ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

芸術の秋~ティの日曜日

 25, 2012 22:10







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)







今日はとってもいいお天気でした

ちょっと用事があったため、ティさんを連れて出かけてきました。

その帰りに、先日も行った公園に寄り道してきました。(三度目!)




031_20121125213121.jpg


この公園は、市街地にありまして、市の
芸術文化交流館があるんです。



029_20121125213122.jpg



ティ「芸術の秋でしゅね~





032_20121125213121.jpg



ティ「もみじさんも赤くなって、しゅてきでしゅ




036_20121125213120.jpg




ティ「でもでもでも~ティは芸術より、クンクンチェックが大事でしゅ!!」





ティアラさんとクンクンうろうろしていたら・・・
039_20121125213120.jpg


かわいい中学生のお嬢さんたちがニコニコでティアラさんのところへ・・・

そして、一緒に記念撮影しました~





040_20121125213119.jpg




ティ「ティアラでしゅ仲良くしてくだちゃい


お嬢さんたちとの記念撮影もそつなくこなしました~(笑)



途中、大型犬2匹にクンクンされたり・・・私がその大型犬にマウンティングされたり・・・



043_20121125213307.jpg


ウインドーショッピングを楽しんだり・・・






044_20121125213306.jpg




ティ「えっと~。。。あれと。。。あれと。。。それも。。。買ってくだしゃい!!」





045_20121125213305.jpg


グラビア撮影会を楽しんだり・・・






047_20121125213304.jpg



ティ「かわいく撮影してくだしゃいね





055_20121125213304.jpg




ティ「楽しくなってきたでしゅ~



終始、大きい声で、あーだこーだ言いながら撮影していました(笑)


やっぱり、声掛けしないと良い写真は撮れませんね!





みなさん気になる!?ちこちんはですね。
今日は、夫とお家でぬくぬくしていました(笑)





ちょっと前に大きい公園でやっとがんばって歩きましたよ
007_20121125213531.jpg



ちこ「テンションダダ下がりでち


尻尾下げ下げ、耳後ろ向いて。。。

枯葉とか飛んでるのが恐いみたいで、何度も振り返るんです(>_<)






018_20121125213531.jpg





ちこ「ちこちんも秘かに公園満喫しているでち





ちこちんはビビりさんなので、無理しないで、びびりサインが出ると即抱っこです(笑)





正反対なちこティですが、個性を尊重してストレスにならないように
してあげたいです


ティは、車の修理屋さんののおじさんや、公園のお子様にお嬢さんに。。。
お友達のおばさんに、たいやきやさんのおじさんに・・・

いろんな方にかわいがってもらっちゃいました(笑)



大満足の日曜日でした






ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 9

Sun
2012.11.25
23:33

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
10:04

cocoママ #-

URL

No title

ティちゃんとモミジの葉っぱ、ティちゃんとクリスマスの飾り、ティちゃんの白いモフモフが一層ゴージャスに見えて、よく似合ってますよー♡

そして公園を満喫するちこちん、大きく見えますねー。
すごく素敵な1枚ですね!

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
12:15

Winkle #2DQqLvBo

URL

No title

まだそちらでは紅葉の季節は終わってないのですねi-228

きゃ~ ちこティママさんは大型犬にマウントされてしまったのですか~i-183

私もドッグランでゴールデンにマウントされてしまったことがありますが
思わず大声で “Help me!!!” と
叫んじゃいましたよぉ~i-229

P.S. 先日はゆきにメッセージをいただきありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
12:20

ショコリーゼ #-

URL

No title

うん・うん・・
最後のちこチャンとっても素敵にですねi-189
とても、ビビリちゃんには見えないくらい
強そうぉぉ~i-237

やっぱり、お散歩は楽しいですねi-175

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
17:36

こーる #tHX44QXM

URL

No title

ティちゃんウィンドーショッピングで
何か買ってもらえたのでしゅか?i-237
ティちゃんとまっかなもみじが素敵だって
ママが言ってましゅi-233
ボクの場合はもみじをみちゅけたら
もぐもぐごっくんしちゃいましゅから
落ち着いて紅葉見物をする暇もないって
ままは言ってまちたi-236

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
22:51

ちこティママ #-

URL

No title

COCOママさんへ

コメントありがとうございます(●^o^●)

この日は午前中にシャンプーしたばかり
でしたのでモフモフでした~★
ティはクンクンに忙しいのでなかなか
カメラ目線くれなくて大変でした(-_-;)

ちこちんは小さいので下から撮ってみたら
いい感じに撮れました!

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
22:57

ちこティママ #-

URL

No title

Winkleさんへ

コメントありがとうございます(●^o^●)

こちらは只今紅葉真っ盛りです!!
大型犬にマウントされちゃいました。。。
大きいから重いしビックリしました(・o・)
Winkleさんもご経験ありなんですね・・・
ホント。。。Help me!!!って叫ぶ気持ち分かります!
その方大型犬2頭連れでしたが、力で完璧に
振り回されている感じでした。

ゆきくんお大事にしてくださいね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
23:02

ちこティママ #-

URL

No title

ショコリーゼさんへ

コメントありがとうございます(●^o^●)

ちこちんお家では強いんですが・・・
公園では、よわっかしです(-_-;)
お散歩中はひたすら応援しています(笑)

今時期は気持ちよく散歩できますね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
23:06

ちこティママ #-

URL

No title

コールちゃんへ

コメントありがとうでしゅ(^○^)

えっと。。。何も買ってもらえなかったでしゅ。
でも、お散歩のあとたい焼き屋さんで、たいやきの皮?タダでもらったでしゅよ~!!
でも、ティ食べなかったでしゅけれど・・・

もみじさん美味しいんでしゅか~?
お腹壊しちゃうデシュよ!
今度、もみじまんじゅうでお茶したいでしゅね(^○^)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

