私も助かっちゃうもんね~(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
23:26

ちこティママ #-

URL

No title

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございます(*^_^*)
ここのところ、姪っ子も冬休みなので
みんなでお散歩して楽しんでいます!

来年こそは愛ちゃん幸せになってもらいたいです。
(でも、愛ちゃんにとっては今とっても幸せなのだとおもいますよ。)
できることは協力させてくだいね。
来年はFC2ですね!
こちらこそよろしくお願いいたします★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

