ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

気にしすぎでしゅよ!!

 29, 2012 22:20







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日はちこちこちんが担当でち
よろぴくでち






003_20121129215129.jpg




ちこちんね、今日はママとティと一緒に散歩したんでち。

わたち・・・浮かないお顔しているでちね(笑)





005_20121129215129.jpg



自分でもどうして怖がりなのかよくわからんでちけれど・・・
遺伝だとおもうでち。


ママとちこちんが初めて会った時、ちこちん隠れたんでち

だって意味なんてないでちけれど、怖かったんでち。


お散歩のときも、こういう風に耳を立てていろんな音聞いているんでち。

もちろん、見える範囲で周りも確認しているでち。










006_20121129215128.jpg



ティちゃ~ん!何しているでちか~?


ティ「クンクンチェックでしゅ








007_20121129215128.jpg



どれどれ、ちこちんも臭ってみるでち(+o+)

ふ~ん。。。よーくわからんちんでち??




ちこちんはマーキングとか、理解していない子です
トイレは室内のペットシーツのみ。






010_20121129215127.jpg



みんなで走ると楽しいでちね~


013_20121129215127.jpg



ひゃっほ~い



014_20121129215243.jpg




ティ「ティもひゃっほ~い





015_20121129215243.jpg




うらうらうら~でち~




016_20121129215242.jpg



ってか、またクンクンでちか??

止まるとまた、五感駆使してしまうでち・・・




秘かに、走っているときも耳めっちゃぴ~んってなってたよ・・・


019_20121129215241.jpg



あっちのほうから、ひとの足音・・・
あっちからは、風の音・・・

そっちからは、枯葉の音・・・









021_20121129215241.jpg




ティ「気にしすぎでしゅよ!ちこちん




022_20121129215241.jpg




ティ「世の中そんなに恐いものばかりじゃないでしゅよ(^○^)
   ママとティがついているでしゅから大丈夫でしゅ









ちこちんはみんなで走っているときだけ楽しそうでした





025_20121129215347.jpg
026_20121129215347.jpg



今日はかわいいプードルのお友達に会いました!

お名前聞いたのに忘れちゃいました!!ごめんなさい(+o+)
しかも、ちゃんとお写真撮れていなくてまたまたごめんなさい(T_T)






024_20121129215348.jpg









ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 6

Thu
2012.11.29
23:01

ジャスミン #geqpGLww

URL

ちこちゃんティアラちゃん
今日は ありがとう♪
また 大きい公園でお会いしましょうね。ウェンディとモナより

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.30
09:17

おれんじ #hWqobG6o

URL

No title

ちこちゃんは うちのシナモンと同じかなぁ
うちは何でも怖がるガウガウ犬ですけどね
蚊をたたいただけで。。逃げていきます。。
シナモンの妹 チコちゃんとも機会があったら
ご対面出来るといいですね
ティアラちゃんに 守られてのお散歩なら
大丈夫なのかな
可愛いちこちゃんに 会えるの楽しみです

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.30
17:07

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ちこちゃんはおうちでチッコなんですねi-178
我が家もできるだけそのように育てたかったんですが・・・
親の心子知らずで・・・i-229
コールなんてマーキングの際に
頭に他のワンコにチッコがついちゃうのが
もういやでいやで・・・i-240(→私がですが)

ちこちゃんはちょっと緊張したお顔ですが
ティちゃんの笑顔は全開ですねi-237

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.30
22:09

ちこティママ #-

URL

No title

ジャスミンさんへ

ご訪問&コメありがとうございますm(__)m

昨日はお散歩中にお話しできて
楽しかったです(^○^)
12月も、大きい公園に遠征しますので
またお会いできること楽しみにしております!
ウェンディちゃんとモナちゃんしっかり覚えました❤

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.30
22:13

ちこティママ #-

URL

No title

おれんじさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今日お会いして、シナモンくんとちこが似ていること実感いました(笑)
ちこは蚊を叩くと、ガウガウ怒ります(>_<)

シナモンくんの妹ちこちゃんのお写真ブログで拝見しました❤
シナモンくんにそっくりでビィーティフルですね!
ちわっこもみんな仲良く遊べるといいのですが・・・
なかなか難しいですよね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.11.30
22:18

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お家でしかちっこしないといろいろ不便ですよぉ・・
その点ティは、どこでも自由自在なので楽ですが。
その分粗相も多いです(>_<)
ティはマーキングしますが、お顔にチッコが
つくことはあまり気になりません。
きっとワンコの密集度が地域で違うんでしょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

