ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気温1℃なのに\(◎o◎)/!

 26, 2012 22:21






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





今日めちゃめちゃ寒かったぁ・・・(+o+)

ちこティ地方は東北でもわりと温暖なところ
なのですけど・・・

今日の気温1℃だって\(◎o◎)/!
晴れなのに!?


風が冷たかった。。。





でもね。ちこティは冬に負けない元気な子ですよ!
ほらね(笑)
038_20121226215907.jpg




ちこ「りんちゃんと一緒なら、ちこちんいっぱい走れるでち!!」




039_20121226215907.jpg







040_20121226215906.jpg




ちこ「チワワの部優勝間違いなしでちね




042_20121226215906.jpg



ティ「ティだって冷たい風に負けないでしゅ




044_20121226215905.jpg





045_20121226215905.jpg



ティ「鳥さんがいっぱいいて、ティ楽しいでしゅ




この公園には、いろいろな鳥さんがいるんですよ。

以前にはキジさんを見かけたこともあります。






048_20121226220033.jpg



ちこ「大きい鳥さんは、出てこないでくださいでち(+o+)」





姪っ子、りんちゃんがいてくれるとちこちんがとっても
楽しそうに走ってくれるので、一度も抱っこしないで
お散歩できました!
気温1℃なのに\(◎o◎)/!

すごいぞ!りんちゃんパワー







078_20121226220032.jpg



ティ「くまちゃん!気に入っているでしゅ!
   牛さんのテールも気に入っているでしゅ!カジカジ~」




前回も出演した、テディベアちゃん

スーパーで、義母がポイント集めてちこティにお安く買ってきてくれました~






079_20121226220032.jpg




ちこ「やっと、くまちゃんの近くにいけるようになったでち






これから冬本番
みなさまも、風邪などにお気を付けくださ~い







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 8

Wed
2012.12.26
23:17

うさこう #-

URL

No title

最初の写真、りんちゃん飛んでる!!!

ちこちゃん、その気温のなかで走るとは!
間違いなくチワワの部優勝だねっ

ティちゃんも気持ちよさそうだ~
この寒い時期があふろモフモフの
体には合ってるみたいだね。

うちのあふろモフモフも最近
テンション高くて走りまくってるよw

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
10:55

ポンママ #-

URL

No title

寒くても、二人ともお元気ですね~(*^▽^*)
寒さに弱い私はなかなか外に出られません!
これからもっと寒くなるのにね~

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
00:31

ショコリーゼ #-

URL

No title

ちこチャンの横顔の写真・・・とっても素敵ですi-189
ちこティままサン・・カメラの腕がドンドン上達してますよねi-237

大きなクマチャンのぬいぐるみとティアラちゃん・・のツーショット
いや、後ろで支えている人も入れての
スリーショットi-175

可愛い~i-233

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
01:05

Comchaka #-

URL

No title

ちこちんも、元気いっぱい走りまわっていますね♪

なんか、笑顔のちこティちゃん達を見ると安心して、こちらも顔がほころびます(*^_^*)

それにしても1℃とは!
プラス冷たい風、体感もっと寒いはず~!!
ちこティママさんも、風邪ひかないでくださいね(^o^)

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
22:35

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ははは(^○^)りんちゃん飛んでた!!
本当はティに飛んで欲しかったぜ★

ちこちんは、けっこう動き良いから、
チワワの大会のシニアの部!?で活躍
できるかしら(笑)
ちこもティもりんちゃんと一緒だと良い顔
なんだよね~

モフ族には最高の季節だね。
暖房つけるといなくなる。寒い部屋にひっそりと
こもってるよ。

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

私も寒がりなのですが、私よりちこちんが
さむがりで。。。でもティはお散歩行きたくて
うずうずしているし。
りんちゃんが一緒だと、ちこがたのしんで歩いて
くれるので助かります!

ポンママさんも寒い中、ポンさま&シンバくんの
お散歩大変でしょうね(*^_^*)



Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
22:45

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ!カメラにお任せで撮っているんです・・・
オートなので、わたしは押してるだけなんです(笑)

くまさんとティの(りんちゃん)写真は私も
お気に入りです。
カメラで、毎日我が子の様子と残せるって
良いことですよね。
そしてブログでみなさんに見ていただけて・・・
感謝です!

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.28
22:48

ちこティママ #-

URL

No title

Comchaka さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

>なんか、笑顔のちこティちゃん達を見ると安心し て、こちらも顔がほころびます(*^_^*)

本当にそうおっしゃっていただけるとうれしくなって
しまいます(^o^)丿
こうして、元気にみんなで遊んでいられることに
感謝しなければ!!

この日はホント寒かったです。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

