ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あの子は一体隠れて何をしているのだろお・・・??

 05, 2012 22:10





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)


あの子は一体隠れて何をしているのだろお・・・??
002_20121205215031.jpg


ティ「はむはむはむはむ・・・」



003_20121205215030.jpg



ティ「





004_20121205215001.jpg




ちこ「ティはでちね。。。今...仔牛ちゃんのお尻尾をはむはむしているんでち





楽天で安かったので、買いました!
ティアラさんは、二日かけてやっと一個完食しました(笑)

その間、リビングに落ちてましたが、ちこちんも全く興味なしでした。。。







013_20121205215000.jpg



ちこ「うらうらうらららら~~~~~~~







014_20121205215000.jpg




今日は、お天気も良く大きい公園に行ってきました!
義母も運動を兼ねてご一緒しました





015_20121205214959.jpg



ちこ「ひとりファミリーが増えると心が大きくなるでち~~~~~~~」



私(人間が)だけのときより、ちこちんが楽しそうになるのはなぜ??



やっぱ、群れが多いほどいいのかしらね。。。





028_20121205215217.jpg



ティ「こんにちわでしゅ!ティと申すでしゅお見知りおきのほど
   よろしくでしゅ。。。」




ティアラさんは、お友達作りに励んでいました(笑)





031_20121205215216.jpg




ちこ「ティ!!置いていっちゃうでちよ~~~~~






042_20121205215214.jpg




ティ「ちこちん。。。今日は張り切っているでしゅね







032_20121205220540.jpg





ちこ「あっちのお山の方まで、ダッシュするでちよ












ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 8

Thu
2012.12.06
01:04

ショコリーゼ #-

URL

No title

あれ?ドコいったかな~って
姿が見えない時は、たいてい悪いコトしてるか
自分の好きなオヤツをハミハミしてますよねi-189

ティアラチャン、今仔牛ちゃんのお尻尾は
美味しかったかな~i-237

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.06
09:18

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ティちゃんは、あまりカミカミするおもちゃとか
おやつとかはお好みじゃないのでしたっけ~^^
2日かけて完食、お疲れ様~i-237
ちこちゃんもその間興味なしだったのか~i-197
ちなみに。。。もしも我が家だったら・・・
多分20分もしないうちにコールの胃袋に
すっぽり収まってしまうことでしょうi-183

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.06
22:15

うさこう #-

URL

No title

ティちゃんのお顔w
隠れてイタズラしてる子みたいなお顔だぁ♪

ちこちゃん大爆走!!!
もう・・・なんかちこちゃん風になってるね!

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.07
13:09

Winkle #2DQqLvBo

URL

No title

昨日ペット用品店に行ったら
牛の尻尾のおやつが売ってましたi-278

完食するのに2日も掛かるだなんていいですねi-179

ゆきだったらあげたその場で完食しちゃいますよぉi-241

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.07
22:42

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは、いないな~と思うと良くうんPをしている
んですよぉ・・・それからいきなりうがうが~って
ブリッツします(笑)

固い系のおやつはあまり食べてくれないので
あげないんですが今回は、食べてくれたので
良かったです!

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.07
22:45

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです!カミカミ系はバラバラにして
終りってパタ~ンだったんですが
テールは食べてました!!
ちこちんは全く興味ナシでした・・・
でも最近ティが食べているものを横取り
すること覚えて。。。でっかいの抱えて一生懸命
食べていることあるんです(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.07
22:48

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今日は気にかけてくれてありがとお❤
ティはいつもバラバラにして
いらないっていう子なのに
今回は食べてた★

ちこちんは、走る楽しさを知ったのかも!?

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.07
22:52

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティは、硬い系の骨とかアキレスとかカミカミ
して、食べることはなかったんです・・・
でも、テールはおいしいのか、食べてくれました!

アメリカでも売っているんですね~
この商品は、楽天で300円しなかったんですよ!
激安でした。。。
ゆきくんみたいに、すぐに完食してくれたほうが
見てて気持ちいいですよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

