ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

優しい目だね。

 09, 2012 22:30






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)










026_20121209220458.jpg




ちこ「ティちゃ~ん!!朝一の愛情確認しようでち~ぷり~ぷり~


ティ「誘われているでしゅ・・・」





004_20121209220430.jpg




ちこ「えいっ



ティ「にゃは~。。。まだ眠いでしゅのに





007_20121209220430.jpg



ちこ「ねえねえ~大好きでちよぉ~ティ~



ティ「ちこちんの愛感じるでしゅ





008_20121209220429.jpg


ティ「ティもちこちんのこと。。。だいしゅきでしゅ



ちこ「うれしいでち





010_20121209220429.jpg




ティ「ちこちんがお姉ちゃんで良かったでしゅ



ちこ「光栄でち





012_20121209220428.jpg



ちこ「ティちゃんのお目目。。。涙出ているでちね・・・
   ちこちんが治してあげるでち




ティ「お目目弱いんでしゅ。」





017_20121209220428.jpg








ちことティアラの、コミュニケーションのとりかたです(笑)

いつもちこちんが積極的に近づいて。。。
ティはちょっと戸惑い気味・・・


でもお返しするように、優しくクンクンし合っています。



ちことティアラの写真に写る、目がお互いの思いやりの心が写っているように
思います。








ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 5

Tue
2012.12.11
08:15

シロの母さん #-

URL

No title

こんにちは。

なんて微笑ましいのでしょう〜。
見てて癒されます。お互いいたわり合っているように見えます。
仲良し姉妹ですね。
やはり女の子なんだな〜と思いました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
12:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
15:56

おれんじ #hWqobG6o

URL

No title

本当に 仲良しさんなのですね~
うちでは 見られない光景で
ほのぼのしちゃいました♪
お互いを思いやっている感じで いいわぁ
女の子同士なのも いいのかな
癒されスポットに はまってしまいそう♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
22:22

ちこティママ #-

URL

No title

シロの母さん 様へ

コメントありがとうございますm(__)m

普段はあまりベタベタしないちこティなのですが
たまに気が向くと二人で何やら
こんな感じで遊んでいるんです(笑)
見ているとニンマリしちゃいます(●^o^●)

どちらかというと二人とも控え目な子なので
こんな感じのコミュニケーションのとりかた
なのだと思います。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
22:30

ちこティママ #-

URL

No title

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

うふふ(●^o^●)
ちこティ流でしょうか~!?
ティはちこに比べたら大きいので小さいころから
ちこのこと、ふっとばしたりしないように~
ちこのこと、いたわるように~
って育てたのです(笑)
もともとティは優しい性格なので、良かった
のかもしれません・・・




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

