ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大きい橋を渡ったでしゅ!

 27, 2012 22:43





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)






今日は、お天気が良く(^○^)イイお散歩日和でした。

市内にある、大きい公園にティさんとレッツラゴ~





001_20121127220812.jpg


山あり谷ありの公園なので、風がびゅーって・・・(+o+)
ちょっと寒かったです。

でもこんなに紅葉がきれい


いつもは、お散歩コースは私が決めるのですが・・・
今日はティアラさんが班長さんになって

公園を案内してもらいました





005_20121127220811.jpg



ティ「クンクンクン・・・ちゃんとティのプリケツについてくるでしゅ~



今日は珍しく、ほとんど着ないお洋服を着てみました!
お散歩のときは、楽しいからお洋服きてもどよよんしないらしい・・・




003_20121127220812.jpg




ティ「ここらへんがめっちゃ気になる香りでしゅ・・・」






009_20121127220811.jpg



落ち葉に埋もれて・・・

すごい勢いで落ち葉が風に吹かれていっぱい飛んできたらティアラさん・・・

その落ち葉を追いかけてたのしそうでした



ティさんの先導で、公園内にある大きい橋にとうちゃ~く


015_20121127220810.jpg






020_20121127220809.jpg



ティ「風が強いので、気をつけるでしゅ




024_20121127221003.jpg








027_20121127221002.jpg




ティ「気持良いでしゅね~




025_20121127221002.jpg



ティ「怖くなかったでしゅか?ティと一緒だから大丈夫でしゅね



ティと一緒ならどこでも楽しいぜい



橋を渡ったら、今度は山道へ・・・




029_20121127221001.jpg








030_20121127221001.jpg





山道を抜けると、公園内に仮設住宅があります。



032_20121127221000.jpg



まだ、震災は終わっていないと実感。

仮設住宅のお外に、わんちゃんを飼われているお宅があったので
ちょっと安心(・o・)




033_20121127221136.jpg



ティ「今日は、ティが班長さんでがんばって歩いたでしゅ



途中山道で、おじさんとすれ違いました。
ごく普通のおじさんでしたが

ティアラさん。。。山道というちょっと薄暗くて人気のない道だったせいか


「うー」

って小さい声で、威嚇?しました。



守ろうとしたのかしらね?



それから、気になるあの子はというと・・・

036_20121127221136.jpg




ちこ「すーぴーすーぴー



いい塩梅でくるまれて、お家でぬくっていましたよ







ちこティちゃんにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

Wed
2012.11.28
13:32

よこはま #tHX44QXM

URL

No title

ピンクの水玉フリルが良くお似合いですよ~i-233
ちこちゃんの寝顔も天使のようだぁi-178

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.28
21:51

うさこう #-

URL

No title

うぉぉぉぉぉぉ!!
巻き巻きちこちゃん降臨!!!

か・・・カワエエ・・・
この安心しきった寝顔、こっちまで
にっこりしちゃうね!

ティちゃん、けっこうこわそうな橋
なのに楽しそう♪ずーっとニコニコだね。


震災、東京都心はもう過ぎたことの
ようになってるよ。節電っていいながら
どこもかしこもイルミネーションやってる。
もうちょっと東北に向ける目があっても
いいのにな、って思いながらイルミネーション
眺めてたよ。

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.28
23:47

cocoママ #-

URL

No title

あの公園がこんなに広大な公園だったとはしりませんでした。

ティちゃんピンクの服がよく似合ってますね。
そして、ちこちんのぬくぬく、見てるだけで癒されますね。

この美しい公園にも仮設住宅があるんですね。本当に、同じ日本人として、震災のことを忘れずに一緒に復興に協力していかなければなりませんね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.29
14:53

ともみん #5ifCHHRI

URL

No title

班長さん!お洋服お似合い!!
毛量があるとスカートにボリュームが出ておしりの感じがセクチーだわ。
むむむ・・・あっこネエサンには出せないお色気だわ。

いわき湯元温泉、一般客泊まれるようになったんですね。
震災前のような賑わいをみせてくれるといいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.29
22:27

ちこティママ #-

URL

No title

よこはまさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティの一張羅です!!
って言っても、安売りで買ったものです!
お洋服が嫌いなのでめったに買いません。。。

ちこちんは天使と悪魔の顔を持ち合わせて
いるんですよ~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.29
22:32

ちこティママ #-

URL

No title

うさこうちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

降臨でち~v-282
お家だけしか見せないこのお顔・・・
守ってあげたくなっちゃうよ(*_*)

ティさんはあの橋のたもとでしっかり
うんpしたんだよ~(笑)
だからすっきりんこで楽しそうなのかも!?

被災地もけっこう震災のこと忘れがち
だよ。仮設住宅見ると、考えさせられるね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.29
22:39

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

市内に2か所大きい公園があるんです。
http://chikotiara.blog.fc2.com/blog-entry-462.html
ここはまた別の公園なんです。
どちらもかなり広いですが、橋のある公園のほうが
コースがたくさんあって運動になります!
公園に仮設住宅があるんですよ。。。
国会だっ選挙だって被災地後回しになっているように感じます(>_<)

Edit | Reply | 
Thu
2012.11.29
22:45

ちこティママ #-

URL

No title

ともみんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

プリケツにふりふり~❤
まじでおちりでかいからね!!
毛量は少ないからきっとお肉だよ!!

湯本温泉かあ・・・v-48
たま~に車で通るんですけど。。。
ちょっと前までは原発作業員の宿になってるって
TVで見ました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

