ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お友達とカフェ

 03, 2012 22:59



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






前回からのつづきで~す


お友達と待ち合わせをしていたドックランで貸切状態でランラン楽しんでいたちこティ



そろそろお友達来るかな~(^○^)
051_20121203221646.jpg



ティ「わ~いでしゅ~お友達に会えるんでしゅね




お友達と合流し、少し遊んでカフェでお茶しました。


055_20121203221645.jpg


シナモンくん

目鼻立ちがちこちんに似てる~!!!

大きさや性格まで似ているのです(+o+)

038_20121110213113.jpg


ちこ「光栄でち



060_20121203221643.jpg






061_20121203221713.jpg


ルイ君も、迷子?で保護されたわんちゃんなのです。

ムックママさんにぴったり抱っこされて安心しきったご様子でした。





062_20121204141244.jpg


愛ちゃん!!ごめん!!お写真に写ってなかったよぉ(T_T)


みなさん。。。愛ちゃんは、里親募集中のヨーキーの女の子です!!










056_20121203221644.jpg


ティ「ち~ん
   おしゃべりに夢中で・・・ティのこと忘れてませんでしゅか?!  
   合コンじゃないんでしゅから、席替えしないでくだしゃい。。。
   ティは、このお席でず~っと待っていたのでしゅよ(-_-)」

 



057_20121203221644.jpg



ティ「やっと気が付いてくれたのでしゅね



ちょっと席を外して、シナモンくんとちこちんをくっつけて!?
な~んてちわっこ同志遊んでいたら・・・

ティアラさんがさみしそうなお顔して、じっと見つめていました



050_20121203222548.jpg



ちこ「ちこちんはどこにも行かないでち



ティ「ティだけのちこちんでいてくだしゃ~い











ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




愛ちゃん
1719_largeアイチャン


COMMENT - 4

Tue
2012.12.04
14:04

おれんじ #hWqobG6o

URL

No title

あらっ シナモンのドアップ ありがとうございます
ちこちゃんと性格も似てるといえども
シナモンのガウガウは 止みませんでした。。。。
それから。。。未来ですが・・
ミライだとミイラに間違われそうなので
みらいでお願いいたします スミマセン。。。

ティアラちゃん さみしい思いさせてごめんなさいネ
ちこちゃんと ちょっと シナモンと2ショット撮りたかったの~
次回のオフ会は またまたチビッコいっぱいかもしれないけど 懲りずに来てね ♬

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
14:20

ちこティママ #-

URL

No title

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

みらいくん早速訂正しておきました!
そして愛ちゃんの写真がなくて・・・ごめんなさ~い!
いつもお出かけするとテンパっちゃって(笑)
写真がなかったりお名前忘れたり・・・(+o+)

こんな感じのちこティですが、今度とも
よろしくお願いしま~す★

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.05
15:22

ショコリーゼ #-

URL

No title

ティアラちゃん、お友達とカフェに行ったの?
さすが、いろんな犬種の中でもOK~だねi-189

でも、ちこチンがシナモンクンと仲良くしてたら
やっぱり、ヤキモチ焼いちゃったかな~i-229

愛チャンの素敵な家族・・早く見つかるといいのになぁ~e-420

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.05
22:23

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございます(^o^)丿

ティは、ちょっとだけキンチョ―しますが
たいてい小型犬は大丈夫です(笑)
でも大きいMIXの子に遊ぼうよ!されてテンパって
ましたよ(笑)
あの、いじけ顔・・・見たとき笑っちゃいました!
ひとりぼっちなの・・・ってお顔!
すぐさま、よちよち慰めましたよお❤

愛ちゃんきっと幸せな出会いがあると信じてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

