ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちこティとメリクリ★

 24, 2012 22:55








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





メリークリスマス



今夜はクリスマスイヴ。。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?




017_20121224223712.jpg




038_20121224223711.jpg



033_20121224223712.jpg



056_20121224223709.jpg



061_20121224223551.jpg



040_20121224224132.jpg



051_20121224224141.jpg




044_20121224224146.jpg




058_20121224224139.jpg





055_20121224224140.jpg





写真のみで、解説なしでUPしました~(笑)


ファミリーで、お家で楽しいクリスマスを過ごしております(^○^)


ちこティはもう、お腹いっぱい胸いっぱいでネンネしちゃいました


さあて、サンタさんは来てくれるかな~??







ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 12

Tue
2012.12.25
08:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
14:14

ポンママ #-

URL

No title

楽しいパーティーでしたか?
みんなで楽しいひとときを過ごせることに感謝ですね。
メリークリスマス。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
15:32

somaka #-

URL

No title

やっぱりちこティちゃんはカワイイ!!
ケーキの箱の向こう側にぼんやりみえる
ティちゃん・・・さいこうです(笑)
大満足なときの寝顔って、さらにカワイイですよね。

ケーキも2種類なんて、いいな!!
マーガレット風なデコレーションも素敵です。

メリークリスマス。
良いコの2人にはきっとサンタさん来てくれたよね^^

ちこティママさんも、体調落ち着かれて何よりです。
でもご無理なさらないように、ゆっくりお元気になってくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
23:03

cocoママ #-

URL

No title

1枚目のティちゃんの表情がなんともいえず可愛いですね。
クリスマスディナーはきっとママさんの美味しいお料理だったんでしょうね!

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
14:22

ともみん #5ifCHHRI

URL

No title

ティちゃんのお肉おいしそうだな。
蝶ネクタイもなかなかお似合いですよん。
ちこちんの胸毛もふわっふわでカワイイ。

みんな楽しめたみたいでよかったね♪
お正月も特別メニュー出るかな?


Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
17:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
20:18

シロの母さん #-

URL

No title

こんにちは。

素敵なクリスマスを送られたようですね。
家族でワイワイ&のんびりがワンコ達にとって一番の幸せですよね。

ケーキがとっても美味しそう〜 ♡
ちこちゃん & ティアラちゃんサンタさんからの
プレゼントは喜びましたか?

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
22:31

ちこティママ #-

URL

No title

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お家でまったりクリスマスでした(笑)
毎年、仕事で年末はゆっくりしたこと
なかったので、今年はのんびりしちゃってます!

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
22:37

ちこティママ #-

URL

No title

somakaさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

この日のお肉は、和牛サーロインと
奮発しましたよ~(笑)
でも、somakaさんや、旦那様のように
ミディアムレア!?っぽく上手に焼けない私・・・
でも、美味しそうに食べてたのでOK~(笑)
ケーキは、生クリームとレアチーズと2種類にしました~
最近体重がやばいので、また上乗せです(+o+)

元気になった証拠ということで(*^_^*)


Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
22:41

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

一枚目はティに珍しいクールな表情でした~
この日は、クリスマスに笑顔!ってがんばった
んですが、全くダメでした・・・

ディナーは義母のお友達も来てくださって
わいわい食べました。
ティは来客大歓迎なので大喜びでした★

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
22:49

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこティには奮発して、和牛サーロインにしちゃった~(笑)
でも特売だったのよん。
今年の年末は、休業中だから、イベント楽しめて
幸せ❤
そっか・・・もうすぐお正月だ・・・
次の準備にとりかからなくてわ!

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
22:54

ちこティママ #-

URL

No title

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

例年はお仕事で12月は多忙だったのですが
今年は休業中で、年末を楽しんで過ごせています!
ケーキは生クリームとレアチーズです。
悩んだので、両方予約しちゃいました(笑)

ちこティには、おやつに毛布に実用性重視の
プレゼントがサンタさんから届きました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

