ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ママの背中でくるまったり。

 22, 2012 22:38





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)





チワワの冬は、ミノムシスタイルが基本です。

ちこちんは、寒がりで恐がりなので、風が強いとお散歩は抱っこ。

ティさんは元気はつらつノンストッパーなので

冬の定番スタイルがこれ

005_20121222221442.jpg



ちこ「これでも、プルプルふるえちゃうでち


ダウンジャケットの中に、スリングを装着



009_20121222221441.jpg



ティ「もー!ちこちんってば、クンクンチェックこんなに楽しいでしゅのに~」




008_20121222221441.jpg




ティ「ティがちこちんの分まで、マーキングがんばるでしゅ




がんばれ~



でも、最近ティがクンクンしてるとちょっとだけ一緒にクンクンすることあるんです!
七歳ちわっこ女子まだまだ成長中




001_20121222221442.jpg


みなさ~んフレンチブルの男の子ですよ~!!

お名前は、はっぱくん4歳ですって。



っとここで私はふとおもった。フレンチ&ビション
これって!!
まめ子さん!?
すばるくん&ひろとくんじゃないか~い


012_20121222221440.jpg



はっぱくん「どーもだぜぇ~」






011_20121222221440.jpg



はっぱくん「おで、葉っぱが落ちる季節に、迎えられたんだぜ~。だからお名前がはっぱくんなんぜ~


な~るほど!!


まめ子さん・・・ティもはっぱ君も初対面だったので
ちゃんと写真撮れなかったです(+o+)

これから、またお会いするかもしれないのでまた、ツーショット
チャレンジしますね







014_20121222221507.jpg
015_20121222221507.jpg



ちこちんは、おうちでもスリングにINする季節となりました(●^o^●)







ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





1719_largeアイチャン

COMMENT - 5

Sun
2012.12.23
13:14

えだ山まめ子 #-

URL

No title

うっほほ~い♪
早々のアップありがとうございますi-178

はっぱくん、きゃわい~いですねぇi-233
初めましてなのによく撮ってくださいました~
私なんてなかなか撮ることすらできませんもん★(土手では別ですけど)

がっちりボディでおちりもステキな予感i-175
どうぞ機会がありましたらガッツリ仲良くなっていただき、
ティちゃんと2ショット是非是非撮ってくださ~い!

あ、今日はドッグショーに行かれたのですか?
ウチは昨日行って、大雨で散々でしたぁ~i-183

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
21:56

ひろとんとん #-

URL

No title

はじめまして♪
すばるブログで度々登場しているフレブルひろとの飼い主です。
ビション&フレブルの2ショットを拝見しにお邪魔させていただきましたー!
お友達になって、寄り添う2ワンもぜひ見たいですね。

すばるの顔を見慣れているせいか、ティアラちゃんは「女の子」なお顔ですね、かわいいなぁ(*^-^)
ちこちゃんのママの背中でトロリンなお顔、かわいすぎです!(〃'∇'〃)

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
22:18

ちこティママ #-

URL

No title

まめ子さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うっかりはっぱくん勝手にしゃべらせたら!?
間違えてすばるくん語になっていて(笑)
ひろとくん語を研究しまして、訂正しておきました~
私が知っているフレブルさんのなかでは小さい
方だと思います!
何か、うちに秘めたる何か面白いもの持ってるオーラを感じるんです!!
いつも行っている公園なので、また会ったら写真撮れねば★

ショーは行けなかったです・・・4月のショーは
行きたいな(^o^)丿
ショーレポ楽しみにしてま~す(●^o^●)

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
22:25

ちこティママ #-

URL

No title

ひろとんとんさんへ

はじめましてm(__)m
ご訪問&コメありがとうございます。

すばるくんのブログでいつもひろとくんを拝見させていただいております!
そして、ひろとくんのとりことなっております❤
今回は初対面だったので、残念なツーショットでしたが
今後またはっぱ君に会ったら、すばるくん&ひろとくん並みのショットは難しいと思いますが。。。
チャレンジしますね(^o^)丿

いつかは、土手で遊びたいと密かに思っていま~す(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.24
21:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

